ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ガールズトーク!?炸裂っっ!!

こんちは~
ポロメログッズ希望コメントありがとーございますっっキラキラ

いつも、ポロメロと遊んでくださるみなさんっっ

まだ1度しか会ったことがないみなさんっっ

ポロメロさとのりと、まだ1度も会ったことがないのに、
ポロメロ日記を読んでくださってるみなさんっっ

ホントにホントにありがとーございます

初めて、こんな企画を企ててしまって、正直、かなり不安でしたが、
コメントをいただいて、
ホント、ポロメロに会えてよかったなー、
こんなにたくさんのお友達に会わせてくれたもんな~、
弟に勧められて、ブログやってよかったなーと思っています

で、まだまだ、グッズ希望コメントお待ちしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC09912.jpg

ポロメロブログは、
読み逃げ大歓迎ブログです。

たくさんパグさんブログがある中、読んでくださってるってだけでありがたいのです。
逆に、みなさんのブログにコメントどころか、遊びにもなかなかいけてない
ブログ主さとのりでやんすホントもーしわけありませんっっ
なので、お気楽にコメント書いてくださいな~
次回からはまた読み逃げよろしくです。

締め切りは、 6月30日

グッズはたくさんあるので、
よろしくおねがいしまーすっっ


6月のある日、さとのりはポロメロと車に乗ってビュ~ン

き、聞いてくださいっっ

お初ですっっ、ETCとやらを使っちゃいましたぁぁぁ

もーさー、ドキドキですよ・・・バーが上がんなかったらどーしよーかと、
時速1kmぐらいで近づきましたよ
(後ろに他のがいなくてヨカッタッッ)

そんなこんなで、ポロメロ号3号は都会へ~

やってきましたお台場ですっっキラキラ(GW以来だね)

ある方と待ち合わせでございっっ肉球

遅刻魔の さとのり家がめずらしく早く到着ぅぅぅ

ワングッズのお店をウロウロしてると…
DSC09635.jpg

おおーっっ、黒パグさんっっ
DSC09636.jpg

黒パグパン日記パンくんですBrilliant.

いろいろとお洋服を選んでましたよ~
ナント、パンくん試着台が好きなんだってさ~。

ポロと男同士の挨拶…
DSC09640.jpg

…それは、お立ち台だっつーのっっ

パンくんっっ、今度ゆっくり遊んでね~

パンくんと別れた後、フラフラしていると…

あの方が到着ですっっ
DSC09650.jpg

そーなんですっっ、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
待ち合わせをしたのでしたっっキラキラ

もーさー、大手術を経験したとは思えないほど元気なんですよ~
つっこちゃん、ホントよくがんばったっっ
DSC09653.jpg

カフェに入って、つっこママ&さとのりのパグ話、炸裂ですっっ
DSC09648.jpg

いやー楽しかったなー
DSC09634.jpg

今年はつっこちゃんポロメロパグミに行けなかったけど、
DSC09658.jpg

来年はみんなで行けるといいね~


そーそー、遅くなっちゃいましたが、我が家にも届きましたよぉぉぉ~

パグミグッズ
DSC09782.jpg

わーい、わーいっっ
今年はサラダボウルでしたか~

こちらは、3年分のパグミグッズです
DSC09786.jpg
ちゃくちゃくと増えてますっっ

あ~ん帽子かぶって、行きたかったなー

それでは、ポロメロさんにも…

じゃんっっキラキラ(オレンジ)
DSC09793.jpg

じゃん、じゃんっっキラキラ(水色)
DSC09788.jpg


じゃん、じゃん、じゃんっっキラキラ(ピンク)
DSC09790.jpg
やっぱ、こーじゃなくっちゃねぇぇぇ



しかーしっっ、被り物といえば…やっぱしこの方っっ
DSC09916.jpg

ポロよ、…まだまだだね

じゃん、じゃん、じゃん、じゃんっっキラキラ(緑)
DSC09800.jpg

…なんのこっちゃ。

パグミスタッフさん、早々に送っていただき
ありがとーございましたぁぁぁ







コメント

えっ大歓迎

それは。。。花ちゃんパパの事だわっ

ブログチェックしてるみたいで、○○○サンのブログ見た~?
なんて、会話してきたりするのよ~

大歓迎だなんて、花ちゃんパパは大喜びだわっ

久々の息抜き、良かったデスネ

ポロクン&メロチャンと、お出掛け出来るようになって本当に良かった

ETC初体験
おめでとぅございマス

花ちゃんパパは、慣れすぎていて、バーに突進する勢いで怖~いデス

安全運転が、一番なのにぃ

かぶおサン目指して、ポロクン&メロチャン頑張って

  • 2009/06/21(日) 23:59:35 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

コメント遅くなりました~(^o^;
お台場で会った時はいろいろお話ししてくれてポロメロちゃんの写真撮らせていただいてありがとうございました。
次会えた時にはゆっくり遊べたらいいですね(^O^)

あっ、リンク全然オッケーてすよ~!!

  • 2009/06/29(月) 01:22:40 |
  • URL |
  • たみそん(黒パグぱん) #-
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-22
わっはっはっは~、パパさん、みなさんのブログ、
こまめにチェックされてるんですねぇv-354
オイラなんか、全然遊びにいけてなくて… 尊敬しちゃいますっっv-436
おかげさまで、ポロメロとも遊びに出かけることができるようになりましたぁv-278
ふたりともめちゃめちゃ元気です、ご心配おかけしましたっっv-436
ETC…冗談抜きでめちゃめちゃキンチョーしましたよっっv-356
バーが開かなかったら、それはそれで、ネタにしちゃってますけどねぇi-229
みなさん、けっこー、勢いよく、サーッと通られるんで、すごいなーとv-405
しばらくは、時速1kmで恐々近づくと思いますっっi-230

たみそんさんへ~v-22
ブログコメントありがとーございますっっv-354
先日はお会いできて嬉しかったですv-344
パンくんはたくさんお洋服買ってもらってるんですね~e-396
ポロメロがメチャうらやましがってましたよぉv-356
またお会いできるのを楽しみにしてますねっっv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/88-3e57d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad