ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夏眠脱出!!いきなしかっとびました。

だいぶ涼しくなってきましたね・・・




さとのり家、夏眠脱出です(笑)




またポロメロリロとあちこち遊びまくりです
(遊びまくるのはもっぱら世話係だが・・・




で、いきなしかっとびました(笑)




9月30日土曜日の朝




無事なんとか到着したは

DSC05936 - コピー
おひさびさなカール亭




カールOちゃんものんびり元気です

DSC05932 - コピー
浜松SAで寝落ち・・・気づいたら明るかった




本日はみんなにランチ招集

DSC05807 - コピー
ココは・・・




リニューアル後、お初なこふみさん

DSC05808 - コピー
夏眠脱出いきなしたこやきの国~




2年ぶりの襲撃です

DSC05804 - コピー




さとのり家が来店した直後にリニューアル

DSC05858 - コピー




リニューアルしても

DSC05849 - コピー




店内は

DSC05859 - コピー




パグまみれ

DSC05861 - コピー




グッズだって

DSC05865 - コピー





洗面所だって

DSC05926 - コピー




そんなパグ飼いにはたまらん店に

DSC05828 - コピー
パグ飼い集合




集まってくれたんは

DSC05834 - コピー
Tomokoはん家花ちゃん
高校生になったあみどんは陸上部でめちゃがんばってるらしい



クリまめおかん家クリまめ

DSC05820 - コピー
父ちゃんがゴルフの為、電車に乗ってきてくれた
(きっと2年前にこふみさんに来てくれた時以来の電車やろな




かぁしゃん家タケちゃん

DSC05846 - コピー
かぁしゃんさんはキャラバン以来でタケちゃんはお初ですよ




と、誰だかわかる?

DSC05813 - コピー
ナントばんバグ以来のかにちゃん家大福だよ~



大福も7歳だってさー

P_20170930_124432.jpg
ずいぶん白くなったなぁ




と、2年ぶりのりんだママ

DSC05925 - コピー
花ちゃんやんけー




なぜかりんだちゃんはお留守番(笑)

1506938803860.jpg
貴重なレア写真
りんだママに送ってもろた~




さてさて何をいただこうかね~

DSC05848 - コピー




って、こふみさんに来たら食うもん決まってる

DSC05825 - コピー
キャラメルソースにしてみました




ひさびさの再会に盛り上がる飼い主のみなさん

DSC05835 - コピー




写真撮りまくるみなさん(笑)

DSC05834 - コピー (2)




リロクリまめ

DSC05920 - コピー
まったく年相応に見えない連中・・・




と、そこに嬉しい登場ーーーーっっ

DSC05899 - コピー
ひ・ろ・しく~~~~ん




嫁さんのむつみちゃん

DSC05904 - コピー




息子の大ちゃん優ちゃん

DSC05911 - コピー
左がだいすけ?右がゆうすけ・・・だったよーな




ひさびさにこんなもんも注文

DSC05870 - コピー




スイーツ食った後は

DSC05886 - コピー
撮影会~




ムキキーなタケちゃん、ムキキーなまめクリ

DSC05897 - コピー
まめよ・・・こーゆー時は一緒にムキキーやろ?




ワゴンでまったりポロメロ

DSC05922 - コピー




みんな楽しぃ時間をありがとね~




カール家に戻ったさとのり家イノさん

DSC05945 - コピー
5回目の宿泊で自分の家のようにくつろぐウチの連中・・・




カールOちゃんお留守番ありがとねー

DSC05943 - コピー
だいぶ年とって耳も聞こえんし目も見えんけど
リビングをよー歩いてるカール




まるで我が家のように
テレビの前で暴れるオッサン・・・

DSC05935 - コピー




ゴルフからカールパパも帰ってましたよ

DSC05948 - コピー





イノさんがオサレな夕食作ってくれました

DSC05929 - コピー




ホンマはイノさんと夜な夜な話をたくさんしたかってんけど




わけあって急遽金曜日に会社休んで、
飛行機に乗ってとんぼ帰りしたさとのりさん

P_20170929_082712.jpg
さすがに起きてられず・・・




まさかの20:30就寝(苦笑)

DSC05950 - コピー
5秒で寝落ちしました・・・




それではまた明日ー。




イノさんランチお付き合いありがとーねー





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/11/02(木) 15:54:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/778-fde86272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad