ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ホンマにホンマによーがんばった。

日曜日、ひさびさ会えると楽しみにしてたんやけどね・・・。




土曜日、パパが仕事休みなら会えるかなー思てたんやけどね・・・。




初めて会ったんは、

201110ばんパグ2
2011年10月大阪ばんパグ
蛸の国に住んどるからとタコ被ってきたちっさい黒パグさん




関西人大好物のさとのりさん

2011ばんパグ2
こってこての関西芸人か?と蛸パパに興味深々(笑)




次の年の4月

3201204東海オフ
関西在住のパグさんたちがこぞって東海オフ来襲




コロンもやってきたよ

オフ4201204東海




なぜか会うたび大蛸怪獣に襲われるよーになったウチの連中・・・

2012.jpg




オフ会がめっちゃ盛り上がった

201204東海オフ2




9月のパグコレには

2013パグコレ1
とーとーこんなツアーが組まれ




コロンもやってきたよ

22012パグコレ






この年の秋の大阪ばんパグでも

2012ばんパグ初日1
コロンに会えた




もちろん怪獣にも

2012ばんパグ初日2
襲われた(笑)




初日の夜はカール亭

201210ばんパグ1




みんなとワイワイ

201210ばんパグ4




楽しぃ夜やったわ

201210ばんパグ2




カールパパイノさんありがとね

3201210ばんパグ





で、次の日も

201210ばんパグ7




コロンといえばチーム茸

201210ばんパグ6
年の近い黒パグ女子がこれだけ集まるとなかなか覚えられんのよね・・・(苦笑)




2013年4月の東海オフ

201304東海1




まくらん家と写真撮ってたハズが

201304東海5
コロン入ってるやん




今となっては有名な蛸家とペール缶

5201304東海
各オフ会で景品として出てくるが、未だにげっとできず(笑)




狙った獲物、どれもこれもげっとできず(苦笑)

201304東海4




まさかまさか蛸嫁の3パグ抱っこ

201304東海3




愉快痛快な蛸家、毎回会えるん楽しみやった。

2201304東海





5月にはこふみさんで大阪キャラバンが開催

201305キャラバン
みんながカール亭に遊びにきてくれた




カメラ目線撮るんが難しいといわれたコロン

2201505キャラバン
フッッ、伊達に何年もパグ撮ってないぜ。



蛸嫁から大盤振る舞い

201505キャラバン2




で、ココでもウチの連中襲われる

201305キャラバン3




2015年11月明石大橋
カール家クリまめ家と一緒にプー子&茶々家に会いに行った時、

201511.jpg
緊急招集かけた(笑)




で、次の日こふみさん

201511こふみ




クリまめ家りんだ家花家

201511こふみ2




大蛸怪獣、しまいにはコロンまで・・・

201511こふみ3




先月、みんなにランチの誘いをかけたが、




体調を崩してると欠席。




翌日参加予定やったオフ会もキャンセル




コロンの姿を見ることなく家路へ




4日の夜、蛸嫁からみんなにLINE。




症状は聞いてたもののまさかまさか・・・




2年前のこふみさんで会ったんが最後になってしまった。




ちっさい身体がさらにちっさくなって・・・




ホンマによーがんばったね。




ホンマにホンマにえらかったね。




これからは美味しいもんたらふく食べれるね。




いっぱい遊んで、夜はぐっすり眠るんよ。




またいつか絶対会おうね。




それまでちょっとだけバイバイだよ。




じゃあね・・・コロン





コメント

師匠ぉぉーーーーーーーーーv-406
涙腺崩壊するやんけ~v-406
本当いつも我が家のカワイイたコロンをいじって…いや、
可愛がってくれてありがタコ~v-15
いつも笑いが尽きんかったよねーv-411
師匠と蛸パパのボケツッコミ&ポロメロリロ3抱っこは
これからも永遠に続くのでお付き合いよろしくね~v-391

  • 2017/10/07(土) 23:06:14 |
  • URL |
  • 蛸家 #-
  • [ 編集 ]

蛸嫁へ。

いじって?いないよ?かわいいコロンは・・・i-278
おたくの旦那さんはさんざんネタに使わせて
もらってますけど・・・i-237
蛸家の出現で我が家も散々楽しぃ思い出作らせてもらいました(笑)
こちらこそこれからも永遠に誘うので
招集かけた時は必ず集合してねーe-343
今度は家に乗り込みに行くから、布団用意しといてね♪♪

  • 2017/10/15(日) 00:27:01 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/777-7326ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad