ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

もらってくださいっっ、ポロメログッズッッ!!

こんちは~、梅雨に入って、イマイチなお天気が多いですな~



ポロメロの早朝&夕方散歩もだんだんガハガハが聴こえるようになってきて
DSC09263.jpg

我が家もそろそろ、冬眠ならぬ、夏眠に入りそーな今日この頃でやんす
DSC09593.jpg

さて、本日はちょーーーーっと、1ヶ月前にさかのぼります。

パグミが数日後にせまったある日…

パグミに出展することになった、ポロメロの似顔絵を描いてくださってる
nukunukuさんから届け物がありました

コチラですっっ
DSC09774.jpg
ナ、ナント、ポロメロじゃあ~ありませんかっっ

こちらのステッカーをパグミ当日、ブースに遊びにきてくださったパパさん&ママさんに
チラシといっしょにさしあげるとのことでしたっっ ス、スゴッッ

パグミに参加されたみなさ~んっっ、GETされましたかぁぁぁ~



……って、誰ももらってはいないのだっっ

ナント、パグミ当日、事務所に忘れてしまったそーなんですっっ 
なっはっはっー

んな訳で、先日、さとのり家に送られてきました…
DSC09776.jpg

さ~て、どーしよーか…

配るか

しかーしっっ、文頭に書いたとーり、我が家はそろそろ夏眠

で、ですね…

今回、ポロメロブログを読んでくださってるみなさんに…

さしあげたいと思いますっっ


で、ですね…せっかくなんで、

こんなものも作ってもらってみましたっっ
DSC09773.jpg

ポロメロ4歳オメデトー記念ポストカード” です


ステッカーとポストカード…
もらってくださる方いらっしゃいます

えっ、  “これだけじゃねぇ~”  って

うーむ、では
DSC09777.jpg
この中のどれかも、もれなくついてくるっていうのは…いかがですか
(数に限りがあるのでどれか1つで…)

もしかしたら、こっちのグッズが入ってるかも・・・
DSC09778.jpg


えっ  “まだまだ~”  って


えーと、えーと、じゃあ…
DSC09780.jpg
いっちゃん新しい名刺も、いっしょに…どーでしょ

ってなカンジでよろしくお願いします

パグミに参加された方も、行けなかった方も、
さとのりポロメロに会ったことがある方も、ない方も

ご希望の方はコメントお待ちしとりますキラキラ

DSC09763.jpg
ポロさん、なかなかステキな質問をしてくれるね…

DSC09622.jpg
ふたりして、そんなに言わなくても…うーむ、一抹の不安がぁぁぁ

ステッカーとポストカード、あまったら、夏眠から覚めた秋ごろ
忘れた頃に無理矢理配りますのでよろしく~っっ

ちなみにポロメロパグミステッカーにつきましては、
パグミスタッフさんに確認済みの上、ブログUPさせていただいております。

応募は…2週間くらいにしておけばいいのかなぁぁ

では…6月30日までってことで。

お待ちしてまーすっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっ、たぶん大丈夫だと思いますが、万が一、応募がたくさんだった場合は、
抽選にさせてもらいます。

まあー絶対ないと思うけどね




さてさて…
パグミ前日、サッカー観戦から帰った我が家はポロメロとお出かけ

向かった場所はコチラッッ

カフェテリア Hola さん
dc051973.jpg

待ち合わせをしたのは…
dc0519165.jpg

パグの「ハッピー」成長日記!2009みいパパさん&ハッピーちゃんBrilliant

パグミ参加のため、愛媛からに乗って登場ですっっ

妹さん家族といっしょに夜ごはんをいただきましたっっ
dc0519148.jpg

パグミの話や、
ハッピーちゃんの妹、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん話、
みいパパさんが活動されてるサークル“パグズえひめ”の話
などなど、いろいろお話ししました~。
dc0519147.jpg

パグミ…ホントに晴れてヨカッタですっっ

また、会いたいですねっっ、みいパパさんっっ
ハッピーちゃ~ん、今度また、ポロメロと遊んでねぇぇぇ

この日、さとのりはオーバーホール中…
みいパパさんっっ、写真ありがとーございましたっっ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/14(日) 21:40:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おおおお~♪素敵なステッカーだね~^^
そうそう、パグミで新しい名刺の交換も出来なかったもんね~♪
もし良かったら、わが家のNew名刺とも交換しましょうか^^
いつ見ても、その絵。ポロクンメロチャンの特徴がしっかり出てて
良い絵だよね~♪
そんなにたくさん作っているとは思わなかった^^

・・・で、魚は釣れたかな?(笑)

  • 2009/06/14(日) 22:39:50 |
  • URL |
  • Jiy #-
  • [ 編集 ]

すっごーいたくさんのポロメロちゃんだー!
かわいいっ♪♪
もちろん希望します。応募したいです。
当たったら、パグミ行った気分になれるかな?笑

愛知も、なんだか最近 蒸し蒸しっと暑いんですよ。
夜、散歩に行っても静かな夜に響き渡る
こてつのガハガハ。
先が思いやられる今日この頃デス。(泣)

  • 2009/06/15(月) 00:50:47 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

はい!応募しま~すe-320
たとえ、どれかひとつだけって言われても、欲しいですっっv-10

舎人にワンコOKのカフェがあるるんですかv-291
最近どんどんワンコに優しい街になってきてますね~v-353
ポロちゃん&メロちゃん、前日サッカーでお留守番だった分も、
たっぷり楽しんできたかな?(*^_^*)

  • 2009/06/15(月) 13:12:12 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりでーす。。
そして、それなのに応募しちゃったりして☆汗
ステッカーも、ポストカードも似てますね~
配るのが惜しくなりません??(笑)

お魚釣れそうなシッポ、ウララもそんな感じです~
ちなみに、カノンは全くダメで、一直線になっちゃいます。。

  • 2009/06/15(月) 22:27:17 |
  • URL |
  • ハイジ #-
  • [ 編集 ]

初めましてか、そうでなければ
随分お久しぶりになると想うのですが、
厚かましく応募させて下さい。ステッカー欲しいです。
ステッカーがダメなら、おニューの名刺だけでも欲しいです。

パグミに行けなかったのもあるのですが、京都ではパグちゃんに
出逢う機会が少なく、なかなかパグちゃん友達が出来ません。

お魚釣れそうなシッポ、可愛いですね?
ウチのはどうなってるか今度見てみまぁーす。
たぶんダラーンとしてるだけだと想いますが・・・!

  • 2009/06/16(火) 17:02:16 |
  • URL |
  • 空桃パパ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

以前からポロメロちゃんのファンでブログの方、拝見させてもらってました♪
特にポロちゃん!!
私好みのお顔で大好きです(≧∇≦)
そして、メロちゃんも可愛いです~

うちには今年6歳になるパグの女の子がいるんですが、
うちのミミのお耳が立ってなければ、メロちゃんにお顔が似ているな~って思ってるんです^^

初めての書き込みで応募させてもらっても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!!

  • 2009/06/16(火) 18:13:22 |
  • URL |
  • その #VXUIksGc
  • [ 編集 ]

お久しぶりです[i:63813]

ポロサン メロサン元気ですかなかなか会えないので、おめでとうが、いえなくてすいませんメールで勘弁してくださいグッツほしいですめちゃくちゃ前いただいたメイシも、大事に持ってます

  • 2009/06/16(火) 23:47:34 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [ 編集 ]

どうりで、ブースに立ち寄ったのに頂けなかったはず!

大好きなポロクン&メロチャングッズに、是非応募させて下さぁぁぁい♪

その後、さとのりサン&ポロクン&メロチャンの体調はいかがデスかぁ?
早く元気になった、さとのりサン&ポロクン&メロチャンに会いたいデース

では、抽選?楽しみにしてイマス

  • 2009/06/17(水) 01:41:07 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

欲しいです!!
ポロくんメロちゃんグッズ♪♪
すんごいかわいいですね~☆

ウチもそろそろ夏眠ですよ・・・
特に牡丹とゴンは暑さに弱いので。
パグを家族に迎えると、夏が敵になりますよね~
涼しくなったら、ポロくんメロちゃんとまた遊びたいです!!
秋が待ち遠しいです。

  • 2009/06/17(水) 14:46:10 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!いつも楽しみにしています。
ブログを読ませてもらうようになり一年位たつのでしょうか?
ポロメロちゃんを通じてパグの勉強をしたり。
いろんな情報を得ている様に思います。
実は昨年のこれくらいだったと思うのですが、親戚ちゃん探しでメールを頂いているのです。その時は、具合が悪く返信できませんでした。すいません。。。そのころからポロメロちゃんの活躍が嬉しくファンになりました。お世辞でなく本心です。。。v-353

ポロメロちゃんグッズプレゼント応募します。
これからもがんばってください。

P.S 我が家のパグ’sも、夏眠に入りましたv-356

  • 2009/06/17(水) 17:50:16 |
  • URL |
  • はな寅小梅まま #-
  • [ 編集 ]

みなさん、応募してますね~♪
うちももちろん応募しますー。よろしくおねがいしますっ

舎人のここのカフェ行って見たいな~と思っているんですが
どうでしょうか~ どんな感じですか~

  • 2009/06/17(水) 22:11:32 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

うほほーーー欲しいです もらえるものなら全部欲しいくらい!!
あたらしいお名刺もいただけたら嬉しいです。
ポロメロちゃんファンじゃなくともあのステッカーたちは可愛いしみんな欲しいだろうなぁ。
私はステッカーをマグネットに貼って切り抜いて、冷蔵庫に貼ってます。
旦那さんが車にステッカー貼るのは嫌がるので、マグネットで対策してるんだよぉ。でも気分によって付け替えられるからいいかなぁ(´,_ゝ`)

お魚つれそうな尻尾の垂れ具合がなんともかわゆす!!
こうめもよくやってるよー 笑。でも最近ベッドを大きくしたので尻尾出なくなっちゃったなぁ。
そうそう もうすぐ夏眠ですね。
こうめもガハガハしんどい季節なのでしばらくオフは無しでーーーす。

  • 2009/06/18(木) 08:19:34 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/18(木) 11:05:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

希望しまーす。

さとのりさん、こんなときだけコメントに来てゴメンナサイ。
あの、ハガキとかはこのまえいただいたので、どうしようかな~って思ったのですが・・
丸いステッカー、かわええな~って思って・・・
もし、余分があるようでしたら、私にも一枚くださーい!

  • 2009/06/18(木) 14:29:11 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/18(木) 17:05:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

かわいい~!!
欲しいです~♪ 
こんなかわいいの作ってもらってたんですね~!
うちの新しい名刺と交換で!(ってまだこれから作るのですが。。。)
よろしくおねがいしま~す!

  • 2009/06/18(木) 19:47:33 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

ぉ久しぶりです♪
忘れちゃってるかもですね。
思い出してくださぃ~
いつもブログ拝見させてもらってましたが、コメントせず読み逃げしちゃってました…ごめんなさぃ。。。
さとのりさん。ぅそだっ~と思ったりしました?
ホントに見てましたょ~!!!

パグミに参加してなくても配る予定だったステッカーが頂けるなんてぇ~☆
それもポロメロちゃんの☆
是非ともポロメロ&さとのりグッズ頂けたら光栄です♪♪♪

可愛い♪欲っしぃ♪

さとのりさんからも紹介されていたので、nukunukuさんのブースに行ってリンの写真も撮ってもらったのに、「ステッカーもらってない」って思っちゃいました(笑)

是非是非、抽選に参加させてくださ~い

  • 2009/06/22(月) 13:32:03 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!初コメントですi-228
いつも読み逃げしちゃって。。すいませんi-229
ポロメロちゃんグッズ可愛いですねぇ
はい!私も応募しま~す
ぜひぜひヨロシクお願いします♪♪♪

  • 2009/06/22(月) 20:54:57 |
  • URL |
  • サト #-
  • [ 編集 ]

Jiyさんへ~v-25
大変長らくお待たせいたしましたーっっv-436
本日、夕方、ポロメログッズ送らせていただきました~v-278
到着までしばらくお待ちくださいねんv-354
あはっ、ポロメログッズ、他にもいろいろあるんですよ~v-344
迷子札に、カート用札に車型ステッカーにお散歩バッグ…i-229
く~太くん&さくらちゃんもいかがですかーっっv-361
涼しくなったら、ぜひぜひ遊んでくださいね~v-355
新しい名刺、楽しみにしてますっっv-343

ミコさんへ~v-25
“夜、散歩に行っても静かな夜に響き渡る
こてつのガハガハ。 ”

わっはっはっは~v-411、ですよね、ですよね~i-278
我が家の散歩も、すでにガハガハ大合唱ですよぉぉぉv-356
雨が降るけど、散歩の時はやんで、ちゃんとできてるのが奇跡ですっっv-279
ポロメロはうんざりってカンジですけどーv-391
ポロメログッズ、13日に持っていきますねぇ~v-355
こんなにも早くお会いできるなんて、これも奇跡ですよぉぉぉv-354
めちゃ楽しみにですっっv-343

みほみほさんへ~v-25
おまっとさんでしたぁぁぁv-436
今日、さっき郵便局から、ポロメログッズ送らせていただきましたっっv-221
明後日とかには着くかなぁ~v-361
舎人公園のホントそばにあるんですよ、Holaさんv-372
なんかね、なんかね、めちゃオサレ~なカンジでしたっっv-352
駐車場が2台分しかないので、まわりの駐車場をチェックしてから
行ってみてくださいねんv-355
最近、暑くてなかなかポロメロリロとお出かけできない上に、
サッカーだライブだと留守番が多くて、みんなチョット不機嫌ですっっi-229
早く涼しくなりませんかねぇぇぇi-183

ハイジさんへ~v-25
大変っ大変っお待たせいたしましたぁぁぁ~v-436
本日、ポロメログッズ、送らせていただきましたっっv-354
もうちょい、待っててくださいねv-344
ポロメロの特徴をよくつかんでますよね。
ポストカードもステッカーもたくさんあるんで大丈夫ですよぉぉi-237
自分の分も、しっかりキープしてますからっっi-235
おおっっ、ウララちゃんシッポもお魚つれそーですかv-361
こりゃ、どっちが大物釣れるかポロと勝負ですねっっv-217
カノンちゃんの一直線って、真横に一直線v-364v-361
足がつる、ならぬ、シッポがつりそーだっっv-393

空桃パパさんへ~v-25
めちゃめちゃお待たせしちゃってすみませんっっv-436
ポロメログッズ、本日送らせていただきましたぁぁぁv-352
ポストカード、ステッカー、名刺、その他もろもろ入ってまーすv-344
もうちっとだけ待っててくださいねんv-278
京都だと、どんくらいで着くかなぁv-361
最近は、CMとかで、パグさんが活躍してるから、
こっちも、この1~2年で、すごいパグさんが増えたような気がします。
京都にもきっといるんじゃないかなーe-291
お友達ができるといいですねっっe-420
いつか空ちゃん、桃ちゃんに会える日がやってくるといいな~v-343
そーいえば、空ちゃんと桃ちゃんのシッポはどんなカンジでしたかぁv-361
気になってまーすっっi-237

そのさんへ~v-25
おまったせしやしたっっv-436
本日、ポロメログッズ、送らせていただきました~v-354
あっ、あまりにも、へたっぴな字に腰抜かさないでくださいねっっi-229
ポロメロファンだなんて…ありがとーございますぅぅe-291
あっ、でもね、でもね、ふたりとも、オイラに隠れて
たまにコメント読んでるから、
あんまし、褒めちゃだめですよ~、有頂天になっちゃいますからぁぁぁi-229

ミミちゃんは元気ですか~v-361
いつか、ミミちゃんと会って、メロとソックリショット撮りたいですわーv-212
あっ、ついでにポロリロも入れてやってくださいねんi-237

ハルさんへ~v-25
ポロメログッズ希望コメントありがとーですv-344
メールを送ったんですが、エラーで戻ってきてしまいましたv-393
お手数ですが、非公開コメントに送り先をお願いします。
確認次第、ご自宅にお届けにまいりまーすv-355
最近、なかなかお会いしませんね・・・v-409
ここんとこ、朝も夜も、ピアラシティのまわりを散歩してますよv-355
会えるといいな~e-291

花ちゃんママさんへ~v-25
めちゃくちゃお待たせしちゃってすみませんっっv-436
今日、ポストカード、名刺、ステッカー送らせていただきましたぁv-354
週末には届くかなぁv-361
パグミでブースに遊びに行ってくれたんですねっ
ありがとーですっっv-343

おかげさまで、ポロもメロも、そしてオイラも
めちゃめちゃ元気にしてますよんv-221
ポロの体重もあと600gくらいで、ベストですっっv-218
心配おかけしました~v-436
涼しくなったら、また遊んでくださいねーe-291
花ちゃん、桃ちゃんに会えるの、首長ーーーくして待ってますねんv-343

ショウコさんへ~v-25
大変遅くなってしまってすみませんっっv-436
本日、グッズを入れた封筒を送らせていただきましたーっっv-278

牡丹くんもゴンくんも暑いのダメですか…v-356
ポロメロも散歩行きたくないっって言って、
クーラーの中で、タラタラしてますよi-230
さとのりも夏は、大の苦手なんですよv-409
(7~9月の散歩…絶えられんっっ)
早く10月くらいになってほしいですよねぇv-35
涼しくなったら、また遊んでくださいねっっv-343

はな寅小梅まま さんへ~v-25
むちゃくちゃ遅くなりましたが、
昨日、ポロメログッズを送らせていただきましたぁぁぁv-436
すみませんっっ、コメまで遅くなっちゃって…v-421
昨日PCの前で、v-75
起きたら夜中になってましたっっv-356
ポロメロで、パグの勉強v-364v-361
そ、それはどんだけ参考になっていたのでしょうか…i-230
かなり疑問ですi-229
体調はもう大丈夫なんですかv-361
はなちゃん…寅ちゃん、小梅ちゃんのこと守ってくれてますよ、きっとv-217
これからもポロメロを、どーぞよろしくですっっv-344
我が家も完全に夏眠に入ってますよ…v-75
散歩とか、ちょー行きたくなさそうですからっっi-229

もちゃんさんへ~v-25
大変遅くなっちゃいましたが、
昨日、郵便でポロメログッズ、送らせていただきましたっっv-436
明日には着くかなv-361
いつもコメ遅くてすみませんっっv-356
Holaさん、ご存知でしたかぁぁぁv-354
夜に行ったんで、お店の中はライトダウンで、壁を利用して、
ミュージッククリップの映像を流してましたv-264
うちらが入った時は、TRFが映ってたかなi-229
時にはDJとかも登場するみたいです。
料理はまあまあかなv-271
ちょっとお高めだったかもしれません。
駐車場が2台しかないので、まわりの駐車場をチェックしてから
出かけてみてくださいね~v-448

CHIHARUさんへ~v-25
うほほ~、もらってください、もらってくださいっっv-344
昨日、ポストカードとステッカーと名刺、送らせていただきましたんv-355
これから、マグネット貼りっぱなしは要注意ですよぉぉぉv-356
くっついてはがれなくなっちゃいますからねぇ~v-393
おおーっっ、こうめたんは特大ベッドですか~v-352
って、もしやIKEAで購入したあのベッドのことかなv-361
こうめたんのしっぽが垂れたまま 姿…見たーーいっっv-343
しばらくオフ会もオフですね~(なんつってi-229
早く涼しくなるといいなーv-278
またお会いできるのを楽しみにしてますよんv-339

うさぎさんへ~v-25
めちゃめちゃお待たせしてしまってすみませんv-436
昨日、ポロメログッズ、送らせていただきましたぁぁぁv-354
喜んでいただけるとうれしーですっっv-344
チッチくんは元気にしてますかあv-361
いつもポロメロ日記読んでくださってありがとーですv-352
読み逃げ大歓迎ですよぉぉぉv-218
逆に、全然、遊びに行けなくてすみませんっっv-356
これからもよろしくお願いしまーすっっv-343
涼しくなったら、またランチ、いっしょに行きたいですねん

まるこママさんへ~v-25
めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたがv-436
昨日、いろいろ送らせていただきましたよ~んv-354
まるこママさん家なら、明日あたりには着いちゃうかなv-352
おおーっっ、おNEWな名刺、ぜひぜひぜひーっっv-344
またまた、ランチしよーねぇv-271
まるちゃん&くるみちゃんショット撮るの楽しみだわーv-212

ぽんたママさん~v-25
ぽんたくん、西武ドームで会ったんですよねっっ。
元気にしてますか~??
いつもポロメロブログ読んでくださってありがとーですっっv-354
ポロメロブログは読み逃げ大歓迎なので、
これからも気軽に読み逃げよろしくですっっv-218
ポロメログッズ、送らせていただきたいので、
非公開コメントで送り先を教えてくださーいv-278
ご連絡お待ちしてますよ~e-291

リンクルちゃんのママさん~v-25
さきほどは、ご連絡ありがとーございましたっっv-344
コメントが遅くなってホントすみませんっっv-436
明日、ポロメログッズ、送らせていただきますね~v-354
もうちょっとだけ待っててくださいねー。
パグミでnukunukuさんのブースに遊びにいってくださったんですね。
ありがとーございますっv-278
ポロメロパグミステッカーもバッチシ送りますからぁぁぁーv-355
よろしくですっっ。

サトさんへ~v-25
いつも、ポロメロブログ読んでくださってありがとーですv-354
ジルくんは元気にしてますかぁぁぁv-361
我が家は読み逃げ大歓迎ですよーe-291
いつでも気軽に読み逃げしちゃってくださーいっっv-344
ポロメログッズ、送らせていただきたいと思いますので、
非公開コメントに送り先をご連絡くださーいっっ。
ご連絡お待ちしてまーすv-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/87-e830a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad