ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おひさびさぁ~の嵐

4月23日の日曜日
 (お天気的には土曜日がよかったな・・・





会場につくとそこには

DSC04602 - コピー
銀汰がお空へ行ってもうすぐ1年
たくさんかわいがってもらうんだよ~




一般の会場入りは9:00らしく
 (着いたは8:00 笑 )

DSC04612 - コピー
時間になるまでパグさんにご挨拶





仔犬パパさん家げんさんにも会えたよ

DSC04615 - コピー





会場入りの為に待つ車の列の中にはかぼこび家きび

DSC04616 - コピー
職場で足を骨折したママ、リハビリガンバッテマス





本日は、はなぺちゃフェスティバル

DSC04870 - コピー





会場入りが早まって

DSC04623 - コピー
たんまり持ってきましたよ





まず向かったは、

DSC04622 - コピー
まさかまさかまさかのたこやきの国のジェロニモ





昨年のオーガパパさん(もみじまんじゅうの国)もびっくりしたけど

IMG_20170423_202016_598.jpg
まさか八王子でジェロに会うことになるとはね・・・





で、オーガパパもいるし(しかも会場一番乗り 笑 )

DSC04632 - コピー
みんな距離感狂ってる・・・





あいかわらずモフモフ度合いがケタはずれやね

DSC04635 - コピー





斜め向かいの店舗にはコチラもおひさびさな顔ぶれ

DSC04627 - コピー
ちこちゃんむぎちゃてんちゃ





アレルギー持ちのわんこのための手作りおやつ

DSC04819 - コピー





お、晴太も看板パグやるの?

DSC04630 - コピー





そこへ うるめ到着

DSC04876 - コピー
昨年は飼い主さんの顔がわからず、
IGつながりのパグさんに会えなかったそーで・・・




今年はさとのりさんとうろついてみることに
(とは言っても、さとのりさんも今じゃ知らんパグ飼いさんばかりだけど




で、いきなしさとのりさん活躍

DSC04647 - コピー
久里虎くんに再会




いつ以来だろー

DSC04637 - コピー
昔はドッグランでよく会ったんだよ




ママがお店出店しててうるめもお客さんだとか

DSC04640 - コピー





しほちゃんゆきえちゃんはブレイクタイム

DSC04794 - コピー





こちらも販売

DSC04653 - コピー






お、チェリーお嬢様杏樹ちゃん

DSC04657 - コピー
チェリーママのおかげで、もーすぐすんげーポロメロリログッズを作ってもらえたんよ





お店はたくさん出店してて

DSC04802 - コピー
オーガパパのお店




ジェロ家のお店 ALOHANAさん

DSC04804 - コピー




カワセミ工房さん

DSC04817 - コピー
東海パグオフ以来かな~




てんここママぐれいすわん

DSC04808 - コピー





委託販売もやってます

DSC04797 - コピー
ちょぼりん工房





シシマルGメンさん

DSC04796 - コピー





そんな中、こつぶ到着

DSC04707 - コピー





はじめましてはこつぶのIGによく登場する

DSC04696 - コピー
こころちゃん




ぐりちゃんも着いたよ

DSC04712 - コピー





今日はひさびさ再会がいっぱいで

DSC04663 - コピー
大晦日以来の文太





ふくちゃんはめっちゃくちゃひさしぶりだよ

DSC04660 - コピー





さてコチラの団体様一行は・・・
WooPeeCafe以来のあんず

DSC04668 - コピー




らいむ

DSC04666 - コピー




ふと見上げるとけめこさんわらびもち

DSC04670 - コピー




ふくまめさんもいるよ~

DSC04674 - コピー
元気な16歳だよ




治療がんばってるブー

DSC04673 - コピー





大嫌いな病院付き添いがんばってるウーピー

DSC04671 - コピー





幼稚園児なおふたりさんは、りころこ

DSC04678 - コピー
この中にリロっち投入しても違和感ないね





静岡オフ以来だね、プル

DSC04680 - コピー





ピース

DSC04683 - コピー
大丈夫・・・きっと思い出した





れもちゃん14歳

DSC04684 - コピー
ポロメロリロふくまめさんれもちゃん目指してがんばっていただきます





団体御一行様はこれからヤンヤヤンヤ飲み会すたーと





ぴょこちゃんから着いたとLINEが入ったが・・・

DSC04691 - コピー
飼い主どこいった?




あむちゃぺも到着したみたいだけど・・・

DSC04688 - コピー
さては物販物色に行ったな・・・





ぺちゃフェスまだまだ続くよ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/762-ba38c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad