ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

できたよー!!

7月2日の日曜日




えっちゃんから

DSC05442 - コピー
きなこ




連絡きたもんで、いそいそ準備して襲撃

DSC05456 - コピー




急に誘いがあっても

DSC05454 - コピー

我が家から15分のかっつー家はあっちゅーまに到着




で、えっちゃんに頼んだのは

DSC05494 - コピー




コチラの方用

DSC05450 - コピー




コレだ

DSC05702 - コピー
中身はそのうちのお楽しみ




えっちゃん毎度ありがとーっっ




で、どんぶりせいろも遊びにきた

DSC05502 - コピー




夕食の後(今日はスパイス効いたさとのり的にはめっちゃ辛いカレーだった




かっつーさんケロケロと3人でそばの業務スーパーへ




みんなが知らんって言うんで買ったんが

DSC05465 - コピー
牛乳パックなデザート
我が家はレアチーズとコーヒーゼリーを買ったことあるんだけど
今回はコレにしてみた。




が・・・プリンにはカラメルがついていなかった・・・

DSC05457 - コピー
たしかに・・・
自分で作らねばならんらしい・・・




杏仁豆腐も買ってきてよかったよ・・・

DSC05458 - コピー
せいろの分はないケドネ




ん?・・・なんかコゲたニホイ・・・?

DSC05439 - コピー
ひぃぃぃーーーっっ えっちゃんカラメル作ってるしっっ(さすが




早速プリンをパックから・・・

DSC05470 - コピー
こんなカンジで出てきます




えっちゃん特製カラメルかけて

DSC05476 - コピー
いただきます




で、お約束のパグず

DSC05478 - コピー




いっちゃん狙えそうな獲物包囲

DSC05480 - コピー
えっちゃんのカラメルが功を奏してなかなか美味しゅうございました。




ここんとこずっとマイカー(アバルト)に夢中なかっつーえっちゃん

DSC05488 - コピー
ホームセンターでなら500円くらいで買えそうじゃん?




あの愛車にこの先いくらかけるのやら・・・(笑)

DSC05486 - コピー




パグずもオヤツ配給の後は

DSC05448 - コピー




あちこちで

DSC05492 - コピー




飼い主の話がエンドレスなもんで

DSC05498 - コピー




気がつきゃ10:30すぎてる

DSC05463 - コピー




日曜日遊ぶと次の日がツライさとのりさん(苦笑)




せっせと片づけ、荷物やパグずを運んで




慌てて帰ったのであったー。




かっつーさんえっちゃん、今日もありがとねー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/774-1d41b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad