ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

あちこち右往左往しながらワゴン撮り~

岡山オフの続き~




さとのりさんポロメロリロをワゴンに乗せて会場中を右往左往




お友達パグさんみつけては




ぼーる♪さん家きなこちゃんもなかちゃん

DSC06192 - コピー
大阪ばんパグ以来2回目やんね~?
ぼーる♪さんがポロメロリロのこと覚えててくれたよ



ビフさん協力のもと(笑)ワゴン撮り

DSC06121 - コピー





奇跡の5ショット くーさん&みなるさん家すばるつむじ

DSC06210 - コピー
ふだん、兄弟ショットもなかなか大変らしい・・・




すばるの友達、寅くんも一緒に

DSC06207 - コピー





トッシーさんムムポン家ナナちゃん天むす・・・あれ?白米は?

DSC06101 - コピー
白米かぁちゃんヒートになったらしい・・・月末は会えるかな。




いちさんサスケも投入してみる・・・

DSC06130 - コピー
いーちーさーーーーーんっっ!!




こんなカンジで

1506843922848.jpg





たらえりさん家ふくちゃん

DSC06201 - コピー




カステラの国からばんパグ以来のどんくん

DSC06148 - コピー




りんちゃん

DSC06147 - コピー




キャラバン以来のまるくん

DSC06227 - コピー




写真撮らせてもらったパグさんのうち
どーしても名前がわからんかったパグさん

DSC06098 - コピー
誰か教えてくだせーぃ




あんころりんさん家つぶあんちゃん

DSC06136 - コピー
只今1歳、9.8kg・・・ポロよりデカい




じゅんこさん家りかんちゃん

DSC06235 - コピー




レノさん&たつたママ家たつたくん

DSC06234 - コピー




そしてオフ会後、道の駅で会ったサスケくん(笑)

DSC06244 - コピー
4月のだんごオフ、行きたかった・・・




さとのりさんが撮ったパグさん全員紹介でした~




オフレポはまだまだ続く~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/782-2d220cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad