ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっぱ、ともだちはサイコーですっっ①

あっというまにGWが終わっちゃいましたねぇ~。

みなさんはどちらへ行かれましたかぁーっっ

さとのり家もひさびさにあちこち出かけましたよっっ

ちなみに昨日は、ポロメロパパ
さいたまスーパーアリーナにレミオロメンのライブに行ってきたよんっっ

春だけど、“こな~ゆきぃ~” もーちょー良かったっっ

今年はレミオがライブ1本目(いつもはMISIAがだいたい1本目なんだけどね)
今年も行っちゃうよぉぉぉ~っっ。
次は29日の武道館っっ、福山雅治だぁぁぁーっっ
(あっ、福山好きなのは、ポロメロパパなんだよ~んっっ)

さてさて、
3日、我が家はポロメロとポロメロ号3号に乗って、ひさびさのお出かけです

むかった場所は墨田にある犬茶屋本舗さん(参考URLです)。

あいかわらず、最後に登場するさとのり家っっ

そしてお店には…

はっぴいちゃこりんちゃこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC09174.jpg
ちゃ、ちゃこちゃんがスリムになったっっ
おいもの誘惑に負けなかったんだねぇ~

りんちゃんキラキラ(ピンク)
DSC09175.jpg

りんちゃん、前日のペット博でお疲れ気味かなぁぁ
DSC09147.jpg

たまうめさん家うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC09182.jpg


たまご~んキラキラ(水色)
DSC09198.jpg

そーそー、たまごん&うめちゃん号にも車型ステッカーが貼ってありましたよ~ん
(写真撮ってくんの忘れたよぉぉぉ~)

そしてそして、めちゃめちゃひさびさですっっ、JIRUママさん家JIRUくんキラキラ(緑)
DSC09167.jpg

JIRUくん…ちょっと見ない間に、成長して…ない
DSC09189.jpg


DSC09166.jpg
そ、そーですよねっ、JIRU兄貴ぃキラキラ

本日のポロメロパパさとのりのランチはコチラッッ。
DSC09121.jpg
ハンバーグ、めちゃおいしかったどぉぉぉ

DSC09122.jpg

まだまだ、やせやせポロだけど、元気な姿見てもらえてヨカッタッッbikkuri01

途中、パグ犬小梅と小松の観察日記。ゆきんこさん
お店の中に遊びにきてくれましたっっ

さとのり
一生の不覚っっ、外のテラスにいた、小梅ちゃん小松くん
写真を撮りにいくのを忘れましたっっ あーん信じられなーぃっっ
ゆきんこさんごめんちゃいっっ
今度お会いした時はぜひっっ、よろしくおねがいしまーすっっ

みんなとたくさん話ができて楽しかったぁぁぁ~
またよろしくですっっキラキラ


明日、黒パグつっこのプライベート画像満載中つっこちゃん
門脈体循環シャントの手術を受けます。
ポロメロも、ポロメロパパさとのりも、みんなで手術の成功を祈ってますっっ。
つっこちゃんがんばれ~っっ



コメント

この前はどうもありがとうね~!
久々にお会いできて嬉しかった~!
ブログでも久々にお友達たちのお顔が見れて嬉しいわ~!
JIRU君太っちゃったのね。でも写真だとそんな感じには
見えないけどね~!
手術の応援ありがとうね!がんばってきます~!

  • 2009/05/08(金) 01:41:50 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
ここのカフェ、一度行ってみたいと思ってたんですよ~
今度行ってみます。しかもお料理おいしそ~
パグミはザンネンだけれど こうやってちょこちょこお友達に
会えるからポロメロちゃんもさみしくないかな。
また遊んでくださいね~。

そうそう、レミオロメンの日 姉がジョンレノンミュージアムに行ってて
レミオロメンファンがいっぱいいたよ~と言ってたんです。
そのなかにさとのりさんがいたんですね~ よかったですか??
福山雅治も行くなんてすごいな。 一度フェスで見たけどやっぱり
超カッコイイですよねv-344

  • 2009/05/08(金) 11:30:30 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

お出かけできるくらいに良くなったんですねー>゜))))彡
そんな姿を見れて嬉しいですっ♪

ランチ、ボリューミーで美味しそう!
お友達に囲まれて、楽しい時間を過ごせて
ポロメロちゃん。よかったでねー!!

好きなミュージシャンがたくさんいると
たくさんライブを見れる機会があって羨ましいです。
パパさんは福山さんが好きなんですね~
私も15年くらい前?見に行ったことがあります。

  • 2009/05/08(金) 14:20:57 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

犬茶屋、うちは30日のランチと4日の夜に行ったよ~!
ここは、ボリュームあって美味しいよね~☆

恒例のパグメンバーで賑やかだね~☆
JIRU君も久々に拝見できて とっても嬉しいです♪
頂いたポストカード、とっても可愛くてお気に入り!
さっそく飾らせてもらっちゃいましたよ~♪♪

  • 2009/05/08(金) 14:41:06 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

レミオのライブは楽しかったですか~!!

そんなに遠くないんですが、前を何度も通っているのに、一度も入ったことのない犬茶屋さん。
とてもおいしそうなハンバーグですね~♪

ポロちゃん、早く元気になるといいですね☆
また逢えるのを楽しみにしてます

レミオロメンのライブ最高だったでしょうね。
やっぱり生はいいですよ。
犬小屋本舗のランチ美味しそうですね。
パグちゃんのお友達もいっぱいで
私も混ぜて欲しい。

  • 2009/05/08(金) 20:44:43 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

先日は誘っていただいてありがとうございます。
久々にみんなと会えてとても楽しかったです。
ポロ君も痩せちゃってたけど相変わらずの萌えキャラよかったです。
またお茶しましょうね。

  • 2009/05/09(土) 22:28:28 |
  • URL |
  • JIRUパパ #-
  • [ 編集 ]

つっこママヘ~v-275
3日は療法食でちょっとまるくなったi-198つっこちゃんに会えてi-235
嬉しかったよっっ。
今ごろ、病院でがんばってるんだろうね。
手術が無事終わってホント良かったっっv-354
まだまだ安心できないけど、合併症や拒否反応が出ないことを
ただただ願ってるよーっっv-421
つっこぉぉぉ、もうひとがんばりだぁぁぁーっっv-217

  • 2009/05/10(日) 08:06:27 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ~v-275
先日はランチ誘っていただきありがとーでしたっっv-354
ひさびさに、コジくん&ナナちゃんやみんなに会えてめちゃ楽しかったですぅ~v-344
こちらこそこれからもホントよろしくですっっv-278

レミオよかったですよ~v-343
ファン層がかなり若いので、その雰囲気にのまれそうになるけどねv-356
マッキーはどーでしたかv-362
5.6日の2日間の特別ライブだったんですけど、
グッズのTシャツとタオルマフラーが欧州サッカーのマンチェスターユナイテッドの
もろパクリだったんですよ…i-229
お姉さんはその群れを見たわけですねっっ。
サッカーの街にあのTシャツ着た若い女の子たちって…ちょっとねぇ。
色も赤だしっっi-201

  • 2009/05/10(日) 08:22:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-275
ひさびさでどーかなーと思ったんですけど、大丈夫でしたっっi-229
メロのほうが嬉しくて興奮しちゃって、1日ゼイゼイハアハアしてましたよi-232
ランチおいしかったですよv-271ボリュームがあるけど、リーズナブルなお値段でしたよ。
ライブは年に5~6本行ってます。
やっぱ生で聴くがいいですよねぇ~感動ですよっっe-291
福山は2回目なんですけど、なかなかいい席とるのは難しいです。
1回くらいは肉眼で見える席で見てみたいな~。

  • 2009/05/10(日) 08:37:21 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-275
3日はまるちゃん&まるこママに会えて嬉しかったよんv-344
カメラマンごくろーさんでしたっっv-212
まるちゃん家はよく行ってるよね、犬茶屋本舗さん。
ブログでエビフライ見て、食べにいきたいなーって思ってたんだっっv-271
ただ、あのボリュームをランチで堪能するには、ちとキビシかったので、
今回はハンバーグにしてみましたっっ。
今度は夜にでも行って、ぜひ食べたいと思いますv-344
ポストカード飾ってくれたのv-364v-361
ありがとーですっっ。
ポストカードを作ってくれたnukunukuさん、パグミで登場するから
ブースに遊びに行ってみてねんv-354

  • 2009/05/10(日) 08:45:30 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じゅん(ぷりカカ ママ)さんへ~v-275
レミオ最高でしたよ~っっ。
粉雪が売れてから、詩の内容とか曲調とかがずいぶん変わっちゃったけど、
やっぱ、聴かせる歌は感動しますよぉe-291
我が家もみなさんのブログでちょくちょく見ていたので、行ってみたいな~と
思ってたんですよ、犬茶屋本舗さんv-271
どれもみんなおいしそーでしたよっっ、ぜひどうぞっっv-344
デザートもおすすめでやんすよv-369
ポロ、少しずつですが体重増えてます。
めちゃめちゃ元気で、とても病気したパグとは思えませんっっi-230
ぷりんちゃん、カカオくん、カリンちゃんにも早く会えるといいな~e-291
完全復活したらよろしくですっっv-278

  • 2009/05/10(日) 08:56:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-275
レミオ、めちゃよかったです。
26曲満喫してきましたっっe-291
ホントやっぱし生ですよね~v-344
日和さんもライブ見に行かれますか~v-361
犬茶屋本舗さんの料理はどれもみんなおいしそうでしたよっっv-271
ひさびさに友達に会えていろいろ話ができて楽しかったです。
日和さんもいかがですか~v-361
みんなに声かけて、パグまみれにしちゃいますよぉぉぉi-229

  • 2009/05/10(日) 09:06:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUパパさんへ~v-275
もーちょーひさびさにお会いできてホントめちゃめちゃ嬉しかったですよっっv-352
さらにパワーアップしたJIRU兄貴の姿に感動ですよっっv-344
今度会うときはどーなってるか楽しみですっっi-229
ポロも少しずつ体重増えてきています。
とても病気をしたとは思えないほど元気だったでしょv-364v-361
またぜひぜひお茶しましょーっっv-273

  • 2009/05/10(日) 09:12:29 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

さとのりさんこんにちは。
先日、ららぽでご一緒させていただいたチッチの飼い主うさぎです。
先日はお仲間に加えていただいて楽しかったです。ありがとうございました。
おお、連休中はパグまみれなお休みを過ごされていたのですね。
いいなあ~
私は近隣にパグ友さんが少ないので、先日はご近所の方にお会いできてすごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いします~

レミオロメン?
姪っこにCDを買ってやったことがあります。が私は聞いたことない~
うう・・トシを感じてしまった・・(汗)

  • 2009/05/10(日) 14:20:45 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-275
ブログコメントありがとーですっっv-352
先日はお会いできて楽しかったですぅぅv-344
チッチくんのほのぼのした雰囲気、癒されましたぁぁぁv-278
またまたぜひぜひ、ランチお願いしますっっv-271
ポロが体調をくずしてましたので、
ホントひさびさのパグまみれで、めちゃ楽しいGWでしたっっ。

レミオは…初めてライブを見に行った時は、今以上に若いファンばかりで、
思わず、キョロキョロ同年代のファンを探しちゃいましたよぉぉi-229
それも全然見つからなくて、“いたぁぁ”と思ったら、娘と来ていた
お母さんでしたよv-356


  • 2009/05/10(日) 23:12:39 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/78-9ebbf732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad