ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずも飼い主も美味しいさまーぱーてー

8月19日の土曜日




夏眠に入ってから、散歩&動物病院以外は家にこもってたさとのり家




ひさびさパグずとお出かけ




着いたは

DSC05534 - コピー





海の見える都会の

DSC05536 - コピー
19階ゲストルーム




テーブルに並んだは

DSC05526 - コピー




どれもこれもオサレで

DSC05519 - コピー




美味しそう

DSC05515 - コピー





さとのり屋ではこんなオサレな料理ひとつも作れんかったなー

DSC05516 - コピー




で、みんなで

DSC05540 - コピー
食べる前に・・・




撮る

DSC05524 - コピー
横から





上から(笑)

DSC05528 - コピー
で、インスタに載せる




で、いただきまーす

DSC05544 - コピー
こつぶん必死の訴え(笑)




スペアリブも登場ー

DSC05547 - コピー




あ、本日のパグずのみなさん

DSC05571 - コピー





パグずのみなさんにもオイモやレバーの配給

DSC05566 - コピー




で、こうなる

DSC05569 - コピー




オイモの入ったいれもんをチェック済みのこつぶんは

DSC05605 - コピー
どうにかげっとしよーと何度もトライ





ひさびさに美人ママたちに囲まれご満悦な我が家のオッサン

DSC05576 - コピー





今日はカートで登場だったうるめ

DSC05612 - コピー
なぜかこつぶバッグでくつろぐ





なぁにゃんさんにもてあそばれる?リロっち

DSC05609 - コピー




なにも作ってこなかったさとのりさん
(実家の台所がまったくわからず、ろくすっぽ料理をしたことがない)

DSC05622 - コピー
開店前に並んでげっとしてきましたー





やんさんからパンをげっとしたこつぶん

DSC05627 - コピー
岩シューも狙います・・・





広----いソファでくつろぐおじょうさん

DSC05631 - コピー




と、

DSC05640 - コピー

まったりのんびりソファにレバーにオイモにパグずもご満悦





昼間だったが天気予報どおり

DSC05635 - コピー
14歳クロさんのもとへ早めに帰ったやんさんは帰宅途中にびしゃんこになった・・・




が落ち着くまで

DSC05645 - コピー





のんびりさせてもらうことに

DSC05643 - コピー
さとのりさんが一生必死に働いても・・・ムリです





宝くじ一発当てるしかない・・・

DSC05647 - コピー





のんびりすごして

DSC05665 - コピー
小雨になってきたんで・・・




爆走で帰ったのであったー。




なぁにゃんさんこつぶママやんさんしほちゃんゆきえちゃん




美味しい料理ごちそーさんでしたー





コメント

思い出しても、また楽しかった~❤
また集まろうね😄

  • 2017/09/10(日) 21:42:09 |
  • URL |
  • なあにゃん #ZK/TaodE
  • [ 編集 ]

うはは

うはは!楽しい記事ありがとうございます😊
楽しかったですね、もう少しいたかった!スイーツいただけず残念無念😭😭
クロが参加できたらよかったのだがー、すみません!
また機会あればかわいい3パグちゃんにお会いしたいです💕💕

  • 2017/09/10(日) 21:47:39 |
  • URL |
  • やん #j2KS4BfU
  • [ 編集 ]

なあにゃんさんへ~v-232
先日はお世話になりましたんe-343
ずっとパグずと家にこもっていたので
ひさびさにみんなとワイワイ楽しかったっすぅi-237
またぜひぜひよろしゅーですっっv-364v-364

  • 2017/09/17(日) 14:05:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やんさんへ~v-232
先日はお世話になりましたーe-343
どれもこれも美味しゅうございましたi-237
ケーキと岩シューを渡し忘れてしまってホントすんませんv-356 
あ~ん悔やまれるぅぅぅi-240
また持っていくんで食べてくだせぃi-179
クロちゃんにもいつの日かお会いできると嬉しいですv-364v-364

  • 2017/09/17(日) 15:56:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/775-ae66a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad