ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

また会えるのを楽しみにしてたのに…

今日のお昼休みに、ポロメロメールが“フォンッッフォンッッ”鳴きました。

お友達からのメール

内容に驚いて、慌てて友達のブログへ。



また、パグさんが虹の橋を渡っていってしまいました…

はなちゃん”です。

あまりにも突然すぎて、なんて言ったらいいかわかりません。

さとのり家はなちゃんに遊んでもらったのは、たぶん2回。

初めて会ったのは昨年の12月のSJDオフ会。
お天気がいまひとつの中、遊びにきてくれました。
DSC04438.jpg

この時さぁ、はなちゃんおなかを地べたにつけて
めちゃめちゃおもしろい動きしてたんだよねぇ
DSC04494.jpg
みんな、大注目だったよ。

今年の3月に大間木ランにも遊びに来てたよなぁ。
DSC08275.jpg

この時が最後になっちゃいました。

我が家がパグミに参加できていれば、会えたのに…残念でなりません。

はなちゃ~んっっ
お空の上で、おいしいものたくさん食べるんだよぉぉぉ。
でも、運動もちゃんとしなくちゃだめだよぉぉぉ。
おともだちといっぱい遊ぶんだよぉぉぉ…

はなちゃんには、お空の上で、いっぱい、いっぱい幸せになってほしいです。

ごめんなさい、ホントにもうなんて言ったらいいのかわかりません。

はなちゃん、ホントひとりでよくがんばったよね。
ゆっくり休んでね。



コメント

私もつっこママのブログなどで知りました。
不慮の事故ということですが、とっても悲しかったです。
我が家は多分おあいしたことなかったのですが
ブログで登場している姿をみて、かわいいこだなぁって思っていたので。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

  • 2009/05/26(火) 10:37:21 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ。
突然のことで、いまだ信じられません。
身体を揺らして歩く姿がめちゃめちゃかわいかったんですよ。
本当に残念でなりません。
これから、だんだん暑くなって、まるちゃんにもポロメロにも
厳しい季節となりますね。
お互い体調管理に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょうね。

  • 2009/05/27(水) 17:19:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

  • 2009/05/29(金) 19:54:09 |
  • URL |
  • doggienfriends #Zwniy616
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/83-10199066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad