ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年もやってきましたっっ!!

今日は、5月26日…

そーなんです、今年も無事、この日を迎えることができましたぁぁぁ~キラキラ

4歳になったポロさんBrilliant.
DSC08910.jpg


メロさんBrilliantですっっ。
DSC09392.jpg

ポロメロの3歳は、激動の1年でした。

昨年のパグミの前後から、我が家の生活が一変しました。

たくさんお友達ができて
ポロメロ1 770

オフ会やイベントに出かけて
ポロメロ1 769

3年続けたブログも引っ越して
ポロメロ1 006

ホントにめちゃめちゃ楽しい1年をすごせました
ポロメロ1 353

ただ、いろいろツライ思いもしました。

3月から4月にかけて闘病生活はホントにきつかった…

でも、たくさんのパグさん、パパさん、ママさんに心配してもらって

励ましてもらって、めちゃめちゃ嬉しかったし、ありがたかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんな、すばらしいみなさんに出会わせてくれた、

ポロメロに感謝感謝です。

どーか1年、いやこの先ずーーーーっと、ポロメロが元気でいてくれることを

ただただ願っています


ポロぉ、 メロぉ


4歳の誕生日オメデトーッッbikkuri01

ポロが完全復活したら、みんなでお祝いしよーねっっ
DSC08822.jpg

これからもポロメロをどーぞよろしくお願いいたします



コメント

祝☆4歳!!!

ポロメロちゃん、お誕生日、おめでと~っ!!
ほんとお友達が増えると、ますますパグ生活 楽しくなるよね~♪
いろいろなことがあったと思うけど
これからも また元気にがんばってね! 健康イチバンです!!
また、一緒に遊んでね~♪♪

  • 2009/05/27(水) 08:22:00 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

ポロちゃん、メロちゃん1日遅れたけれど
お誕生日おめでとうe-313
小さい頃はポロちゃん、メロちゃんお顔がそっくり。

  • 2009/05/27(水) 10:54:39 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

ポロくん、メロちゃんお誕生日おめでとぉ~v-315
小さい頃は、ほんとそっくりだったんだね。
お友達もた~くさんできて、楽しいことがいっぱいだ。
そして、今年はサプライズがv-319
いつまでも健康で、楽しい思い出いっぱい作ろうね。


  • 2009/05/27(水) 16:18:52 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ポロメロちゃんお誕生日おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
小さい頃の画像、同じお顔してるね~笑
金太郎&銀次郎を迎えた日を思い出すわぁ~。
大きさが違いすぎて似てなかったけど(苦笑)

2匹仲良くお誕生日を迎えられるのは幸せだよね♪
ポロくんが復活したら、美味しいご馳走いっぱい食べて
美味しくて、楽しい4歳の1年を仲良く過ごしてね♪

  • 2009/05/27(水) 21:57:39 |
  • URL |
  • 有加 #4uAjNfEA
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃんお誕生日おめでとう!!
そうか!ふたりとも同じ誕生日なんだよね。忘れてた(^^;
これからもずっとふたりで健康に歳をとっていけるといいね♪

ポロちゃん! メロちゃん! お誕生日おめでとうi-189
もしかして、、、もしかしなくても、私とタメになちゃったのね~!!
今度一緒に飲みに行こうかしら~ 、、、なんてねi-278

パピーちゃんのときのふたり かわいいね~i-175
あっ、、、もちろん今だって かわいいよー!!
ポロちゃんの完全復活待ってるからね~i-185

  • 2009/05/28(木) 01:38:55 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

おっ♪遅くなってしまった・・・^^;
ポロクン♪メロチャン♪誕生日おめでとう!!
4歳なんだね~♪
ポロクンは、本当にこの春は頑張ったよね。
きっと、頑張って乗り越えたんだから、
その分、今年は楽しいことがいっぱい待っているはず^^
元気で楽しい4歳を過ごせますように♪

おめでとう^^

  • 2009/05/28(木) 01:57:29 |
  • URL |
  • Jiy #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん、お誕生日おめでとー!!
4歳!あっという間でしょうね~!
それにしてもパピー時代のポロメロちゃん
お顔が似ている!!
ポロちゃん今と違うわ~!なんか男らしい!!
メロちゃん子犬時代の方がポロちゃんぽい感じじゃない?
これからも元気で長生きしてね~!!
素敵な1年を^^

  • 2009/05/28(木) 12:00:31 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございまーす。

ポロくんメロちゃん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
そういえば、この前お会いしたときにお年を聞いていなかったかも~
4歳なりたてですね、チッチより2歳も若い~うらやまし~
道理でお顔が黒々ピカピカだと思いました。
これから1年元気に楽しくHappyにすごしてね~

  • 2009/05/28(木) 13:16:24 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

少し遅くなってしまいましたが
ポロメロちゃん誕生日おめでとう♪
パピーの頃のポロメロちゃん区別がつかないデス。笑
パグ飼ってると本当に色々なことがありますね。
でも殆どが楽しい事ばかりですよね~♪
また一緒に遊べたらいいですね☆

  • 2009/05/28(木) 16:21:20 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん、お誕生日おめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
赤ちゃんのときの きょとんってした顔がたまりませんね ・・じゅるっ
あ・・よだれが。失礼。
また、遊びにきまーす☆

  • 2009/05/28(木) 18:32:18 |
  • URL |
  • アズキ #/ZrAXPAI
  • [ 編集 ]

ポロちゃん、メロちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4歳になったんですね♪
パピーの頃のポロちゃん、メロちゃんも可愛いいね~!
お顔がそっくり。

完全復活の日したら、また遊びましょうね!

  • 2009/05/28(木) 20:39:38 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

ポロちゃんメロちゃん、お誕生日おめでとう!!!
(メールしてたのに、メールで言わなくってごめんなさいー)
あっという間の4年間だったかな~。
ちっちゃいころのポロメロちゃんもかわいいねぇ~♪
赤ちゃんのときのほうが、お顔が似てますね~
ポロちゃん、復活ももうすぐかな?? 長かったけど
さとのりさんもポロメロちゃんも 頑張りましたね~♪
お疲れ様です。

モモちゃんに会いに遊びに来てくれるのを楽しみにまってま~す。

  • 2009/05/28(木) 21:08:31 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

おめでとう♪

お誕生日おめでとうv-308
4才なんですねっ♪
まだまだこれからって感じでv-411
しかし、考えると立派な30代なんですよねぇ・・・
うちなんて、おかんの歳を越えてしまいはりましたv-403

  • 2009/05/28(木) 21:17:39 |
  • URL |
  • sabu&dai #-
  • [ 編集 ]

出遅れました。笑
ポロちゃん!メロちゃん4歳のお誕生日おめでとー!!
ほんとに、ほんとにこないだは心配したけど。
元気にお誕生日を迎えられてよかったですねっ♪♪
完全復活まで、もう少しガンバレ!!

パピーちゃんのときもかわいいっ☆
やっぱり兄妹ですね。すっごく似てます~>゜))))彡

健康第一。
ほーんとにそう思います。
どうか、元気ハツラツな1年となりますように☆☆

  • 2009/05/28(木) 21:40:43 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

ポロ&メロお誕生日おめでとう
ポロとメロのためにゴール決めるよ!

NO34 山田 直輝





なんちゃって もん君パパでした また遊びましょうね

  • 2009/05/28(木) 23:29:36 |
  • URL |
  • 山田 直輝 #-
  • [ 編集 ]

誕生日おめでとう

ポロくん&メロちゃん
お誕生日おめでとう!
この日を迎えるのは、感慨深いものがありますよね。

みんなで、ご長寿表彰の舞台に立てるようがんばろう!

三日違いのりんも、やっと三歳になったぞ~!!!

  • 2009/05/29(金) 07:06:34 |
  • URL |
  • マーちゃん #qwKvtbg.
  • [ 編集 ]

キャー
ポロクン&メロチャン
お誕生日おめでとーう

我が家の花ちゃんと同じ、5月生まれの4歳同級生だわー

きっと、お誕生日を迎えて4歳なったポロクン&メロチャンは
最高の1年を過ごせるハズ

健康1番
元気になった、ポロクン&メロチャンと沢山遊べると良いなっ

素敵な、4歳の年を過ごす事が出来ます様に☆☆☆

  • 2009/05/31(日) 00:58:06 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

うわっ、めっちゃ出遅れてしまってゴメンナサイ!!

ポロくん、メロちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
パピーの頃のポロくんとメロちゃん そっくりだったんですね♪
すごいカワイイ(*^ ^*)
ポロくんの体調が戻ったらまた遊んでね~
楽しみにしてます♪

  • 2009/05/31(日) 01:41:23 |
  • URL |
  • ナナミュウモ #-
  • [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが、ポロ君メロちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-238
モカと同じ4歳ですね~!
辛い闘病生活を乗り切ったから、これからは良い事がたくさん待ってますよ~v-10
また遊んで下さいネ~♪(代々木とかに来る時があったら声をかけて下さい!)

  • 2009/05/31(日) 11:30:06 |
  • URL |
  • kena #-
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~e-313
誕生日コメ&さっき(笑)はありがとーございましたっっv-352
まるちゃんやたまちゃんに会えて仲良くしてもらって、
ホントめちゃめちゃ楽しい、パグライフを送ってますよぉ~e-291
我が家は病気や怪我(特にポロ)が多くて、ヒヤヒヤ、ドキドキもんだけど、
とりあえず、元気に4歳になってくれて、よかったですv-314
今年こそ、何もトラブル起きずにすごしてほしいっっ…でも無理かなぁぁi-229
まるちゃんっっ、また遊んでねっっv-343
そして、たまちゃんっっ、ポロメロのこと守ってねっっ。

  • 2009/05/31(日) 17:04:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

日和さんへ~e-313
誕生日コメありがとーございますっっe-343
おかげさまで、なんとか元気に4歳になりましたぁぁぁv-354
そーなんですよ、チビの時の写真見てたら、
どれがポロでどれがメロかわかんなくなっちゃってi-229
あの頃は爪の色で判断してましたっっv-356
あっ、そろそろ我が家のパグさんたち、焼きあがってるかな~
めちゃ楽しみですっっv-343

  • 2009/05/31(日) 17:10:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママへ~e-313
誕生日コメ&さっきはお祝いのケーキやいろいろとありがとーでしたっっv-352
我が家に来たての頃、家で走り回ってると、どっちがどっちだか、
区別できなかったんだよね…v-356
上の写真も“これ、ホントにメロだよねv-361”ってかなり悩んでたしっっi-230
おかげさまで、たくさんのお友達に会えてホント幸せだよぉぉぉv-344
特にJIRU家にはいっぱい遊んでもらったしっっv-354
JIRU兄貴っっ、ポロメロ家はいつまでも、どこまでも兄貴についていくんだからぁぁぁ~v-355
おおーい、おいてかないでくれぇぇぇーっっv-356

  • 2009/05/31(日) 17:20:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

有加さんへ~e-313
誕生日コメ、ありがとーございますっっe-291
そっかそっか~、金ちゃん&銀ちゃんもそーですよねぇ
“大きさが違いすぎて似てなかったけど”
って、パピーの頃から大きさ違う場合もあるんですかぁぁぁe-330
うちは同じすぎて、見分けつきませんでしたっっi-229
今年もなんとか、無事に4歳を迎えることができましたっっv-354
4歳の1年、どーかどーか無事にすごせることを、ただ願ってますよ。
ポロの体重もベストまでもう少しです。
完全復活したら、お祝いしたいと思いますっっv-314

  • 2009/05/31(日) 17:28:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-291
そーなんよぉぉ~、実は同じ誕生日、34歳っっ(爆)
今度こそ、なんとか、病気せず、怪我せず、すごしていただきたいわ~っっi-229
ブン太くんの目の調子はどお~v-362
お互い、目が飛び出てる同士、障害物には気をつけましょーねっっv-352



  • 2009/05/31(日) 17:35:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-266
もしかして、もしかして、そ~なんだーっっv-356
つるの剛士とタメなのねっっ あはっi-278
いつ行く? 飲みにっっv-275
昨日病院行ったら、予定以上に体重増えててあせったよぉぉe-330
ベスト体重まであと少しっっv-221
きのちゃ~ん、完全復活したら、またビミョーな距離ショットよろしくねんv-212

  • 2009/05/31(日) 17:42:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Jiy さんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-343
そーなんですよ、実は4歳なんですよぉぉ、三十路ですv-356
今回は、ホントなんとか無事誕生日が迎えられてホッとしてますv-278
今度こそ、1年間病院の常連にならないよう、元気にすごしていただきたいものですv-217
く~太くん&さくらちゃんは元気にしてますかv-361
さくらちゃんにまだ会ってないんですよね…v-409
あ~ん早く会いたいですっっv-355
また一緒に遊んでくださいねぇ~v-343

  • 2009/05/31(日) 17:49:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

つっこママへ~e-313
誕生日コメありがとーっっv-363
う~ん、あっというまだったねぇ4年間。
正直、これからはこのまんま、年をとってくれなくてもいいんだけどってカンジだよi-229
いつまでも元気でいてほしいからねぇv-352
この写真、ポロもメロもめちゃキリリだよねっっ。
でも、この瞬間は今も変わってないよ…i-278
たぶんこの時、目の前にはオヤツがあったはず…v-356
食べ物を目の前にした、このキリリ顔は今も健在だよv-354
1年、元気にすごしてほしいいですっっv-278
つっこちゃ~ん、調子はどおv-361
今度、またランチしよーねーv-271

  • 2009/05/31(日) 17:58:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~e-313
誕生日コメありがとーございますっっe-291
チッチくん、6歳には見えないですよぉぉー
あのほのぼの顔はいやされますよっっe-266
v-361”ってお顔、めちゃカワエエ~ですv-343
チッチくんともお友達になれたし、またみなさんと楽しい1年がすごせると
いいな~と思ってますv-278
またいっしょに遊んでくださいねっっっv-411

  • 2009/05/31(日) 18:07:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-343
さとのりたちも、始めの頃、顔を見て判断できませんでしたっっi-229
小松家もポロメロ家も、皮膚病や病気で大変だけどv-393
小松くんやポロメロのおかげでその2倍も3倍も楽しいパグライフが送れてるよねっっv-411
また、ぜひぜひ会いたいですっっv-354
いっしょに遊んでくださーいv-343

  • 2009/05/31(日) 18:14:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

アズキさんへ~e-313
誕生日コメありがとーございますっっe-291
あっ、よだれがでちゃいましたっっv-362食べちゃいますっっv-361あはは~i-229
そんなよだれがでちゃいそーなポロメロも
無事4歳になりました~v-354
お忙しいとは思いますが、またぜひぜひ遊びにきてくださいねんv-343

  • 2009/05/31(日) 18:19:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~e-313
誕生日コメありがとーございますっっe-343
おかげさまで4歳になりました~v-354
さとのりが言うのもなんですが…ホントそっくりですよねっっv-356
見分けがつきませんっっi-229
ポロも順調に体重増えてますっっv-221
笑く~ん、翼く~ん、シュワく~ん、
早くみんなに会いたいですっっv-343

  • 2009/05/31(日) 18:24:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-291
そーですねぇ~、あっというまでしたね~
ホント似てますよねっ、チビポロメロi-278オイラも判断難しーですっっ。
で、でもっっ、今のめちゃめちゃ楽しいパグライフも
あの、もちゃんさん&おちゃんさん&コタコジくんとの出会いがなければ
なかったといっても過言ではありませんよっっv-364
ポロも順調に体重増えて、先日お会いしたとーり、
めちゃくちゃ元気ですっっv-221
あ~ん、早く会いたいな~モモちゃんっっv-344
会えるのが楽しみですっっv-352

  • 2009/05/31(日) 20:11:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

sabu&dai さんへ~e-313
誕生日コメありがとーございますっっe-343
5つ子のふたりなんで、ポロメロも同じ誕生日、4歳なんですよぉぉv-354
そっか、そっかぁ~4歳はまだ若いかーv-217
いちおー立派な34歳ですっっv-218
行動や態度が伴ってるとは思いませんけどねぇぇi-230
あはっっ、おかんの年って…オイラも再来年、抜かされちゃいますよv-356

  • 2009/05/31(日) 20:37:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-291
ホントにいろいろとご心配かけましたっっv-436
おかげさまで、ポロは体重も徐々に増えて、めちゃ元気っっ
メロといっしょに無事に4歳を迎えることができましたっっv-314
クゥちゃん&こてつくんはどーしてますかぁぁv-361
チビポロメロ似てますよねぇ~、こてつくんのパピーさんの時とも似てますかv-361
ホント元気がイチバンですよねっっv-278
クゥちゃん&こてつくん&ポロメロのためにおたがいがんばりましょーねv-343



  • 2009/05/31(日) 20:47:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

山田直輝くんへ~e-313
誕生日コメありがとーっっv-344
あなたパスは素敵すぎですっっv-343
代表デビュー&初アシストオメデトーッッv-314
でも昨日、直輝くんの姿が見れなかったのは寂しかったよっっv-409
最終予選、大活躍して、早く帰ってきてねっっv-221
あっ、ポロメロのために…いやいや、さとのりのためにゴール決めてねっっe-219

…って、ビックリするじゃないですかぁぁぁv-371
もー、もんくんパパったらっっi-278
今日は出ませんでしたね…残念っっ
そーいや、昨日もパパさん映ってませんでしたv-361
埼スタで…
もんくん、あずっっ、またいっしょに遊んでねっっe-291

  • 2009/05/31(日) 21:00:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

マーちゃんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-343
そしてそして、りんちゃん3歳オメデトーッッv-314
この1年はちょっとキビシーことがあったけど、
その2倍も3倍も楽しーことがありましたっっv-354
ちゃこちゃん&りんちゃんにもいっぱい遊んでもらったしねv-278
兄やんっっこれからもポロメロ家をどーぞ、どーぞよろしくデスッッv-343

  • 2009/05/31(日) 21:11:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-343
花ちゃんも5月生まれだったんですねっっv-314
意外と2005年生まれって少ないんですよねぇ。
タメ友よろしくですっっv-278
花ちゃんにとっても、ポロメロにとっても、元気で楽しい1年になるといいですねっっv-343

  • 2009/05/31(日) 21:18:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミュウモさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-343
あはっ、やっぱ似てますか~v-361
飼い主もなかなか見分けつかなかったくらいですからねぇi-229
ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃんともご無沙汰してますよね…
早く、美パグ3姉妹に会いたいわ~v-354
会えるのを楽しみにしてますねっっv-343


  • 2009/05/31(日) 21:27:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

kenaさんへ~e-313
誕生日コメありがとーですっっe-291
そーだっっモカちゃんも4歳ですよねっっ、わ~いタメ友だ~v-354
4歳パグさんのお友達って、少ないので嬉しいですぅーv-344
ぜひぜひお会いして、タメ友ショット撮りたいですっっv-212
モカちゃん、今度ポロメロといっしょに遊んでねっっv-343


  • 2009/05/31(日) 21:35:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/84-db644351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad