ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

あっちもこっちもそっちもどっちもチューリップ

4月15日の日曜日




前日、ながこさんを囲む会に集まったさとのりさんまくらんさんは、




急遽・・・

DSC04449 - コピー
ふたりともヒマだったし天気予報もだったもんでね・・・




が、午前中まさかの

DSC04460 - コピー
日陰求めていそいそ移動





今日のランチはお初のお店

DSC04502 - コピー




まくらんさんがいろいろ調べてくれます

DSC04467 - コピー




ランチメニューは3種類

DSC04476 - コピー




さとのりさん

DSC04469 - コピー
めずらしくロコモコ




まくらんさん

DSC04472 - コピー
カレーをオーダー




今日は曇りのはずだったんだけどな・・・

DSC04475 - コピー





でも食べ終わった頃には

DSC04488 - コピー





おなかいっぱいになった一行は

DSC04514 - コピー
年に1度のチューリップまみれ




あっちもこっちもそっちもどっちもチューリップ

DSC04530 - コピー




めっちゃめちゃくちゃてんこもり

P_20170415_134518.jpg




ココはハマスタ前

DSC04517 - コピー




球場のまわりも

DSC04519 - コピー
やっぱ星☆彡とコラボるよね・・・




今日はちと気温が高め

DSC04533 - コピー
服も濡らしてしっかり水分補給




水分補給の後は

DSC04537 - コピー




もらえるもんはしっかり

DSC04512 - コピー





街中でも

DSC04566 - コピー




お花いっぱい

DSC04563 - コピー




ウチの近くにもこんなんあればいいのにねぇ

DSC04541 - コピー
海の見える都会に住むみなさんは゛みどり税″とやらを払ってるらしい・・・




さて、あちこち撮影しまくった一行は

DSC04600 - コピー
せっかくここまできたんだからね~




さとのりさんの強い希望で着いたは

DSC04596 - コピー




食べたくなったんすよー

DSC04593 - コピー




コレ

DSC04577 - コピー
ホットケーキ職人が作るパンケーキ




パンケーキは別腹よ

DSC04576 - コピー




キミたちにはまくらんさんから

DSC04589 - コピー




カートでのんびり女子

DSC04569 - コピー




若者は地べたでのんびりだらり

DSC04587 - コピー




美味しいパンケーキをいただいた後は

DSC04583 - コピー
歩く気全くない連中をカートに放り込んでえっちらえっちら




きっとこれでパンケーキもあっとゆーまに消費だよ

DSC04544 - コピー




まくらん家とのんびり楽しぃ散歩でございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/758-f1668764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad