ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

穴場スポットは・・・涼しかった!!

5月5日の子供の日




GWもあと2日

DSC05041 - コピー
さとのりさんは、3・4日とパグずの為に働いとりました・・・





穴場な店と穴場な場所をみつけたというまくらんLINEに皆が食いつき

DSC05038 - コピー
またしてもやってきてしまいました





保冷剤山盛り持参で

DSC05037 - コピー
でも待ち合わせ場所は風がめっちゃ吹いてけっこー寒い・・・





現れたは

DSC05126 - コピー
三太ママ黒ちゃんとアロハなオマケ





向かったは

DSC05053 - コピー
裏道入った、最近できたらしいお店





そこに合流したは、

DSC05078 - コピー
よーやく去勢手術が無事終わりひさびさ再会ぬん





しばらく会わんうちに

DSC05081 - コピー
リロっち完全に抜かされた




パスタのランチセットがいただけるコチラのお店




さとのりさんはベーコンとフレッシュトマトのカルボナーラ

DSC05068 - コピー
実はカルボナーラ食べず嫌い?だったさとのりさんは初挑戦
(半熟たまごとかあんまし好きじゃないのよ)




他にはシラスとカブ菜のペペロンチーノ

DSC05062 - コピー
さとのりさん、小学生舌だから辛いのダメだしね・・・





と、自家製ボロネーゼ!ボロニア風

DSC05061 - コピー
サラダ、スープ、パンがついてます。




デザートも+200円飲み物も+100円でリーズナブル

DSC05072 - コピー





さとのりさんは自家製ジェラート

DSC05070 - コピー





ランチの後はみんなでのんびり散歩の予定だったが

DSC05083 - コピー
ぷれこさんは急用ができ、ぬんとはココまで。





一行が向かったは赤レンガ倉庫

DSC05100 - コピー
そんな大金ありませんYO





さてさて次に向かったはまくらんさんの言う穴場スポット

DSC05153 - コピー





この先に何が?

DSC05150 - コピー




とそこには

DSC05111 - コピー
赤レンガ倉庫に大型客船




食事やお茶もできるらしい

DSC05127 - コピー





しかも、まくらん的穴場スポットの最大の良さは

DSC05123 - コピー
風が吹いてかなり涼しい




しかもポロおやじ的に歓迎なのは

DSC05103 - コピー
美人がいた





ナゼかシャッター切るたび笑うガイジンのおねーさんたち・・・

DSC05102 - コピー
ま・・・笑うか





黒ちゃんと別れた一行は

DSC05155 - コピー





今シーズン、最後の最後のホントに最後の

DSC05166 - コピー





モデル料も食い納め

DSC05168 - コピー




夕方涼しくなったので

DSC05171 - コピー
いつもの散歩のように、むりくり引っ張ったら、
意外にも歩くことがわかったオッサン




まくらん家まで歩いていただきます。

DSC05180 - コピー





今シーズンのお散歩もこれでホントに終わり(笑)





よく歩いたなぁ・・・飼い主が(爆)





また涼しくなったらよろしくね





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/768-fb5a8afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad