ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年も元気にふたり一緒に

今年も5月26日がやってきました。





ポロ

P_20170527_075415.jpg





メロ

P_20170527_075512.jpg





おかげさんで12歳

P_20170527_054209.jpg





今日も元気にだらだらしとります。

P_20170528_171451.jpg





11歳な1年も

DSC01784 - コピー - コピー






世話係につき合わされて(笑)

P_20160918_102402 - コピー





あちこち遊びにいきました。

DSC01181 - コピー





そんなことができるんも

DSC01933 - コピー - コピー





ふたりが病気&ケガせず

DSC01633 - コピー - コピー





元気にいてくれるから。

P_20170527_075611.jpg





先月の血液検査では





メロさんまったく問題なし

P_20170528_213108.jpg
ここ数年、体重もゴハンの量もまったく変わらず現状維持





ポロさんは・・・

P_20170528_213049.jpg
コレステロールの値が気になるところだけど、
先月からゴハンの量減らしてるし、
先生も様子見でいいって





やっぱスパルタ散歩がんばったからかな~






12歳な1年も、

DSC02382 - コピー - コピー





リロっちと一緒にあちこち遊びにいけるといいなー。

1483945837184 - コピー





今年の夏は暑いらしいっすね・・・

DSC03645 - コピー





しばらく我が家は夏眠に入ります。

P_20170528_173711.jpg






3パグが元気にのんびりすごせるよー





世話係、がんばります

P_20170528_173914.jpg





稼ぎます(苦笑)

P_20170528_174053.jpg





今後ともポロメロリローずをよろしゅーたのんます。

P_20170527_080019.jpg





早く10月になんないかな~





コメント

12才おめでとう~

12才に見えない若々しさと気力は
お世話係さんと切磋琢磨してきた証ですね‼
これからもお世話係さんをもり立てながら楽しい毎日を過ごしてください😆
うちの若造も御祝い申し上げております

  • 2017/05/29(月) 20:51:18 |
  • URL |
  • ぷれこ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ポロさん、メロさん12才のお誕生日おめでとう♪
黒兵衛共々元気で長生きしようね(^_-)
この1年も楽しく過ごして、健康のために嫌な散歩もがんばるのだよ(笑)

  • 2017/05/29(月) 23:11:32 |
  • URL |
  • 三太ママ #WHSX7Fgc
  • [ 編集 ]

おめでとうございます😆

先日、デザフェスのアズキさんのブースでお会いした者です。
鍋敷きをアズキさんに作っていただいた…
有名なさとのりさんにお会い出来て嬉しかったです😆

ポロ、メロちゃん、12才おめでとうございます😆
これからも仲良く元気に過ごしてくださいね🎵

またいつか今度はパグ連れでお会いしたいです😉

  • 2017/05/30(火) 21:24:35 |
  • URL |
  • コテツ母 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

ポロさん、メロさん、お誕生日おめでとう!
これからも素敵なことが、たくさんありますように。

  • 2017/06/01(木) 12:17:43 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

ぷれこさんへ~v-384
がんばりましたー 誰も行きたくないスパルタ散歩(苦笑)
がんばりましたー お嬢さんの大格闘耳掃除i-282
若造ぬんと楽しぃ散歩がこれからもできるよー
年寄りふたりにがんばってもらいますv-355v-355
これからも宜しくお願いしますね~e-343

  • 2017/06/04(日) 12:20:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

三太ママ へ~v-384
ありがとーございますv-353
秋になったら、また黒ちゃんと楽しぃ散歩ができるよー
夏眠中も散歩がんばってもらいますi-278
黒ちゃん&ぐりちゃん&和ちゃんと一緒に
いつまでも元気にのんびり年を重ねていきましょーねー
目指せv-364v-36313歳v-354

  • 2017/06/04(日) 12:26:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コテツ母さんへ~v-384
ブログを読んでくださり&お祝いコメありがとーございますi-237
デザフェスネタは、もーしばらく先になりますが(苦笑)
のんびり更新してますんで、気が向いたときにでも
また宜しくお願いいたします。
これからしばらくパグずにはツライ季節になりますが、
彼らが元気にすごせるよーお互いがんばりましょーねi-179
涼しくなったら、ぜひぜひお会いできると嬉しいですv-344
コテツくんに会えるん楽しみにしとりますe-343

  • 2017/06/04(日) 12:51:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-384
毎度ありがとーですっっv-363v-363
12歳な1年も元気にのんびりだらだらすごしてもらいますi-278
夏眠終わったら、またあちこちお付き合いよろしゅーたのんますっっv-436(笑)

  • 2017/06/04(日) 12:54:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/755-cc11d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad