ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

桃の国のオイモレースは・・・

岡山オフの続きの続きの続き~




パグのオフ会といえば

DSC06177 - コピー
オイモレース




パグが走る道中にオイモが仕込まれてゴールを阻むのだが・・・




岡山オフのレースは

DSC06141 - コピー
観客か?に見えるハズの飼い主のみなさんがパグずをイモで誘う




スタート位置に立つパグずの視線は

DSC06135 - コピー
全員イモ



オッチャンオバチャンの誘いに目もくれずゴール目指すパグさんいれば

DSC06172 - コピー




健気に待つパグさんも

DSC06139 - コピー
ビフさんちっとも見てない(笑)




で、我が家のパグは・・・

DSC06157 - コピー
予想通り、美人(未来の)をみつけては




いただけるものはしっかりと・・・

DSC06163 - コピー
で、そのまま場外へ逃走していった・・・




レースの後は大抽選会

DSC06173 - コピー
今回の目玉は大阪~九州へのわんこと行くフェリーの旅




めっちゃ太っ腹ですや~ん

DSC06181 - コピー
関東なら、茨城大洗~北海道ってルートもあるらしいっす




抽選会の景品は、主催者さんが準備してくださったものと

DSC06193 - コピー





参加者が提供した景品

DSC06194 - コピー
なので、みんなが何かしら当たるんですよ~




が、あいかわらず呼ばれないさとのりさん・・・

DSC06199 - コピー
コチラのみなさんも呼ばれない(笑)





が、その時は来たっっ

DSC06198 - コピー
散歩行くときつけて行こ~




で、コチラのみなさんは

DSC06200 - コピー
最後の最後の最後で呼ばれてました




さとのりさんは運よく2巡目も呼んでいただき




岡山オフオリジナルのハンガーげっと

DSC06197 - コピー
ハンガー手に取るさとのりさんTママさんが・・・




オフ会も無事終わり、連中もいっぱいかわいがってもらいました

DSC06231 - コピー




気がつきゃ、ワゴンに連中が乗車できない事態に(笑)

DSC06229 - コピー





主催者の皆々様、お会いできた皆様、お話できた皆様、写真撮らしてくれたパグずのみなさん




ホントにホントに楽しぃ時間ありがとやんした




連れてってくれたカールパパありがとぉ~

DSC06247 - コピー
イノさん美味しい晩ごはんありがとね~





思い切っていってよかったわ~

DSC06249 - コピー





晩ごはんいただいた後、

DSC06252 - コピー





さとのりポロメロリロ




初めて道をまちがえずに
(ナビが古すぎて毎回道をまちがえて走ってた・・・)





落花生の国へ向けて帰ったのであったー。






コメント

次回こっちに来る時はぜひ金物の町にも寄って行ってね(≧∇≦)ノ

  • 2017/11/12(日) 21:52:14 |
  • URL |
  • 蛸パパ #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

蛸パパヘ~v-15
ぜひぜひ~e-343
羽毛布団用意して待っといて~i-278

  • 2017/11/18(土) 19:34:19 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/785-0b7c02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad