ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

で、たこやきの国から~の~

10月1日日曜日





カール号に乗っけてもらったさとのり家

_MG_1158.jpg





ココにいた。

DSC06242 - コピー
まきばの館




ナントさとのり家・・・




まさかの岡山オフ参戦です

_MG_1175.jpg




とーとー来てしまいましたっっ

DSC05980 - コピー
(参加表明見てね・・・コレは行かなあかんと思ったのよ





関西ではMCで超超有名なまぁさん

DSC05982 - コピー





そしてそしてそして、まさかこの方を生で拝見することになろうとは・・・

DSC05975 - コピー
“ぷぅとゴン”というブログが大人気だった じゅんこさん





オフ会では物販もありまして

DSC05974 - コピー





たこやきの国からジェロ家ALOHANAさん

DSC05960 - コピー




ジェロ家とはぺちゃフェス以来(笑)半年ぶり

DSC05972 - コピー




今日も安定の小・中・大・特大

DSC06069 - コピー





おみかんの国からはアズキさん日和さん

DSC05962 - コピー
アズキさんは5月のデザフェス以来
日和さんはパグキャラバン以来4年半ぶりだよー




もみじ饅頭の国からはオーガパパさん

DSC05965 - コピー
オーガパパもぺちゃフェス以来~(笑)




今日はなかなか会えんパグさんのオンパレード




オヤツ缶片手にさとのりさん撮りますよー





まずは、MJさん&ながこさん家いちさん

DSC05956 - コピー





もー会えんやろなー思てたから会えて感激

DSC06067 - コピー





若い若い思てたサスケも白くなったなぁ

DSC06075 - コピー





海の見える都会から参加のmikikoさんも一緒に

P_20171001_134248.jpg
mikikoさんMJさんながこさん




なべっちさん有加さん家永遠

DSC05953 - コピー





ターボオヤジ&みにょんさん家ターボジェット

DSC05957 - コピー
ターボも来年表彰なんや~





あずき母さん家さつきちゃん

DSC06086 - コピー
さつきちゃんは初めましてな1歳
あずき母さんはキャラバン以来やわー





パグの父さん家のはチコちゃん

DSC06076 - コピー
パグの父さん夫婦に会うのは、
先代の華子ちゃんチェリーちゃんがおったパグコレ以来。
ふたりの名前をとってつけたんやってー
たしか阪神ファンやったなー




あごやんさん家すずちゃんゆきちゃんわくくんりくくん

DSC06097 - コピー
コチラもながこさんとらぱぐさんと仲良しな阪神ファン
が、奥さんはちがった・・・





東海オフ以来、ぴろぴろさん家亜生くん

DSC05985 - コピー





亜生くん、ずいぶんデカくなったなぁ・・・

DSC06082 - コピー





2年ぶりの再会はひろママさん家ひろしくんむさしくん

DSC06101 - コピー
こふみさんで偶然出会ったのよ
4パグだったのがさらにわんこが増えたらしい





そしてそしてそして・・・
愛媛組、さこさん家大吉くん

DSC06111 - コピー





あいゆさん家げんこつ

DSC06115 - コピー
ふたりにまた会えるなんて・・・




まさかポロメロリロと5ショット撮れるなんて・・・

DSC06106 - コピー
大ちゃんげんこつもめっちゃ元気で、ワゴンに入れてもすぐ逃走(笑)




ひさびさすぎる再会の愛媛組

P_20171001_155051.jpg
アズキさん、5月のデザフェス以来
さこさん、ドリカム(なぜか東京ドーム 笑)以来
日和さん、大阪キャラバン以来4年ぶり
あいゆさんにいたってはパグコレ以来5年ぶり(笑)




まさかあいゆさんポロメロリロと会ってもらう日が来るとは思わんかったよ

DSC06112 - コピー





岡山オフ、お友達パグさん紹介はまだまだ続く~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/781-98a67b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad