ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

空き巣被害 拡大!?

どもども、さとのりです

ポロメログッズ希望コメントありがとーございましたっっ
DSC09970.jpg

コメントを頂いたみなさんには
ポストカード、ステッカー、名刺を送らせていただきます

コメントを頂いた後、ブログ、mixi、メール等にご連絡させていただいておりますが、
こちらからご連絡できていないパパさん、ママさんがいらっしゃいます。
大変お手数ではありますが、送り先をポロメロブログの非公開コメント
ご連絡くださるよう、よろしくお願いいたします
DSC09804.jpg

グッズはまだあります。
もしご希望であれば、非公開コメントに送り先をご連絡くださ~い

ありがとーございましたぁぁぁ







今の我が家に住み始めて、約5年。

実は、さとのり家、ちょくちょく空き巣被害にあっています
(未遂もあるんですけどね…




たしか4年くらい前から…  ん 確か4年前って…





なので、我が家の金銀財宝を守るため、
思い切って、こんなものを取り付けましたっっ




じゃんっっ
DSC09933.jpg




厚さ30cm、重さ10t のこちらの扉…
DSC09936.jpg

そー簡単には開きませんよ。ふっふっふ






DSC09990.jpg

…なはは




あまりにも頑丈すぎて、我が家の壁が、


“ボコッッ”って音と共に…

DSC09935.jpg







我が家の金銀財宝を狙うは、いつも同一犯。




ヤツらの狙いは…




この特殊金庫に眠っている金銀財宝
DSC09998.jpg

ちょっとやそっとじゃ開けられませんっっ



DSC00008.jpg

うーむ。




なので、ヤツラは他に隠されているのではと我が家を荒らしてくれます

そんな我が家の金銀財宝が、
転がってたり、落ちたりしてるわけないのだっっ



DSC09947.jpg

し、しまったぁぁぁーっっ、朝のゴハン、ぶちまいたのが残ってたかっっ




今日もまた…
DSC09883.jpg


んっ
ポロはテレビに夢中
DSC00046.jpg

娘さんって…上戸彩じゃんっっ



ということは…
DSC09887.jpg

んっ
メロT先生に夢中…
DSC00057.jpg

おいおい、さとのり家、ホントに破産しちゃうよっっ

DSC00064.jpg

あんたねぇぇぇ…


あれっっ ポロでなくて、メロでもなくて


そんなはずは…


おまえはいったい
DSC09885.jpg




DSC09894.jpg

へっ





…ええーっっ
DSC09951.jpg


パ、パグがぁぁぁーっっ#$%&*?

ふ、ふえてる





いきなし態度LLのこの方…

”から順番に…
”つながりで…

DSC09919.jpg

だそうです

それではまた~


コメントくださったみなさ~ん、遅くなってすみませんっっ
今夜、コメント書きまーーす








コメント

リロくんはじめまして!
いつの間にか3パグちゃんになっていたんですね♪
もう大きい感じですけど。。。(笑)
またまたとてもカワイイお顔です!
それにしても
すでに大物の予感ですが(爆)
さとのりさんの
その細い腕に3パグは。。。
筋肉増強しかないッスね(笑)

  • 2009/07/01(水) 15:45:39 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

ついに 公開ですね~
リロちゃん♪はじめまして~
会いたかったですよ~ ~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
ポロメロちゃんとも 早速仲良くやってるみたいですね!
う~ん・・・大物の予感、確かに・・。
ポロちゃんへ
上戸彩は 無理だと思います。

  • 2009/07/01(水) 18:22:07 |
  • URL |
  • アズキ #/ZrAXPAI
  • [ 編集 ]

なぜなぜ???
なぜパグさんが1匹増えてるんですかーーーー????

さとのりさん、今回もツボがわんさかでめっさパソ前で笑わせてもらいました!!
メロちゃんの『わっち』って言うの大好き~~~(≧∇≦)/
ポロさん、上戸彩を嫁にだなんて面食いですな~v-411
あーー、態度LLのリロちゃんも気になる~~~

厚さ30cm、重さ10t の扉!
我が家も付けてまっせv-218
んで、うちも壁に穴開けてしまいました~(^_^;
ほんと閉め過ぎ注意ですよね(笑)
うち、賃貸なので引越しの時のこと考えると怖いっすv-393

  • 2009/07/01(水) 20:40:06 |
  • URL |
  • その #VXUIksGc
  • [ 編集 ]

こんばんは☆

びっくりしました~!
空き巣事件に、リロちゃんのお披露目e-68
よく考えたら、我が家もありますね、空き巣。
同じような入れ物に、同じような感じにフードを置いているのです、
ふたが噛まれた跡があるんです><
けれども、ある意味賢いですよね~e-276
そして、そして、リロちゃんです~。
可愛いe-266 
3パグちゃんですか~ 羨ましいです
これからの楽しみがひとつふえましたね☆

  • 2009/07/01(水) 21:23:58 |
  • URL |
  • はな寅小梅まま #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/01(水) 22:19:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

リロちゃん、登場ですねー!!
ポロくんとは仲良くやってますか?

うちも扉つけましたよー。
さとのりさんと同じく、うちも壁に穴があきました!
穴はあいてるは、壁はボロボロやら…
今度被害状況お見せしますから。

  • 2009/07/01(水) 22:56:04 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

リロくん!!
ついに登場ですね~☆
楽しみにしてたんですよ♪
ポロくんメロちゃんとの相性も良さそうじゃないですか★
ナマのリロくんに会えるのを楽しみにしてます(@^∇^@)
ウチもたまに空き巣入りますよ(^^;;;
空き巣被害なくなるといいですね(≧∇≦)

  • 2009/07/02(木) 03:53:52 |
  • URL |
  • ナナミュウモ #-
  • [ 編集 ]

あら~!!!
3パグちゃんになったんですか!!
ウチと一緒ですね♪
リロくん(ちゃん?)にお会いできるのを楽しみにしてます☆
早く涼しくなって~ですね(^^)

  • 2009/07/02(木) 15:11:03 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

3パグちゃんになったんだ~♪

リロくんっていうんだね。ヨロシクね!!

生ポロメロちゃんリロくんに逢えるのを楽しみにしてます~

空き巣は気をつけてくださいね。
ポロメロリロちゃんがいなくなったら、大変ですよ~☆

わぁぁぁ~i-237一人増えてるぅ
リロちゃんですか?初めましてぇ!
お顔も名前も可愛いですねぇ
これから、たくさんブログに登場するのかな?
なんだか楽しみです♪♪♪

  • 2009/07/02(木) 20:10:37 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集 ]

おぉ[i:63913]

3パグさんになってる~
いいなぁ超可愛い

うちも娘に「もう一人~
って言われますが、
つい「ムリッッッ(汗)」って言ってしまいます(^^;)

今度、抱っこさせてくださぁい

  • 2009/07/02(木) 20:12:28 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/02(木) 20:26:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

さとのりさぁぁぁん!
今日,グッズが届きマシタ~♪ 有難ぅございマシタ(^^)
でね・・・
わっ♪さとのりさんからだ♪♪♪って喜んでいたら!
教えてないのに(笑) ダァーリンが,「ステッカー?」と言ってきました。
完全に,読み逃げしてマス(笑) 許してね~(汗)

びっくり~~~~~~~
家族が増えてるぅ。
ロつながりで,リロちゃんと名付けたんデスカv-353
素敵な,名前デスネe-343
あ~,早く会いたいデスv-398

んっ?という事は。。。
ポロクン&メロチャン ステッカーは,貴重なモノじゃないデスカッ!
大切にしま~すv-411

  • 2009/07/02(木) 22:22:31 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

今日、グッズが届きました~~♪
とっても可愛いですね!!ありがとうございます!!

壁に穴をあけるほど、ぎゅうぎゅうに締め付けちゃったんですか?
絶対ガードって、その気持ちは分かるけど、
スゴイ力ですね。。(笑)

って、えっ、!?
家族が増えたんですかぁ???
ビックリ~~!
リロくんですか?カワイイ~~
でも、パピーじゃなさそう??
ますます賑やかに楽しい生活になりそうですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/02(木) 23:32:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お~!噂のリロちゃん お顔公開~!!!
かわいいじゃないですか~♪♪
これはこれは 迎えたくなったお気持ち よ~くわかります!!
ポロメロちゃんを超える食欲??
まぁ、元気がイチバンです!
しかし、壁、大丈夫~???
空き巣被害を防ぐための代償??(笑
リロちゃんにも会えるの楽しみにしていますね~♪

  • 2009/07/03(金) 01:18:35 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

あれあれ~~~?
さとのりさん~ポロメロちゃんと+リロくん新しい家族が増えたんですネェ~~~(^_^)/
驚いちゃいましたぁ~!!!
これから家族が増えてまた賑やかになりますねぇ~♪
今度是非リロくんに会わせて下さいネ(^^)v

出遅れましたが・・・ポロメロちゃんたちのグッズ私もお願いしたいですぅ~~~(^o^)

  • 2009/07/03(金) 16:06:27 |
  • URL |
  • プルピーママ #-
  • [ 編集 ]

さ さとのりさ~ん!!
ひとり増えたの???
いつの間にっ???
えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

リロちゃん何ヶ月???
っていうか、パピーちゃん???
どこで出会ったの???
ポロメロちゃんたちともすっかり馴染んでるかんじですね~!

会いたーーーーい!!!!

  • 2009/07/03(金) 16:20:28 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
今日届きました。。。
とても嬉しいです、ポロメロちゃんグッズ☆
すごい可愛い、大切にします、ありがとうございます。
はなにも報告してきます。。。
これからもよろしくお願いしますe-266

  • 2009/07/03(金) 22:41:06 |
  • URL |
  • はな寅小梅まま #-
  • [ 編集 ]

空き巣って。。。ポロメロちゃんの事だったんですね~(^^;
そう・・・このつっぱり棒、締めすぎると、壁がダメになるんですよね・・・
前住んでたアパート、やっちゃいました(^^;;
リロちゃん。噂では聞いてましたが・・・
お初ですね~(^^)
ヨロシクね♪

お久しぶりです。

毎度読み逃げしている、あんちょんです。
遅くなりましたが、オフ会は会えなくて残念でした。
もう、調子はよくなりましたか?
ブログのタイトルを見てびっくりv-237
空き巣?と思い見てみたら犯人は・・・、なんですね。
家にも、黒パグのまめが盗み食いのプロでしたよ。
ドッグフードの袋を破いて、食べてお腹がパンパン。
人間でも手で開けられないものが、なぜ開けられすのが
不思議なくらいに・・・。
一番、笑えたのが、おとんの弁当を食べたこと。
怒るより、笑いが止まりませんでした。
ポロメロさんところも、3頭ですね。うちと同じ。
3頭、楽しくないですか?うちは楽しいですよ。

  • 2009/07/04(土) 22:50:24 |
  • URL |
  • あんちょん #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してすみません(汗
ビックリ☆リロ君が増えてる。しかもめっちゃ可愛い~
おやつおやつってご機嫌さんだし、すっかり馴染んでますね。
いま何ヶ月なんだろう?結構大きく育ちそうな予感です。
いきなり、りこちゃん抜かれちゃうのかな。爆、爆

  • 2009/07/05(日) 11:33:52 |
  • URL |
  • pocco #DUuuUN8o
  • [ 編集 ]

えぇーーっ!
いつの間にパグちゃん増えたの?
そんな予告してたっけ?
いいな~パグちゃんが家の中にワラワラ・・・
じゃなくてブヒブヒいてー♪
いつ会えるかな????
楽しみよー♪♪♪

  • 2009/07/05(日) 23:15:04 |
  • URL |
  • あんこママ #-
  • [ 編集 ]

リロちゃんかわいい♪
犬見知りせず、打ち解けてますね。
賑やかになって楽しいだろうな。
これからさとのりさんも体力いるよね~。

  • 2009/07/06(月) 20:04:21 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます[i:63951]

さとのりサン届きましたとても嬉しいですいつも、ポロちゃん、メロちゃんを見て元気もらってます 暑い日が、多いので体に、気をつけてください。今でも、ヨーカドーのまわり、散歩してますよポロちゃんメロちゃんに会えるかもしれませんからね日曜日の朝は、かなり気合いいれて散歩してます

  • 2009/07/07(火) 12:13:13 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [ 編集 ]

いゃぁ~被害あわれてますね~
うちにも何だか年中荒らしてくれる奴がいます…
ぉ互いどぅ防犯したらぃいでしょ(笑)

さとのりさんへ直接メールしちゃいましたぁ☆スイマセン

  • 2009/07/07(火) 23:04:43 |
  • URL |
  • ぽんたママ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/08(水) 19:36:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

リロくん、登場ですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ヾ(@^▽^@)ノわはは なんだか元気いっぱいなやんちゃ坊主みたいですね~♪

なかなかの食いしん坊みたいだし♪
これからの、ポロメロリロちゃん達の様子が楽しみだわぁ~~♪

  • 2009/07/08(水) 22:44:56 |
  • URL |
  • 有加 #4uAjNfEA
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ~v-535
あんちゃん&らいむくんは元気に遊んでますか~v-361
そーなんです、いつのまにか3パグになってましたっっv-356
想定外です…i-230
パピーさんではないのですが、まだ若くて、めちゃめちゃ元気ですv-355
大物の予感i-198 …確かに態度がかなりデカイんですよ。
まあ、そのうちポロにガツンッとやられることでしょーi-278
散歩なんとかガンバッテますっっv-356
腕の筋肉は確実についてるカンジがぁぁぁv-393
最近、ウチのまわりも整備された広い歩道が増えてきて助かってます。

アズキさんへ~v-535
お待たせいたしましたぁぁぁ~っっv-278
やっとこさっとこ、我が家にやってきたので、登場していただきましたっっv-314
おかげさまで、ポロメロともなんとかやってくれてますi-229
ちょっと、ポロメロ的にはちょこまかちょこまかウザそうーにしてますがねi-230
大物の予感…体はいっちゃん小さいですけど、ポロとはるくらい
態度デカそうですよi-278
ほら~、ポローッッ、アズキさんも言ってるよぉぉぉv-356
“上戸彩は無理”だってぇぇぇ~。
無謀な夢を見る男に、たまに現実を教えてやってくださいね~v-421

そのさんへ~v-535
なぜなぜなぜって、我が家も予想外でしたよーっっv-356
まさか3パグになるなんてぇぇぇ~i-237
毎日、大騒ぎですっっv-355
メロの“わっち”ね~、前に蒼井優ちゃんがドラマの役で使ってたんだよね~。
“わたし”とか“ボク”じゃ、あんましおもしろくないんで、
ポロは“オイラ”、メロは“わっち”にしたんですよ。
リロ…、テンション高すぎて、ついてけてませんっっv-356
ポロメロのタラタタ生活にドップリだったもんで…i-229
おおーっ、そのさん家もつけてるんですねっ、10tのドア(爆)
しかも、穴あいてるしっっ(大爆笑)
ウチだけかと思ってたんですよ~。
で、でも、賃貸って、めちゃヤバくないですかぁぁぁv-361
穴が目立たなくなるまで、住んじゃいましょーっっv-364v-363

はな寅小梅まま さんへ~v-535
あれっっ、我が家だけじゃなかったんですね…空き巣被害っっv-356
ありゃーフタ噛まれちゃいましたか…i-229
パグさんって、ゴハンやオヤツのためなら、めちゃめちゃ頭使いますよねぇぇi-230
いやぁー、まさか、我が家が3パグになるとは思いませんでしたっっv-356
毎日ドタバタやってますよぉぉv-355
リロのテンションがめちゃめちゃ高いので、みんな圧倒されてますi-229
これから、どんなパグライフになっていくんだか…
ポロメロリロと、楽しく毎日すごせるといいなーって思ってますっっv-344

JIRUママへ~v-535
先日はありがとーございましたっっ、めちゃ楽しかったですv-344
JIRUくんの扉突進話、笑えましたよ~i-278
JIRU家もあいちゃってましたか…穴っっv-356
そりゃ、きつくしめたくなっちゃいますよねぇぇi-229
今度、被害状況、確認に行っちゃいますよぉ~v-355

ナナミュウモさんへ~v-535
大変長らくお待たせしましたっっv-354
ミュウ似のリロです…(ウソです、ごめんなさいっっv-356)
先日はひさびさにお会いできて嬉しかったですよ~v-344
ミュウちゃん&マリモちゃんがかなりデカくなってて、
めちゃびっくりでしたっっv-352
まさか、我が家が3パグになるとは思ってませんでしたよ…i-230
今度、3パグのてなづけ方などなどをどーぞご伝授くださいっっv-436

ショウコさんへ~v-535
いやー、そうなんですよ、我が家も3パグになってしまいましたv-356
牡丹くん、ニニちゃん、ゴンくんって、いっぺんに散歩してるんですかv-361
我が家はポロメロリロをいっぺんに散歩してますが、
見事、リードはぐるぐる巻きと化してますv-393
もしよかったらいろいろと、ご指導くださいませ。スパルタコースでっっv-352
お会いできるのを楽しみにしていますv-344

じゅんさんへ~v-535
まさか、我が家が3パグになるとは思ってもいませんでしたよv-356
ぷりんちゃん、カカオくん、カリンちゃんは親子だし、
仲良くやってるんでしょーね~v-344
リロはまだまだ遊びたい盛りで、ポロメロにチョッカイ出すので、
ちょっとウザがってますi-278
リロは親戚じゃないんですが、どーぞ、どーぞよろしくですっっv-436
あっ、おかげさまで、モノホンの空き巣には、今のところやられてませんよ~。
ポロが窓前でにらみv-364v-361きかせてますからーっっi-237

サトさん~v-535
はじめましてっっ、ヤンチャ坊主、リロですっっv-355
ブログに登場しなくていいっっって、言っても写真に写って登場しそうですi-229
とりあえず、我が家にやってくるまでのエピソードを載せようかと
思ってますので、よろしくですv-344
あっ、ついでに、ポロメロもお忘れなくっっv-356

リンクルちゃんのママさんへ~v-535
そーなんですよ、3パグさんになっちゃいましたっっv-356
おおっっ、もう1パグいかがですかーっっv-361
リンクルちゃんも娘さんも喜んじゃいますよ~v-344
ママさんは大変ですけどねぇぇぇi-278
ぜひぜひ、今度お会いした時、遊んでやってくださ~いっっv-355

花ちゃんママさんへ~v-535
わっはっは~、さすがダァーリンッッ、読み逃げ大魔王ですねぇぇぇv-314
更新遅くてスミマセンッ、パパさん、今後も読み逃げよろしくですっっv-436
あはっ、家族増えちゃいましたっっv-352
リロ…ホントに“ア”から順々に“ロ”にくっつけていったんですよっv-356
“アロ”、“イロ”、“カロ”、“ハロ”…i-230
テキトーな飼い主ですっっi-229
リロのデザインも頼まなきゃ~と思ってます。
また、なんか作ったら、無理矢理渡すので、もらってくださいねんv-344

ハイジさんへ~v-535
あのドア…けっこう前に取り付けたんですよi-229
ある日、突然の“ボコッッ”には、さすがにびっくりしましたっっv-393
最初は何の音かサッパリわかんなくて、ドア見て、
ボー然としちゃいましたっっi-232
そーなんです、いきなし家族が増えちゃいましたv-356
もー賑やかなんてもんじゃぁ~あ~りませんよi-230
リビングが今まで以上にドッグランしてますv-355
リロはパピーではないんです。
詳細はこれからUPしますね~v-278
どーぞよろしくですっっv-436

まるこママさんへ~v-535
お待ったせしやしたぁぁぁ~v-352
ようやく我が家にやってきましたので、UPできましたっっv-221
でも…毎日、大騒ぎで、大変ですよっっv-356
こんなチビパグが保護されちゃうなんてさー、
どんな事情があったとしても、なんか悲しいよねーv-409
保健所で会ったら、もう絶対引き取りますっっ…だったよー。
まるちゃん、くるみちゃんと仲良くやれるといいなーv-344
壁ねぇ…全然大丈夫じゃないっっ(爆)
シールかなんか貼って、隠すしかないよーぐすんっv-406
今度5パグでランチしよーねーv-278

プルピーママさんへ~v-535
あはっ、家族増えちゃいましたっっi-229
賑やかすぎて、少々困惑気味ですv-356
遊んでいる→エスカレートして大喧嘩…みたいなカンジi-232
多いですが、今のところ、怪我もなく、元気にしてますv-352
また、ぜひぜひ、お会いしたいですっっv-344
プルくん、ピースくん、またいっしょに遊んでねんv-355

ホリさんへ~v-535
びっくりしたv-362びっくりしたv-361
って、我が家がいっちゃんビックリしてるからぁぁぁv-356
もーねー、予定外っっ、想定外なんよーi-229
リロはまだ若いけど、パピーさんではないよ~v-278
家の中は、まさにドッグラン状態で大変だよぉぉv-355
今度、きのちゃんに会ったら、ポロメロリロで囲んじゃうからぁーっっi-278
楽しみにしててねんv-344

ブン太ママさんへ~v-535
そーなんです、空き巣犯はポロメロリロのことでしたっっv-354
ありゃりゃ、ブン太くん家も昔やっちゃったんですねぇi-229
まさか、壁に穴があいちゃうなんて、思いませんでしたよi-241
リロ…噂ありましたか~v-361
引き取る事が決まってから、お会いした方には、
もうすぐ登場しますっって話はしてたんです。
お待たせしましたっっv-355
ポロメロ同様、どーぞ、どーぞよろしくですっっv-344

あんちょんさんへ~v-535
ご無沙汰していますっっ、みなさんお元気ですか~v-361
パグミには行けず、会えずで、ホントすみませんでしたっっv-436
1年ぶりにお会いできるのを、めちゃ楽しみにしてたんですが…v-409
当日、v-279やんで、ほんとによかったですよねぇ。
おかげさまで、ポロもメロもついでにさとのりもめちゃ元気ですv-221
まめちゃん、盗み食いのプロだったんですかぁぁv-364v-361
お父さんの弁当までも被害がっっi-229
まめちゃん、めちゃ賢かったんですねぇ~v-352
まだ、リロを迎えいれたばかりなので、大変なことも多いですが、
ポロメロリロが思い思いに疲れて寝てる顔を見ると、
やっぱ癒されますよっっv-344

pocco さんへ~v-535
こ、こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんっっv-436
りこちゃん、しばらく会ってないうちに、めちゃめちゃ大きくなってたりしちゃいますかぁぁv-361
りこちゃんとリロ…年は近いと思いますv-354
でも、正しい、年齢や誕生日はわからないので、
動物病院の先生に歯を見てもらって、だいたいの年齢を決めてもらいました。
りこちゃんより、ちょっと兄ちゃんになります。
ポロメロ同様、わんぱく小僧リロをどーぞよろしくですv-344

あんこママさんへ~v-535
なはは~、いつの間にか増えちゃいましたっっv-356
ブログで予告はしてなかったんですけど、引き取るのが決まった時点から、
お会いしたパパさん、ママさんにはお話してはいたんですよ。
家の中でワラワラ…というより、ドッタバタッッってカンジですi-229
涼しくなったら、あちこち出かけたいと思ってますので、
お会いできるのを楽しみにしてますねんv-344

日和さんへ~v-535
うーむ、散歩も、身体洗うのも、けっこう体力いるかもーっっですv-356
なんせ、すべてが1.5倍になりましたからねぇi-229
もともと、さとのりは頑丈にできてるんですけど、
さらに頑丈になりそーですっっv-91
今は、ハイパーリロに家族みんな圧倒されちゃってますv-356
涼しくなったら、いろいろお出かけできるし、ガハガハも減るし、
楽しいパグライフになりそうですよんv-344

ハルさんへ~v-535
実は、先日、グッズを届けようと、家の近くまで行ったんですけど、
まちがって、違うお家の郵便受けに入れちゃったら…と思って、
郵送させていただきましたi-229
最近は5時から6時半位の間の時間帯に散歩してますv-355
会えるといいですねぇv-354
ポロメロリロを連れて、あたふたしながら歩いてますよ~v-356

ぽんたママさんへ~v-535
あはっ、ぽんたママさん家も被害にあわれてるんですねぇv-356
うちの場合は、ちゃんとドアを閉めればいいんですけど、
ついつい忘れちゃって、被害にあってますっっi-230
自業自得ってヤツですわ~i-229
我が家の空き巣犯は24時間365日、チャンスを狙ってますよv-355

有加さんへ~v-535
わははっっ、そーなんですよ、
めちゃめちゃ元気な、やんちゃ坊主なんですよぉぉぉv-356
毎日、大騒ぎですわ~v-355
ホント、パグさんって、身体が小さいとか大きいとか関係なく
食いしん坊万歳っっですよねぇ…たべるv-271、タベルv-274、食べるv-369
ポロメロと違うところは、いくら食べても太らなそーですよ。
しばらくは、お家の中でのドッタバタ日記になりそーですっっi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/90-bbdade92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad