ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

オイシーっっ!! オフ会サイコーッッ!?

先日のパグ汁飲み会でいただいた、名刺やプレゼントを紹介しますね。

こちらは、毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~ひなちゃん
おてんばしじみのおちゃめな日々しじみちゃん
ポロメロ73 077


こちらは源くん
ぷりんとカカオのゆる~い日記カカオくんぷりんちゃん
ポロメロ73 084


こちらは、はるのちゃん
うめごはんうめちゃん
ポロメロ73 096


こちらは麦粒日記こむぎちゃんおつぶちゃん
ポロメロ73 078


こちらはパグライフ♪ まる☆たま日記まるこちゃんたまこちゃん
ポロメロ73 081



こちらは…ちょっと、ちょっと、なにすんのよ~っっ
ポロメロが並べられたお菓子にガマンできなくなってきましたので、
じゃあー今日はひとつだけ、ポロメロ73 099
りょうちゃんさんにもらった、飴ちゃん…あっ、これ違うっっ!?
棒の部分まで食べれるお菓子だっっ

ポロメロ73 098

ポロメロあわててゲージへGO!!
ポロメロ73 105
ジーッ…

ポロメロ73 104
ジーッ…

いただきっっ
ポロメロ73 108
ポロメロ73 106
あっというまになくなっちゃいました・・・


さてさて、こちらは☆水玉日和~irie pug's life☆あずきちゃんポロメロ73 083
 


そして最後は、パグ代官スグルの悪行三昧スグルくんポロメロ73 082

中を開けると、たくさんのお菓子とポロメロ73 079

注目はコレ!!ポロメロ73 080
こんなパロディー雑誌作れるんだ~…って、中はメモ帳ですっっ

みなさん、いろいろありがとうございましたっっ。
オヤツをもらった、ポロメロはご満悦ですっっ
ポロメロ73 115
オフ会サイコーッッ!!…なんのこっちゃ






コメント

うわぁe-415UPお疲れさまでした!
興奮して鼻血でなかったですか?(笑)
みなさんステキな名刺やDECOチョコですね~
可愛いくてたまんないわっ♪

アボガド味ってどんなんだろう??って。。
でも美味しそうに食べてますね[っ絵文字:v-355]
なんだか、前記事の写真が見れないんです(泣)
また後日覗いてみます・・・v-356

そうそう、YUKIさんとこの小松くんこてつのお兄ちゃんでしたv-221
これまたビックリじゃないですか?

  • 2008/09/10(水) 23:35:54 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

パグ汁お疲れ様でした~♪

先日はお隣で大変お世話になりました~。
また、うちのカカオとも遊んでやってください。

リンク、うちもお願いします~。
(もちろん、ポロメロさとのり日記さんもリンクしました~)

みなさんかわいい名刺を作られていて
素敵ですね~♪
オフ会など参加したことがないので
「こうやって名刺交換するんだー」っと
一つ一つ感心しております♪
さとのりさんも名刺配られたんですか~?

  • 2008/09/11(木) 17:27:18 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。変なお土産のようかん夫人&スグル氏です。

先日はパグ汁会でお話をあまりできませんでしたが、ポロちゃん、メロちゃんがたいへんかわいらしく、私の近くに来るたびにあたまをナデナデさせていただいてたんですよ。

あと最後に写真とっていただいてありがとうございました!

お土産のアップもたいへんうれしゅうございました!

  • 2008/09/11(木) 22:03:31 |
  • URL |
  • ようかん夫人 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~(^▽^)
たくさん名刺交換されたんですねv-344
みなさんそれぞれに、大切な我が子の名刺やグッズ、力作ぞろいですねぇ(=^^=)

スティックのこのお菓子!アボカド味が出てるんですか!!
初めて見ましたよ~(≧∇≦)/
美味しそう!アボカド大好きなので、私が食べたいくらいですv-10
待ってる時の、力の入ったポロちゃんの表情、切なそうなメロちゃんの表情、とってもキュートです♪♪

  • 2008/09/11(木) 22:06:55 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-376
もー、テンションあがりっぱなしで、鼻血どこの騒ぎでなく、卒倒してましたーっっv-356
写真すみませんっっ、私がまちがって消しちゃったみたいですi-238再度UPしたので、見れると思いますっっ。

それより、なにより、ビックリしましたあーっっe-330
こてつくんと小松さんがきょっ兄妹e-2e-2
すっごーいっっ。なんかめちゃ嬉しいですっっ。
いつか、こてつくん、クゥちゃん、小松くん、ポロメロで会いたいですよね~v-278

  • 2008/09/11(木) 23:02:39 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

じゅんさんへ~e-407
ブログコメント&リンクありがとーございますっっe-266
6日は楽しい時間をありがとーございましたっっ。
今度は、ぜひ、カカオくん&ぷりんちゃんでお会いしたいですっっ。
次の、第3回パグ汁飲み会にまた参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくおねがいいたしますっっe-420

  • 2008/09/11(木) 23:07:32 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-270
新しい名刺を頼んでたんですけど、届いたのが、パグ汁飲み会に出かけた後で、ポストに入ってましたーっっ、(おしいっっi-229
今回は、さとのりポロメロ日記の名刺を渡して、リンクに貼り付けた、ポロメロさとのり日記をみてくださーいっと説明しまわってましたっっ。
ところで、ミコさん家のこてつくんと、小松くんが兄弟!?話は聞きましたか~??もーびっくりですよぉー。今度、みんなでぜひお会いしたいですね~v-411

  • 2008/09/11(木) 23:15:46 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ようかん夫人さんへ~e-244
ブログコメントありがとうございますっっ。
ポロメロと遊んでいただいてたんですね~、粗相してなかったですか??
たくさんのプレゼントv-25ありがとーございましたっっ。
ポロメロは、たまにしかオヤツを買ってもらえないので、プレゼントを見て鼻息荒いですっi-229
しかし、あのパロディー雑誌メモ帳はやられちゃいましたっっv-411。あれはどこかに頼むんですか??おもしろすぎですっっ。
第3回パグ汁飲み会も、また参加できればいいなーと思っております。
スグルくん、今度ポロメロと遊んでやってね~。

  • 2008/09/11(木) 23:24:26 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~e-399
みなさん、スゴイですよね~。手作り名刺や、デコチョコや。
我が家なんか、間に合えば渡せた新しい名刺が間に合わず(帰ってきたらポストに入ってたっっ、くーっっ、おしいっ)、前の名刺渡してましたよー。そーいえば、まめちゃん名刺も新しくなったんですよね~e-266今度、ぜひ交換してくださいっっ。

アボガド味って、どんな味だろー。一瞬にしてポロメロ食べ終わっちゃったんですよね~、もうちょっと味わって食べればいいのに…ね。

  • 2008/09/11(木) 23:34:48 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/8-558aaf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad