ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっぱ、ともだちはサイコーですっっ②

3日、たまごんうめちゃんJIRUくんちゃこちゃんりんちゃんと別れた後、

さとのり家はポロメロ号3号に乗って、お台場へ

8日に手術を受けるつっこちゃんと遊ぼーっっと
Daily life of TINY and LANI タイニーパパさんが誘ってくれて、
(ブログタイトルがいつのまに変わってたっっ)

みんなに会いに行ってきました~っっ
DSC09216.jpg

みんなは城南島ドッグランで遊んでからお台場のカフェへ。

建物に入ろうとしたら、“うちもパグがいるんですぅ~”と、
飼い主さんがみんなに会いたいということでいっしょに店に。
(携帯忘れて帰っちゃったケド、お店の人と連絡取れたかな…)

さぁ~、こちらもひさびさの再会でやんすよぉぉぉーっっキラキラ

まずは、本日の主役黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃんBrilliant
DSC09208.jpg
いやー、ホント無事手術終わってよかったっっ
つっこママぁぁ~T先生にも、無事終わったって伝えといたよ~ん。

おおーっっ、タイニーちゃんっっBrilliant
DSC09220.jpg
いろいろツライ思いをして大変だったけど、元気に動いてたし、
体重も戻ってきたみたいでヨカッタッッ

そしてお初にお目にかかるのは…来虹(ラニ)くんBrilliant.
DSC09226.jpg
めちゃかわぇぇ~っっ
ねっ、ねっ、タイニーちゃんラニくんってさ……   似てない

大間木ドッグラン以来は…さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆KOBUくんBrilliant.
DSC09209.jpg

こちらは、城南島ドッグラン以来の、もみじちゃんBrilliant
DSC09211.jpg

おてんばパグ日和あんこちゃんBrilliant
DSC09200.jpg

きなこちゃんBrilliant
DSC09204.jpg

ちょうど、帰るところだったので、ギリギリ間に合って、会えてヨカッタッッbikkuri01
DSC09205.jpg

そして、SJDドッグランのオフ会以来.パグライフ♪ まる☆たま日記
まるこちゃんもいましたよんBrilliant
DSC09214.jpg

カフェですごした後、みんなで砂浜へ砂浜

そこへ、ぱぐおくんBrilliant.
DSC09227.jpg

こまるちゃんも登場ですっっ。
DSC09229.jpg

そーいえば、ポロメロって、初海かも…
どーも、水は苦手らしいっっ

遊んだ後、最後にみんなでパチリッッ
DSC09248.jpg
お台場に遊びに来てた人たちも写メ撮ってましたっっ。

いやー、今日はホントひさびさにパグまみれになれて楽しかったぁぁぁっっ。

パグまみれは5日に続く~


追記だよーん

ポロメロの似顔絵ステッカーを作ってくれているnukunukuさん
ナントパグミに出展しますっっ。
DSC08836.jpg
みなさん、ぜひぜひ遊びにいってくださいねんっっbikkuri01


コメント

ランチオフ会後にわざわざかけつけて
くれてどうもありがとう~!
おかげさまで今のところ病院から
連絡がないので、順調にいっていると思います^^
ラニ君とタイニーちゃん、顔がすっごく似てるよね~!
ランですっごく元気に走り回ってたのよ~!
16日は来ますか?うちは顔出します^^

  • 2009/05/10(日) 23:20:57 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

この日まさかお会いできるとおもっていなかったから、
とっても嬉しかったです~☆
しかも、サプライズニュースもあったし~♪
ポロメロちゃん、少しスリムになってたけれど
元気そうでよかったです☆☆
また、カフェでも一緒に行きましょ~ね~!

  • 2009/05/12(火) 08:26:42 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

ポロくん。メロちゃん。
元気に、お出かけ出来る様になって良かったデスネ

そうそう♪
ポロくん。メロちゃん。
有名犬かも
全国パグミーティングのお知らせページに、ポロメロが乗っています。ステッカーが、しっかりUPされてマシタよぉ

  • 2009/05/12(火) 21:28:48 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

つっこママへ~e-426
つっこちゃん、順調そーでなによりだよぉぉぉv-352
ゆっくり休んで、元気になってほしいよっっv-354

タイニーちゃんとラニちゃん、やっぱ似てるよねっっ。
目の辺りがさぁ…ソックリだっっv-364v-364

16日の夜、会えるとウレシイですっっv-344

  • 2009/05/13(水) 21:50:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-368
うちも、つっこちゃんとタイニーちゃん、ラニくんしか聞いてなかったから、
まるちゃんに会えて、ちょーラッキーでしたっっv-344

メロはもう完全復活で、太らないように、おから食べてるんだよ~v-356
ポロも少しずつ体重増えてきてますよん。
闘病中も元気だけはあったからねぇ~i-230

サプライズねー、今のところ順調に事がすすんでますっっ。
月末あたりにUPできるかなぁぁぁ~。
その時はよろしくですっっv-354

  • 2009/05/13(水) 21:56:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-368
おかげさまで、少しずつ遊びに出かけれるようになりましたv-354
ただ、ガハガハ散歩、エアコン生活もとうとう始まってしまったのでv-393
涼しくなるまでは、のんびりやっていこうと思ってます。
ポロの体重もまだ戻ってないしね。

ええーっっ、ポロメロが有名v-364v-361
…あはっ、nukunukuさんのHPですねv-278
その画面の左のデザインサンプルを開くと、ポロメロのお友達も
載ってるんですよんv-344
パグミに登場するんで、よろしくね~v-81

  • 2009/05/13(水) 22:05:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

沢山のパグちゃんが集まって楽しそうですね♪
やっぱ、友達はいいものです(^^)うん、うん♪
こうゆうパグ友の集まりって・・・私は車が運転出来ないので
なかなか自由きかなくて(><)羨ましいよ!!
あれから、ポロちゃんの体調はどうですか?

いっぱいパグちゃん達が集まりましたね。
でも、みんなお顔が違うから
家の子ってわかりますね。
集合写真もこれだけパグちゃんがいたら
写真撮りたくなりますよv-212

  • 2009/05/15(金) 09:26:04 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-368
おかげさまでひさびさに楽しい1日をすごせました~v-344
ホント、お友達はありがたいですよぉぉぉ。
たくさんのパグさん、パパさん、ママさんに会わせてくれた
ポロメロに感謝、感謝ですv-354
ブン太ママさんは車運転しないんだ~v-362
でもでも、ブン太くんとパパさんと、いろんなところに出かけてるよねぇ~。
いつも楽しそうだよ~っっv-354
おかげさまでポロは少しずつ体重も増えてきて元気ですよ~。
早くブン太くんに会いたいなーっっv-344

  • 2009/05/15(金) 21:43:36 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-368
パグさんって、ホント、みーーーんな顔がちがいますよねぇ。
でも他の犬種のワンちゃんはみんなおんなじ顔に見えるんですよぉi-229
集合写真、けっこう人通りの多い場所だったので、
行き来しているみなさん、“いったいなんの集まりだ~v-364v-361”と
パシャパシャ撮ってましたよ。

  • 2009/05/15(金) 21:49:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/79-93e239aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad