ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さあ、いざ出発っっ!!…ん!?

16日朝、いよいよ明日パグミですっっ。

我が家も準備万端
DSC08847.jpg

ポロメロをポロメロ号3号に乗せて、荷物もバッチシbikkuri01
200905161230000.jpg
あれっ、おふたりさん、今日はやけにガッチリしてるな~。


11:30に自宅を出発

13:00に会場に到着ぅぅ~   
200905161251000.jpg
…へっ、1時間30分で
まぁ~いっか~。

おおお~っっ、会場いっぱいにパパさん、ママさん、そしてパグさんがぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200905161402000.jpg
今年のランはめちゃめちゃ広いですっっ
もー走りたい放題ですっっ


本日の参加家族さんは486組、1112人、749ワン…
200905161541000.jpg
えええーっっ、ご・ま・ん・に・ん
も、持ってないよ、50000枚も…名刺。どーしよ~っっ



イベントも無事終了し、後泊宿へ~

DSC08816 - コピー



んっっ あれ
ウチじゃんっっ


あはは~、実は我が家、ポロの体重がまだベストに戻らないため、
パグミ参加取りやめました。

今年もがやんで、無事開催されたようですね~ヨカッタッッ

みなさんのパグミおみやげ話楽しみですっっ
膨大に撮ったであろう写真の整理、みなさんがんばってくださいねん

ちなみに、さとのりカメラは、只今オーバーホール中~
ポロメロパパが一言…。

“写真の撮りすぎだっっbikkuri01

うーむ。


コメント

埼スタ行ってたんですね~!!
もしやどっかに車置いて、チャリですか!?
なんかツウな手段な気がします(笑)
パグミでお会いできなくて残念でしたが、
ポロちゃん、体調が万全じゃないんですね。
早く元気いっぱいに戻りますように!!!
写真、ついつい沢山撮っちゃいますよね(笑)

  • 2009/05/18(月) 16:43:37 |
  • URL |
  • まめ蔵ママ #-
  • [ 編集 ]

e-215まめ蔵ママさんへ~e-219
あれっ、ばれちゃいましたv-362…埼スタv-361
昨年もパグミとホームゲームが重なって、ポロメロパパの後輩にチケットあげて
観にいってもらったんですよ。
しかし、まさか今年、e-219観に行くことになるとはねぇv-356
埼スタの周辺は土地持ちの方がけっこういて、試合開催日に駐車場として、
開放してくれるんですよ。だいたい1000円かな。
代表戦のときも開放してるんじゃないかなぁv-362
埼スタのそばにとめないのは、帰り、大群衆と大渋滞に巻き込まれないために、
ちょっと離れた駐車場にとめてるんです。
なので折りたたみチャリは必需品っっ。
ポロはめちゃめちゃ元気にしてますv-218
ご心配ありがとーですv-436
パグミみやげ話UPがんばってくださいね~v-81

  • 2009/05/18(月) 23:21:59 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんは~
私はてっきりパグミにいらしてるものかと思って探してたんですよ。
でも結局会えなくてザンネンだな~と思っていたら取りやめてたんですね。
ポロくんの体調は大丈夫ですか?
パグミはザンネンですがムリはできないですもんね。
ポロくんの体調がよくなったらまた遊んでくださいね♪

おぉ!スタンドが真っ赤!レッズの応援で行かれたんですか?v-412

自転車に、「ふたりともガッチリしてるなぁ」は、ツッコミどころ満載すぎるボケですね!(笑)
でもでも、ポロちゃんにはほんとに早く、「ガッチリ」に戻ってほしいです☆

わたしがずっと行きたい行きたいと思いつつ行けていない、スーパーなホームセンターも、行ってみたいと思ってるので、ぜひまた一緒にお茶でもしてくださいv-290

  • 2009/05/19(火) 11:45:00 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい!!!(笑)
上のコメの、「レッズの応援・・・?」の後の顔文字、
間違ってしまいましたっっ(゚ー゚;A
私、あんちレッズとかでは決してありません!!
単なる間違いです。。。
ほんとにスミマセンっっ(;´▽`A``

  • 2009/05/19(火) 11:47:19 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

パグミに来ていらしたのに、逢えなかったのかと思って、一瞬焦っちゃいましたよ!!
ポロちゃんの体調が元に戻ったら、遊んで下さい!!
さいたま89コミュも入れて頂きました。(東京だけど、許して~!!)

ナナミュウモさんへ~e-219
す、すみませんっっ、会場で探してくれていたんですねっっv-356
みなさんがパグミで盛り上がっているところに、
キャンセル話はど~かな~と、お伝えしてませんでした、ごめんねっっv-436
ホント言うと…めちゃめちゃ行きたかったっっっっっですi-229
会場中、ポロメロとうろつきまわって、たくさんお友達作る予定でしたから、残念です。
こんな時しか、なかなか関東圏以外のパグさんに会えないしねぇ。
ポロも少しずつ体重増えてきていますので、
完全復活したら、またよろしくですっっv-344

  • 2009/05/19(火) 20:58:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~e-219
ホントはレッズ戦のチケット捨てて、パグミに乗り込む予定だったんですけどねぇi-229
ポロメロがあまりにもガッチリしちゃって(まだ言うかv-364v-361)、荷物なんにも入りませんでしたよっっv-356
ポロも少しずつ体重増えてますよんv-354
メロはすでに太らないよう、おから食べてますっっi-229
おおーっっ、スーパーなホームセンターね~。
近くにテラスがワンOKのイタリアンレストランもあるんで、
ぜひぜひ、ランチしましょーっっv-344
fc2の絵文字って、確認できないから、ちっと不便ですよねぇ~v-356

  • 2009/05/19(火) 21:07:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ~e-219
あはっ、焦っちゃいましたv-362v-361
参加してたら、ポロメロと1日中会場をウロウロして、やれ名刺交換だ、
やれ写真だとやっていたと思いますので、
絶対会えてたと思いますっっv-354
ポロもホントはもうめちゃめちゃ元気なんです。
体重が戻って、完全復活したら、またよろしくですv-352
おおー、89サーに入ったんですねっっv-343
あとで、マイミクメッセージ送りますね~。

  • 2009/05/19(火) 21:13:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^
えっ!? パグミ??何処にいたの?と
一瞬思っちゃいましたよ。
到着ですぐにわかっちゃったけどね(笑)
ポロクンまだ全快じゃないんだね、
考えてみれば、3月の大間木以来お会いしてないですね。
パグミでお会い出来なかったのは残念ですが、
また、近々小娘も増えているので一緒に遊んでね♪
ポロクンファンは、ポロクンの全快を楽しみにしてますよ^^

  • 2009/05/20(水) 00:58:40 |
  • URL |
  • Jiy #-
  • [ 編集 ]

Jiy さんへ~e-219
あっはっは~、すみませんっっ、悪あがきですっっi-229
ポロはゆっくりですが、順調に回復してます…って
ホントはパグミに行っちゃって大丈夫じゃないv-362v-361…体重以外は。ってゆーくらい元気ですv-356
そーなんですよねぇ~、3月以来お会いしてないんですよねぇ。
さくらちゃんにもまだ会ってないんですよねぇ…あ~ん会いたいっっv-354
ポロファンっっv-364v-361ありがとーですっっ。
完全復活したら、またよろしくですv-344
パグミレポ、がんばってくださいね~んっっ。

  • 2009/05/20(水) 18:18:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/80-142e3329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad