ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

撮影しようと思ったら・・・行かないで~っっ!!

4月29日、GWの始まり始まり~




GWが始まるってことは・・・




パグシーズンが、じき終わる・・・

DSC04908 - コピー






我が家のパグ活動も今日が最後(たぶん)

DSC04919 - コピー





で、今日も海の見える都会

DSC04911 - コピー
来年一緒に行って、全員表彰してもらうけ?




黒ちゃんも登場ー

DSC04918 - コピー





暑さ対策に保冷剤てんこもり用意

DSC04930 - コピー
まずは・・・





昼飯食う

DSC04898 - コピー
PARIAさん





本日のさとのりセレクトは・・・

DSC04892 - コピー
セレクト・・・というより、キライなもん消去法
(セロリとゴボウなんて史上最悪な組み合わせだよ・・・




PARIAさん周辺はビルやマンションに囲まれてるので

DSC04928 - コピー
日陰だし、風も吹いて、長袖じゃないと寒いくらい





しかもPARIAさんはスープ&ドリンク飲み放題

DSC04932 - コピー
そーゆーわけにもいかねねーっすよ





さて一行はお散歩へ

DSC04937 - コピー
あいかわらず、歩くの早いまくらん家





今日の散歩はコチラヘ

DSC04953 - コピー





ココには

DSC04949 - コピー

わんこ連れ多いもんねー  こーゆーのあるといいよね





歩道のツツジと

DSC04959 - コピー





海の見える都会は壁もオサレである

DSC04965 - コピー





パグずは水分補給&水浴び

DSC04941 - コピー
服が濡れてるとガハガハ度も全然違います。




あっちのほーでは、見知らぬにーさんがカッコよくやってますYO

DSC04946 - コピー








赤レンガ倉庫ではフォルクスワーゲンがイベント

DSC04970 - コピー
若い頃、GOLFに乗りたいなーなんて思ったことあったな




のんびり歩いた後は

DSC04998 - コピー
成城石井のお肉の店




そーいや、ココでスィーツって食べたことなかったなー

DSC04985 - コピー





さとのりさんはくれーむぶりゅれ

DSC04994 - コピー
で、いつもの・・・いつものあいすてぃー。





街中はまだまだ花盛り

DSC05002 - コピー





ついついパグずを並べたくなる(笑)

DSC05011 - コピー





最近遭遇率高し、まくらん家のお友達ヒューマくん

DSC05014 - コピー




わらわらわらわら~

DSC05016 - コピー
みんなの背中誰だかわかる?





豪華客船撮ろうと近づいたら・・・

DSC05020 - コピー
動き出したっっ





だいぶ涼しくなってきたので

DSC05021 - コピー





パグずはむりくり歩いていただきます

DSC05028 - コピー






家の散歩はずるずるめっちゃ引きずってんのに

DSC05030 - コピー
ウキウキ歩くおじょーさん




お、

DSC05025 - コピー
2ワンいるだけでめっちゃ存在感あるぅーーー




まくらん家に着き、




そのまま帰るわけもなく(笑)




のんびりだらだらすごして晩飯までいただき




夜遅く帰ったのであったー







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/766-f2b2da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad