ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっとこさっとこ会えたよ~っっ!!

今回の静岡オフで会えるんめっちゃ楽しみにしてたんが、




おみかんの国のパグコレで会った、
もみじまんじゅうの国のすばるくんつむじくん

DSC02379 - コピー





すばるくんは最近じゃレアなシワ被さり鼻埋もれなパグさんで、
いつかまた会いたいな~思ってたら会えた

P_20161127_132752 - コピー
パグコレはさとのりさん単品で行ってたからね




しかも、まくらん家絢ちゃんにめちゃ似てるしっっ

DSC02381 - コピー
鼻かぶりーず結成ですっっ




オフ会やイベントで盛り上がってるもみじまんじゅうの国

P_20161127_132823 - コピー
行ってみたいけど・・・遠い・・・遠すぎる




くーさんみなるさん、参加してくれてありがとーねー

DSC02382 - コピー
次回も・・・またぜひっっ





さてさて続いては、めでたく10歳を迎えたパグさんたちを祝う




ご長寿表彰~




プルピー家プル

DSC02390 - コピー




おっと、パパも一緒に撮らなっっ

DSC02394 - コピー

ピースは来年だね~




大吉くん

DSC02399 - コピー




マーちゃん家りん

DSC02401 - コピー
まっ黒さんだったりんちゃんも、もー10歳かぁぁぁ




ケロケロ&ぴょこ家せいろ丸

DSC02405 - コピー
精神年齢はまだまだ10歳にはほど遠いけどー




とらぱぐ&まくらん家太さん敬ちゃん

DSC02406 - コピー
太さん敬ちゃんは双子の兄妹、一緒にお祝いしてもらえてよかったね~




れもちゃんは14歳っっ

DSC02410 - コピー




けいちゃん&みっちゃん家あんず

2016123115381917b1.jpg
あんずとは若い頃からよく遊んでたんで、感慨ひとしおだよー




なべっちさん&有加さん家永遠くん

DSC02416 - コピー
最初に会った時は4パグだったなべっちさん家も今じゃ永遠くんひとり。
みんなの分も長生きしよーねー




なおさん&よっし~さん家は3パグみ~んな表彰だよ

DSC02418 - コピー
いちごすいかアップル




ぷるのすけさん家こんぶ

DSC02421 - コピー




静岡組からyukaさん家てんちゃん

DSC02423 - コピー
ミニミニてんちゃん・・・10歳なんて信じられーーーん




そしてそして・・・




ネネパパ&ネネママ家ララちゃん

DSC02427 - コピー
これまで4パグさんをお世話してきたネネママさん
やっとやっと長寿表彰だよ
(満面の笑顔をお見せしたいっっ




みんないつまでも元気にのんびり長生きしよーねー

DSC02429 - コピー




この後、お天気があやしくなってきたので




抽選会&ジャンケン大会を早めにすすめて





無事オフ会は終了したのでしたぁ。




静岡組のみなさん、企画、準備、進行おつかれさんでしたー




またよろしくね~





さとのり<イモイモイモ・・・(-_-;)

静岡オフ会、参加家族さんの続きだよ~




プルピース家

DSC02205 - コピー 




ペロママ家

DSC02206 - コピー





ペロまめポン太ぴーたんむさし

DSC02112 - コピー
ペロママあってるよね?





まるたまこ家

DSC02207 - コピー




たまこちゃん

DSC02148 - コピー




わこちゃん

DSC02150 - コピー




寅つぶ家

DSC02208 - コピー




寅ちゃん

DSC02158 - コピー




つぶくん

DSC02155 - コピー




まるぬん家

DSC02210 - コピー
まるくん(ペキ)、ぬんくん(パグ)、さむちゃんにこちゃん(ペキ)




かっつー&えっちゃん家

DSC02211 - コピー




きなこ

DSC02227 - コピー




パオ

DSC02234 - コピー





大吉家

DSC02212 - コピー




大吉くん

DSC02125 - コピー




しゅうママ家

DSC02213 - コピー

しゅうくんうめちゃん




みのママ家

DSC02214 - コピー
穂ちゃん




かぽ&ツーさん家

DSC02215 - コピー
パコ




けいちゃん&みっちゃん家

DSC02216 - コピー




あんずらいむ

DSC02225 - コピー




くみさん家

DSC02217 - コピー
ラテくんでんろくくん





マーちゃん家

DSC02218 - コピー




りん

DSC02137 - コピー




ちこ

DSC02138 - コピー




れも家

DSC02219 - コピー
れもちゃん




と・・・




カメラの充電切れて撮れんかった(笑)




ケロケロ&ぴょこ家どんぶり

DSC02432 - コピー




せいろ

DSC02435 - コピー




自己紹介の時点でおらんかった




くーさん家すばるつむじ

DSC02242 - コピー




ブン太家

DSC02452 - コピー
ブン太くん





たらえりさん家

DSC02262 - コピー
ふくちゃん





まつり家

DSC02444 - コピー
まつりちゃん





ご挨拶できんかったパグさん・・・すんません





さて自己紹介の後は、恒例のお芋レース




まぁ・・・今年もウチの結果は100%想像できるがね・・・




まずは静岡組、てんちゃんしずくのデモ

DSC02246 - コピー




ゴールにはみぃねぇさんyukaさん弟くん

DSC02406 - コピー





スタートの合図とともに、しずく猛ダッシュ

DSC02247 - コピー





てんちゃんは・・・お芋の入ったお皿へ猛ダッシュ

DSC02249 - コピー




しずくお見事ゴール

DSC02248 - コピー
てんちゃんは・・・もちろんおなかいっぱいで撤収ー




リロっちはすでにやる気(食う気)マンマン

DSC02270 - コピー





お芋の準備をする師匠を囲みオイモ略奪

DSC02251 - コピー




年の若いパグさんからレースはスタート

DSC02256 - コピー
みんなさすが軽快




スタートと同時にゴールにいるママのところへ

DSC02269 - コピー
ウチの連中じゃ考えられん




レースが進むうち・・・スタートラインから奇声が??

DSC02298 - コピー
とらぱぐさんに押さえられラン中に響き渡る(爆)




スタートと同時にイモ皿に飛び込むらいむ

DSC02299 - コピー
(爆爆爆)




我が家は、まずはリロっち

DSC02306 - コピー





もう視線の先にはオイモしか見えない・・・

DSC02308 - コピー





お皿へ向かって一目散・・・

DSC02309 - コピー





ゴールするとか走るとか頭にないんだろーな・・・

DSC02312 - コピー
いつも世話係が見えなくなると騒いで猛ダッシュしてくんのに・・・




オイモ > さとのり




続いてメロさん

DSC02344 - コピー
となりには、ナント食いしん坊万歳のりきが・・・





目の前のお皿にはありつけたものの、

DSC02345 - コピー





近くのお皿はほぼりきに食われたお嬢さん

DSC02347 - コピー
もちろん、ゴールには目もくれず・・・




我が家のトリ。

DSC02351 - コピー





今日も目の前のオイモにパクつき・・・

DSC02353 - コピー





エンドレスに味わい・・・

DSC02356 - コピー






味わってる間に1列目のオイモがなくなったんで

DSC02357 - コピー





なべっちさんの案内?(笑)で2列目のオイモも無事げっと(爆)

DSC02361 - コピー
よ・・・かったねぇ





もちろん撤収・・・





やれやれだよ




ちなみに最終レースのどんぶりは・・・

DSC02363 - コピー





お芋なんて目もくれず(食に全く興味ない男

DSC02364 - コピー





ケロケロ&ぴょこちゃん目指して一直線

DSC02365 - コピー
ちと・・・うらやましい





静岡オフはまだまだ続きますー。





今年もめでたく年明けましたー。

新年明けましておめでとうございます。

P_20170102_125527 - コピー





あっとゆーまに2016年が終わってしまいました

DSC02798 - コピー
大みそかは恒例の文太家で年越し





あいかわらず、ちょいちょいにはお世話になってますが、

DSC02910 - コピー





大きなケガや病気することなく

DSC02908 - コピー
元気に1年すごすことができ、3パグ揃って年明けできました





今年もポロメロリロとのんびりだらだら遊びたいと思います。

DSC02933 - コピー






ブログとIGテキトーに更新しますので(笑)

P_20170102_110931 - コピー
気が向いたら見に来てやってくだせぃ





ポロメロ12歳、リロっち9歳目指してがんばります





今年もポロメロリローずさとのり





宜しくお願いいたします





参加家族さん、どどーっっと紹介するよっっ。

静岡オフ会の続き~




参加家族さんひたすら紹介っす



お天気あやしくて、キャンセルされた家族さんがいたのは残念だったけど



たっくさんのパグさんの会えたよ




モンドさんモモカチさん

DSC02192 - コピー
かのこちゃん




こんもずパパぷるのすけさん

DSC02193 - コピー




こんぶ

DSC02128 - コピー




もずく

DSC02127 - コピー




ぽんず

DSC02129 - コピー




とらぱぐさんまくらんさん

DSC02194 - コピー




プーパパクロエママ

DSC02195 - コピー




プー助クロエ

DSC02388 - コピー





きぃ坊

DSC02385 - コピー





なべっちさん有加さん

DSC02196 - コピー




永遠くん

DSC02183 - コピー




わかめかママさんパパさん

DSC02197 - コピー




わかめちゃん

DSC02165 - コピー




めかぶちゃん

DSC02167 - コピー




かぼこびパパさんママさん


DSC02198 - コピー




かりんちゃん

DSC02146 - コピー




かぼすちゃん

DSC02139 - コピー




きびくん

DSC02149 - コピー




なおさんよっし~さん

DSC02199 - コピー




いちごアップル

DSC02371 - コピー




すいか

DSC02375 - コピー




Marineさん

DSC02200 - コピー
トゥピくんルナシエルちゃん




PURIさんシャイニー

DSC02201 - コピー




バーディー

DSC02233 - コピー




さくら

DSC02121 - コピー




ブン太パパママ

DSC02202 - コピー




ブン太

DSC02452 - コピー




きんたママさん

DSC02203 - コピー
ぼっちゃんくんおじょうちゃん




Takakoさん

DSC02204 - コピー




バズくん

DSC02162 - コピー




ライトくん

DSC02156 - コピー




イヤンちゃん

DSC02157 - コピー




でもって参加家族紹介はまだまだ続くのだー




オフ会レポはとーぶん終わらんな




とりあえず・・・よいお年をお迎えくだせぃ




降るなよ・・・降るなよ・・・降るなよーーーっっ!!

1週間前の天気予報から 




前日になってもなのは午前中の3時間くらい

P_20161126_153001 - コピー
前日はココにいた




当日の朝(3時くらい)、若干の時間が伸びたのを信じて・・・
(落花生の国は18時まで降らないと出たっっ・・・関係ないケド




降るなよ・・・降るなよ・・・降るなよぉぉぉーーーっっ




やってきたは

DSC02069 - コピー




ひさしぶりのドッグラン

DSC02072 - コピー
さりげなくも見えたりしちゃってるし




さすがはネネママ・・・

DSC02073 - コピー
晴れ女献上せんでよさそーだね




本日は

DSC02067 - コピー
静岡組の朝霧オフ改め静岡オフ会




会場は今年からドッグラン&カフェ キャンフェスさん

DSC02074 - コピー
パグずがたわむれるにはちょうどいい広さだよ




おはよーさんです とらぱぐ&まくらん家

DSC02077 - コピー
太さん小町さん




和ちゃん

DSC02076 - コピー
太さん小町さん・・・オヤツ缶ガン見




怕さん絢ちゃん

DSC02081 - コピー
敬ちゃん英ちゃん




師匠・・・そんなカッコでどこ行くん??

DSC02170 - コピー
ごくろーさん




いろいろ準備してきた静岡組

DSC02101 - コピー
中止にならんくてよかったよー




さてさて

DSC02180 - コピー





まずは参加者紹介




静岡組のネネママネネパパ

DSC02426 - コピー




ゴンチさん師匠&お友達のたくさん

DSC02184 - コピー




菜々ちゃん

DSC02099 - コピー




六実

DSC02084 - コピー




masaさんなかちゃん

DSC02186 - コピー




りき

DSC02088 - コピー





なめこ

DSC02089 - コピー




ぴこらさん

DSC02187 - コピー




ぷりん

DSC02086 - コピー




はらぽんさん

DSC02188 - コピー




あむ

DSC02279 - コピー




チャペ

DSC02092 - コピー




えみちゃんしーくん

DSC02189 - コピー




さなちゃん

DSC02090 - コピー




みいねぇちいねぇ

DSC02190 - コピー




エルフォ

85DSC020 - コピー




しずく

DSC02103 - コピー




yukaちん弟くん

DSC02191 - コピー





てんちゃん

DSC02083 - コピー





参加家族紹介まだまだ続くよ~