ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夜更かしした次の朝は・・・

4月9日、旅行2日目の朝は 

DSC04366 - コピー
飼い主どももパグずも寝不足・・・




昨晩、おしゃべり好きな飼い主どものつき合わされ

DSC04365 - コピー
だらだら度がさらに 




まくらん家のみなさん早起きですよ

DSC04404 - コピー
小町さん




敬ちゃん

DSC04390 - コピー
朝散歩行けてよかったよ




若者?は朝から元気絢ちゃん英ちゃん

DSC04389 - コピー
ふたりして歯ぁ出てんよー




リーダーのくせしてちょー甘えん坊な怕さん

DSC04392 - コピー
わかったわかった




ダイエット大成功でこちらも元気な和ちゃん

DSC04393 - コピー
飼い主連中もそろそろ朝飯タイムです




サムデイさんの朝食といえば

DSC04368 - コピー
DSC04371 - コピー
DSC04370 - コピー




いっただきます

DSC04375 - コピー
牛乳やりんごジュースもあるYO




朝から騒いでさとのりのヒザげっとなお嬢さん

DSC04380 - コピー
チョコチップはムリっすよ・・・




食事の後は、みんなでお庭へ

DSC04385 - コピー
パグゲーム盛り上がってよかったよ 来年もやるべ




昨日、せいろどんぶりにさんざん追いかけられたさくら

DSC04384 - コピー
メロなんか若い頃からサッパリモテない




いちご柄で登場、梵さん

DSC04386 - コピー
ポロ&メロとタメとは思えない元気なオッサンだよ




パコ家ふみちゃんが生まれてから初めての貸し切り旅行

DSC04387 - コピー
夜はゆっくり休めたみたいねー




昨年はBBQだけ参加だったけんぱー&あっぴ家

DSC04412 - コピー
2日間、暑くならなくてよかったよ~




来年も4月にやろうかな

DSC04409 - コピー





が・・・4月でも

DSC04396 - コピー
プー助父さんには関係ないらしい・・・




きぃ坊は大丈夫そうだけど

DSC04402 - コピー





外出する時、車ん中は毎回冷房ガンガンらしい

DSC04398 - コピー





イス並べてパグず並べてみる

DSC04416 - コピー
みんなカメラ目線とはいかず・・・




みんな揃ったので

DSC04406 - コピー





チェックアウトまでのんびりすごして





みんなそれぞれお家に帰ったのであったー。





楽しかったね~





来年もみんなで行こう





コメント

いつも色々ありがと~♪
今回もいっぱい食べて、飲んで、しゃべって、楽しすぎたよ~(*^。^*)
ウチは相変わらずガハガハだったけど、5月よりは楽だったと思うよ(笑)
次回も楽しみにしてます!(^o^)/

あ!遅くなったけど…
ポロさんメロさん、ハピバ~♪
いつまでも元気で
楽しい1年を過ごしてね☆

  • 2017/06/05(月) 12:47:16 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-22

ありがとーっっすv-364v-364
お天気もパグ日和でホント楽しかったね~e-343
プークロ家のガハガハがあまりなくてよかったよーi-278
5月は暑いから来年も4月にしよっかなー。
ポロメロが元気でいてくれるからみんなと旅行が楽しめるe-343
来年も一緒に旅行行けるよーがんばるよ~i-278

  • 2017/06/10(土) 14:07:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/756-a407f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad