ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

こんなん聞いたらウルウルきてしまうやんけ~

岡山オフの続きの続き~




参加者紹介の後に行われたんが





ご長寿表彰





まずは、難波の貴公子たつたくん

DSC05987 - コピー
貴公子も10歳になったんすね~





超デカ蝶ネクタイも健在で

DSC05986 - コピー





サスケくん

DSC05988 - コピー
キャラバン時の夜以来っすね。





そして、クリまめ家クリ

DSC05993 - コピー





岡山オフではあずき母さん作の素敵な表彰状がいただけます

DSC05994 - コピー





ポコひな家ポコくん

DSC05998 - コピー





たらえりさん家ふくちゃん

DSC06003 - コピー





こぶたさん家春羽ちゃん陽菜ちゃん

DSC06005 - コピー
こぶたさん家とはパグミの前泊7年ぶりかもー





そして、あいゆさん家げんこつ

DSC06012 - コピー
今回のオフ会参加・・・このふたりに会いたくて申し込んだと言っても過言ではない





プー茶々家プー子

DSC06016 - コピー
会うんは2年ぶり





初めて会ったんは第1回パグコレだよ~

DSC06018 - コピー
プー子がこんなんもらう年になったとはねぇ感慨深いわ・・・





乙女ファミリーさん家乙嬢ちゃん乙嬉ちゃん

_MG_1242.jpg





なべっち&有加さん家永遠

DSC06023 - コピー
朝霧オフに続き表彰だね~





まややさん家きなこちゃん

DSC06030 - コピー





ラムちゃんずさん家ラムちゃん

DSC06032 - コピー





で、ウチも呼ばれました・・・

DSC06035 - コピー
岡山オフの表彰では、飼い主さんが書いたパグさんへの手紙が読まれるんすけど






飼い主さんたちのそれ聞いてるだけでさとのりさんうるうる・・・

DSC06042 - コピー
しかもなぜかポロメロ表彰時に必ず聞こえてくる声・・・





泣くなよ!!(笑) 





くっそぉぉぉ・・・

DSC06044 - コピー





ジェロパパ&ジェロママ家の・・・
_MG_1264.jpg
目薬さすジェロパパ・・・





ジェロニモ

DSC06051 - コピー




コウもずさん家コウちゃん

DSC06054 - コピー





PUG軍団トーマス さん家ブラックトーマスちゃん

DSC06055 - コピー





参加パグさん最高齢のいちさんも表彰

DSC06059 - コピー
のんびりゆっくり長生きしてね~





そして・・・
元気やったら今年10歳やったはず、あずき母さん家あずきちゃん

PMBS3673 - コピー
2013年パグキャラバンであずきちゃんと会ってたよ





表彰状を書いてくれているあずき母さん

DSC03694_20130718011640 - コピー





幹事さんから感謝を込めて

DSC06063 - コピー





お空で喜んでくれてるかな・・・

_MG_1304.jpg
ドリカム来月行きます




おめでたいパグさんたちを撮る名カメラマンふたり

DSC06091 - コピー





ふたり一緒にお祝いしてもらってよかったね~

DSC06088 - コピー





岡山オフもうちょい続く~

P_20171002_192939.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/784-a4e8ae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad