ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

兄貴の大事な話って??

今週末はお天気いまひとつでしたねぇ…

そんな今週末のさとのり家はというと…

29日の金曜日の夕方、ポロメロパパさとのりの出かけた場所はコチラッッ
200905291804000.jpg
はっはっはぁぁ~、
どんなタイトルやねんっっ
福山ライブに行ってきましたぁー
DSC09592.jpg

2階席だったので、福山豆粒かな…と思ったんだけど、そこはさすが武道館っっ
けっこう見えちゃいました、なま福山っっ
デビュー前のちょーレアな映像も見れて
福山ファンのポロメロパパは大満足でしたっっ

さて…次の日はというと…コチラッッ
DSC09458.jpg
そーそーパグミねっっ(って、まだ言うかっっ

今、話題の18歳、山田直輝くんはいなくて寂しかったけど、
若手がいっぱいがんばりましたっっ

そして、今日…

先日、コチラの方から連絡が…
DSC09169.jpg
だ、大事な話ナンダ

一抹の不安を感じたポロメロはお友達も誘って、犬茶屋本舗さん(参考URLです)へ。

JIRU兄貴の話ってなんだろね…
DSC09464.jpg
おいおい…
DSC09472.jpg
コラコラ…

では、われらが兄貴っっ、JIRUくんですっっBrilliant.
DSC09509.jpg

そして、ポロメロが誘ったお友達は~
パグライフ♪ まる☆たま日記まるこちゃんBrilliant
DSC09478.jpg
犬茶屋本舗さんの常連さんですよ

ポロメロパパはウワサの町屋御膳を食べてましたよっっ
DSC09483.jpg

さてさて…
DSC09513.jpg

DSC09514.jpg

ナ、ナントッッ、JIRU兄貴っっダイエット始めたんですかぁぁぁ

まあでも、やっぱ健康1番
JIRUくんオカラダイエットがんばってくださ~いっっ

JIRU兄貴のありがた~い話を聞いて
ホッと(ナンデ)したポロはといえば…
DSC09484.jpg

美人店員さんやお客さんにナデナデオーラを放って、ご満悦…

DSC09539 - コピー


DSC09582.jpg

・・・ったく

今日は、JIRUパパさん&ママさんがポロメロと、今日一緒にランチするはずだった
Daily life of TINY and LANIタイニーちゃんのために、
誕生日ケーキを用意してくれてましたっっ
DSC09481.jpg

JIRUくんまるちゃんポロメロで4等分にして、
みんなでおいしくいただきましたっっ
DSC09496.jpg

あんまし、おいしそーだったので、さとのりも1口っっ
DSC09497.jpg

えっ、まだまだ食べれるの
DSC09521.jpg

JIRUパパJIRUママ、ホントにありがとーでしたっっ
DSC09587.jpg

あやしいお天気の3日間でしたが、楽しい3日間をすごせました~

ちなみに、29日まで、我が家の音楽は福山っ福山っっ福山っっっでしたが、
30日からは、来月にむけて、ドリカムの嵐ですっっ



コメント

遅くなりましたが~ポロメロチャンe-343お誕生日
おめでとうe-343いつまでも、仲良く元気でいてね。
5月産まれって、多いですよね~e-266
・・・福山のコンサートいいな~羨ましい~。イベント連チャン
でしたねーーー。

・・・・・ワォ~~~v-405
31日タイさん行けなくって~ゴメンナサイv-436
・・・この日パパ&ラニは、ランへ~
タイは、体調悪く留守番でしたv-395
ジルパパさんママさんからv-274のサプライズが
あったのですねv-363v-363v-363
ビックリ&嬉しいですv-410この場を、チョットお借りして~v-391
ジルく~ん、パパさ~ん、ママさ~ん ホントありがとうございました。
すみませんでしたv-395後日改めてパパからe-507させて頂きます。

        また是非v-271誘って下さい。
              お願いしまーすe-343






  • 2009/06/01(月) 02:47:49 |
  • URL |
  • タイラニ ママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、アップはや~い!!
ベストショット満載ですね~☆
まるこったら、イケメンパグ2匹を前に
あんなにケーキにかぶりつき~。。。
まるこに彼氏ができる日はまた遠のきました~(笑
お誘いしていただいて とってもうれしかったです☆
また カフェデートしましょうね~♪

  • 2009/06/01(月) 09:21:07 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

ポロちゃん、メロちゃん
お誕生日おめでとうございます!
そっか~、ポロメロは胴体の兄弟だから、
お誕生日もまったく一緒なんですもんね。
なんか不思議な感じ!
また一年、元気いっぱいのポロメロでいてね♪
バースデーケーキのプレゼント、よかったね~!!!

  • 2009/06/01(月) 14:08:41 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

26日過ぎてしまいましたが・・・
ポロメロちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも沢山お出掛けして元気が一番の
ポロメロちゃんでいて下さいネ♪
JIRU兄貴スクープですねぇ~!!!
彼女できたんですかぁ~~~love2
JIRUパパママさん達からサプライズのケーキプレゼント
って嬉しいですよネェ~☆
ポロメロちゃん沢山ケーキも食べれて良かったですね。
素敵なお誕生日会でしたね♪


  • 2009/06/01(月) 16:09:58 |
  • URL |
  • プルピーママ #-
  • [ 編集 ]

UP早いですね、おつかれさんです。
この日もJIRUは、まるちゃんに振られて…
当分彼女はできないですね。
ポロくんを見習って、若いお姉さんにアタックです。
ポロくん、今度一緒にナンパしようぜ!!
まるちゃんも、ポロメロちゃんも食べすぎで、おなか壊してないかな。

  • 2009/06/01(月) 21:07:05 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

凄いっ

生福山ですかぁ・・・v-353
格好良いんでしょうねぇ・・・v-415
あっ、そうそうポロ&メロちゃんお誕生日おめでとうv-308
毎年、一緒に年とるっていいですね。
これからも二人仲良くねっv-290
さとのりさん、事後報告ですいませんが、リンクさせていただき
ました。
今後とも、よろしくお願いしまーすv-436

  • 2009/06/01(月) 21:09:33 |
  • URL |
  • sabu&dai #-
  • [ 編集 ]

いいないいな。
福山雅治のコンサート。
私が最後に行ったのは誰のコンサートだったか思い出せず。
長らくコンサートなるものに行ってませんv-409
このケーキ美味しそう。
やっぱりワンちゃん用だから味はないのかな。

  • 2009/06/02(火) 20:38:44 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

タイラニママさんへ~v-314
お誕生日コメントありがとーですv-354
タイニーちゃんもパグミの前泊宿でお祝いされていましたよねっっ
いいないいな~v-352
JIRU家のケーキはサプライズだったので、我が家もビックリでしたv-356
タイちゃん、ラニくんにも食べてもらいたかったですよぉぉv-274
タイちゃんはその後、どうしてますかv-362 もう大丈夫かなv-361
元気になったら、ぜひぜひランチリベンジしましょうね~v-271

  • 2009/06/05(金) 12:13:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まるこママさんヘ~v-314
先日はありがとーでしたっっv-354
帰りv-279大丈夫だったv-361
お店がちょっと薄暗いので、ブレブレ写真ばっかでしたよ…v-393
いやー、それにしても、まるちゃんの意外な一面が見れてビックリでしたよぉぉi-229
たくさん食べて、いっぱい遊ぶがイチバンだよねっっv-218
まるちゃんとメロが意外に似てるってことに気がついたのも
嬉しかったよーっっv-278
またいっしょに遊んでね~e-291
おたがい、サプライズも楽しみだねぇぇi-278

  • 2009/06/05(金) 12:19:52 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

まめ蔵ママさんへ~v-314
誕生日コメントありがとーですv-354
茶々ちゃんももうすぐ誕生日ですねぇe-313
お祝い楽しみだねー茶々ちゃんっっv-25
ポロメロも、まさかまさかのサプライズケーキに大興奮でしたっっv-344
なんとか、なんとか元気で1年を過ごしてほしいですi-229

  • 2009/06/05(金) 12:27:29 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

プルピーママさんへ~v-314
誕生日コメントありがとーですv-354
おかげさまで、なんとか4歳を迎えることができましたv-352
だんだん暑くなってきたので、涼しい季節になったら、
またガンガン遊びに行きたいと思いますので
プルくん、ピースくん、またよろしくですっっv-278
ああっっ、JIRUくん恋人疑惑…ポロメロ情報は、あてになりませんよ
ぉぉv-356
この日もまるちゃんに猛烈アタックしてましたけど・・・なっはっは~i-229
JIRU家のサプライズには、めちゃ驚きましたよっっv-356
本当にありがたかったですv-343
ポロメロも目がめちゃめちゃマジで…i-282
クリームで真っ白になりながらガッツイテマシタ・・・i-229

  • 2009/06/05(金) 12:35:05 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

JIRUママ さんへ~v-314
先日は、ランチに誘っていただき・・・
さらにサプライズケーキまでご用意していただき・・・(んi-198よそよそしいってi-198)
ありがとーございましたっっっv-344
もーホントにいつもお世話になってばかりでスミマセンッッv-356
ポロメロ日記がJIRUくんネタでもっていると言っても過言ではありませんよぉぉi-278
JIRUくんっっ、いろ~んな意味でこれからもよろしくぅぅぅv-352
JIRUくんっっ、ポロナデナデのお次は、
綺麗なおねえさんナンパ術、伝授しますよぉぉ~v-355
・・・って、ポロが生意気にも言ってましたっっi-229

  • 2009/06/05(金) 15:10:02 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

sabu&daiさんへ~v-314
お誕生日コメントありがとーですv-354
えへへ、生福山、見てきちゃいました~e-291
無駄に足が長くて くねくねしてましたよぉぉぉi-229
おしりも披露してたしっっ(爆)
ポロメロ、外では仲良さ気にしてナデナデしてもらってるんですけど、
家の中じゃ、争いが絶えませんよ・・・v-356
すべて食べ物がらみですけどねi-230
リンクありがとーございますv-344
我が家もリンクさせていただきましたーっっv-343

  • 2009/06/05(金) 17:09:01 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-314
我が家の共通の趣味がライブv-264&サッカー観戦e-219なんですっっv-278
ポロメロはお留守番になっちゃうんですけどねv-356
福山さんの他に、ミスチル、レミオ、MISIA、ドリカム、BOAは
ライブがあると出かけてるんですよっっv-355
v-274が、あまりにもおいしそうだったので、ついつい…
でも、やっぱ甘くなかった…ですi-229

  • 2009/06/05(金) 20:44:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/85-e6697254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad