ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっぱ、ともだちはサイコーですっっ③

パグミに参加されたみなさ~んっっ、レポがんばってますか~
写真選びに、加工に、コメントに大変だろ~な~
我が家は参加できなかったので、レポはなしっっ
なので、ひさびさにみなさんのブログや日記に遊びにいって、
楽しく拝見させていただいてま~すっっ

もーさー、あちこちでパグミレポUPしてるんで、
さとのりパグミに参加した気分になってますよん

そーそー、
今年の2月15日に行われた、すいらんオフ会の貸切代。
あまった分はパグミに参加されたふがれすさん
寄付をするとお話したかと思いますが、

パグミ当日、はっぴいちゃこりんマーちゃんがスタッフさんに渡してくださいました。
マーちゃ~んっっ、サークル紹介や、写真撮りまくりの忙しい中、
ホントありがとねっっキラキラ


さて、ポロメロブログは、ちょっとGWにさかのぼりますよ~ん。

5月5日、さとのりポロメロが向かったのは・・・ジョーカーズダイニング柏の葉店ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コジロウまるかじりもちゃんさんがランチ誘ってくれました~

本当は我が家以外は、柏の葉ドッグランで、遊んでからお店に行く予定でしたが、
天気予報はあいにくの、なので、ランチに変更になりました。

それでは、本日のお友達をご紹介しましょ~bikkuri01

まずはもちゃんさんおちゃんさん家のコジロウくんBrilliant.
DSC09296.jpg

ナナちゃんBrilliant
DSC09304.jpg

DSC09285.jpg


2月のすいらんオフ以来、まめだいふくまめ子ちゃんBrilliant
DSC09300.jpg

もしかして、パグパーティ以来パグってます!翼くんBrilliant.
DSC09313.jpg

今日はシュワくんの体調がいまひとつのため、
笑くん笑ママさんはお留守番です
早く元気になってね~

そして、初めてお会いしたChitchiesチッチくんBrilliant.
DSC09327.jpg

DSC09294.jpg
てなカンジで~す

もちろんポロもいますよ~
DSC09298.jpg
今日はお昼ゴハン持ち込みですっっ

メロはというと…まめちゃんが注文したお肉を
DSC09321.jpg
おすそ分けしてもらってました~、 みほみほさんごちそうさまですっっ
DSC09319.jpg

そんなお肉をじーーーーっと見てたのはコジくんっっ
DSC09289.jpg
あやしい視線だぁぁぁ~

やじっぱしさんのおひざに座っていたのは翼くんじゃなくて・・・ナナちゃんっっ
DSC09331.jpg
ず~っとちょこんと座ってましたねぇ。

みなさんといろいろお話をして、楽しい時間をすごせましたぁぁぁ

もちゃんさん、おちゃんさん、やじっぱしさん、みほみほさん、うさぎさん、
今日はホントありがとーでしたっっ。
やっぱ、友達はサイコ~だねっっキラキラ

コメント

さとのりさん。パグミ欠席されたんですねー
でも、ポロちゃん元気で何よりです。
メロちゃんもお肉美味しかったかな?

ウチもなんですが。
病気してる間にめっきり、日中にランとか無理なくらい
ガハガハの季節になってしまいました。
こてつは、もっのすごーい暑がりで。。
ポロちゃんとメロちゃんはどうですか?

  • 2009/05/21(木) 02:04:45 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさんもパグミ欠席組だったんですね。
ポロちゃんの事を考えて無理させちゃいけないと勇気ある決断ですよー
うちはヒート時期じゃないかと最初から申し込みしてなかったので、諦めもつくんですが…
やっぱあちこちでレポ見てると羨ましくて(w

ジョーカーズ柏の葉って前を通った事はあるんだけど、入ったことないんですよ。
うちの実家が我孫子なのでよく行くのですが、パグちゃんになかなか遭遇しないんですよ。くすん
こんなに集まってたらウキウキで行くんだけどな。
もうすっかり夏みたいな陽気ですね、りこちゃんも家の中でガハガハではないのですがハァハァしてますよ。プッ

  • 2009/05/21(木) 07:59:19 |
  • URL |
  • pocco #DUuuUN8o
  • [ 編集 ]

ジョーカーズさんでは、どうもありがとうございましたv-411

気付かなかったけど、ポロちゃんごはん持ち込みしてたのね♪^m^
羊は食べられなかったけど、美味しいゴハン、ちゃんと食べてんですねぇ(*^_^*)
羊肉、大人気で、みんな美味しそうに食べてくれて、ほんと嬉しかったですよ~v-353
メロちゃんの椅子乗り出しも、すんごいかわいかったv-10
羊がもててたんだけど、なんか私が好かれてるような気になってしまい、ひとり喜んでしまいました(笑)

楽しかったですね!!!
またぜひぜひご一緒させてくださいね~!v-290

  • 2009/05/21(木) 14:00:39 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

ジョーカーズではありがとうございました!
ポロちゃん、メロちゃんとは久しぶりに会えましたね。
ポロちゃんも元気そうで安心しました。
メロちゃんはまめ子ちゃんのお肉が
気になっちゃったんだ~、美味しそうだったもんね~(笑)

ドッグランで遊べなかったので残念でしたけど
ゆっくりランチも楽しかったですね♪
また、遊んでくださいね!

  • 2009/05/21(木) 17:50:08 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

飛び入り参加でした

5日はお仲間に入れてもらってありがとうでした。
ポロメロちゃん、かわいかった~
みほみほさんのラム肉に集中していた視線が、私にも刺さって
ちょっとうれしかったです。
今回、パグミは残念でしたが、ポロちゃん、早くベストな体重に戻ってね。
今度はランで遊べると良いですね~
またよろしくお願いします。

  • 2009/05/22(金) 12:27:35 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

ジョーカーズではありがとうございました。
コジとナナもいっぱい載せてもらってすみません。
こういうランチもいいものですね~♪

ポロちゃん、その後どうですか??
少しは体重も増えたかな。

また遊んでやってくださいね~。

  • 2009/05/23(土) 00:09:04 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ!
ポロ君の具合はいかがですか?
パグミ、残念でした~。ポロ君、メロちゃんに会えなくて寂しかったです。
来年はぜひお会いしましょうね♪

  • 2009/05/23(土) 17:32:38 |
  • URL |
  • kena #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-195
受付開始早々に申し込んで、締め切りギリギリまで悩みに悩んで、
今年は断念しましたv-409
ポロは順調に体重が増えていて、ホントめちゃ元気ですv-356
こてつくんも暑がりさんですか~v-361
ポロもメロもむちゃくちゃ、暑がり&寒がりですi-229
お天気がv-278だと昼間の気温が上がって、エアコンもつけ始めましたよv-393
朝晩が涼しいので、散歩はなんとか大丈夫なんですけどねぇ。
ふたりはガハガハいいながら歩いています。
はぁぁぁ~、オイラも暑いのダメなんで、早く10月くらいになってほしいです…v-390

  • 2009/05/24(日) 11:40:39 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

pocco さんへ~v-196
そーでしたか…りこちゃんヒート近しだったんですね。
温和なパグさんとはいえ、あれだけたくさんのパグくん&他のワンくんが
集まりますからね…poccoさん参加したかった気持ち
めちゃわかりますよぉぉぉe-263
poccoさん、ご実家我孫子なんですか~v-354
もしよかったら遊びに来られる際は声かけてくださいっっe-291
ポロメロとすっとんでいきますぅぅぅv-355
近くにお友達もいるので、みんなに声かけて
パグまみれになりましょーっっv-344

  • 2009/05/24(日) 11:51:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-195
そーなんですよ~、只今1日3回療法食を食べてるので、
タッパーに入れて持っていってたんですよぉ。
カートの上でがっついてましたっっv-356

まめ子ちゃんのおいしいおいしい羊さんのお肉を
メロがたくさんいただいちゃってすみませんでしたっっv-436
そーとーおいしかったんでしょうねぇ。ご満悦でしたよv-344
みほみほさんはメロをいつもめちゃめちゃかわいがってくださるので、
ホントありがたいですっっv-354

またまたぜひぜひ、ランチよろしくおねがいしまーすv-343

  • 2009/05/24(日) 12:05:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~v-196
ホント、めちゃめちゃご無沙汰してました~v-352
ひさびさにお会いできて嬉しかったですv-344
翼くんもシュワくんも元気になって、パグミに参加できてよかったです。
やじっぱしさん、ナナちゃんにモテモテでしたねぇ。
ポロとメロの元気な姿をお見せできてよかったですよぉ。
メロ、羊さんのお肉に夢中でしたよねぇ、
絶対、まめちゃんよりもたくさん食べてましたよ…v-356

今度はぜひぜひ、笑くん、シュワくん、笑ママさんにもお会いしたいですぅぅぅv-343
また遊んでくださいねっっv-278

  • 2009/05/24(日) 12:16:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-196
先日はチッチくん&うさぎさんと楽しい時間をすごせて嬉しかったですぅv-344
upのうさぎさんのおひざに座ってるチッチくんの写真っっv-212
めちゃめちゃカワイイですよねぇぇぇ~v-278
おめめクリクリ~、あーんたまらんっっv-344
ポロメロの視線、刺さってましたかぁぁぁv-361
なんせ、お肉には目がないもんで…i-229
メロ、めちゃめちゃ必死でしたよねe-263
うちではあげてないんで…このときぞばかりだったんでしょうね。
こんなポロメロですが、また遊んでくださいね~っっv-352

  • 2009/05/24(日) 12:29:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

パグミ不参加、残念(><)
ジョーカーズダイニングってウワサには聞くけど
うちはまだ行った事がありません(^^;
ランもいいけどランチも楽しいね♪

もちゃんさんへ~v-196
5日はお誘いいただきありがとーございましたっっv-354
ひさびさにみなさんに会えて、ホントめちゃめちゃ楽しかったですv-344
ナナちゃんが大きくなって驚きましたよぉぉぉv-356
コジくんのv-75姿もカワイかったですよねv-352
パグミはかなり楽しかったみたいでよかったですよねぇ。
モモちゃんもがんばったしっっv-218
また、よろしくお願いいたしますっ、今度はコタくんにも会いたいですv-343

  • 2009/05/24(日) 14:23:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

kenaさんへ~v-195
1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてたんですっっv-354
ホント会えず、残念でした。モカちゃんに会いたかったよぉぉぉ~v-409
おかげさまで、ポロメロは元気にしてますe-291
ポロの体重が戻れば完全復活ですっっv-218
ご心配していただきありがとーございます。
いつかモカちゃんと遊べるといいな~v-344
お会いできる日を楽しみにしてますね。

  • 2009/05/24(日) 14:31:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-196
パグミ、いろいろあって楽しかったみたいですねぇ~i-278
お化け屋敷経験した後、
無事開催されてよかったですっっv-278
ジョーカーズさん、テラスもあるし、被り物あるし、ごはんもおいしいし、
みんなといくと楽しいですよ~。
近くに柏の葉ランもあるし。
今度、もしよかったら一緒にいかがですかぁぁぁv-361

  • 2009/05/24(日) 14:38:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/81-3be0e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad