ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずを探せっっ!!

4月8日の土曜日の続きー。





BBQでさんざん食いちらかした後向かったは・・・





毎度お世話になります、ドッグランドサムデイさん。

DSC04224 - コピー
荷物を部屋に運ぶ間、庭に放牧されるとらぱぐ&まくらん家のみなさん





昼間動物病院に行っていた

DSC04244 - コピー






どんぶりせいろも到着

DSC04247 - コピー
ヘイ、今年も食いすぎました・・・





夕食の時間まで、みんな部屋ですごしたり、お風呂に入ったり

DSC04239 - コピー





さとのりさんは食堂でみんなをつかまえては恒例のビリビリ書き書き内職

DSC04230 - コピー





みんなで探してもらいますよ

DSC04231 - コピー
それはどーかな・・・





晩飯タイムは19:30

P_20170408_191537 - コピー






楽しぃ宴会の始まりだよ

P_20170408_191608 - コピー






昼間の連中の食い散らかしを知っているオーナーは

DSC04228 - コピー
肉料理をメニューから外してくれます





そして今夜もパグ飼いどもは

DSC04305 - コピー
景品のパググッズを狙い奮闘します





パグずはみんな裸族に。

DSC04312 - コピー





パグずの名前をひき

DSC04321 - コピー





合図とともに

DSC04314 - コピー





自分とこのパグ以外のパグずを探す

DSC04317 - コピー





運良きゃ目の前に、運悪きゃテーブルの下に潜んでる(笑)

DSC04318 - コピー





もう何年もやってるが、

DSC04257 - コピー






みんなまちがえるんが、

DSC04266 - コピー
小町さん怕さん





とらぱぐ&まくらん家のパグズ

DSC04264 - コピー
絢ちゃん





覚えるとみんな特徴あってわかるんだけどね・・・

DSC04235 - コピー





黒パグさんは

DSC04292 - コピー
和ちゃん(母)と





英ちゃん(息子)のふたり

DSC04283 - コピー





ゆずちゃんみかんちゃんは初参戦

DSC04303 - コピー
もち、チャームポイントは





景品は早いもん順にくじをひくので、

DSC04255 - コピー
どのパググッズがげっとできるかひくまでわからんのです





で、お次は、さとのりさんが問題を出して夫婦であてます





本日のお題は・・・





パグずを3パグチョイスして誕生日の早い順に並べる

DSC04326 - コピー





男子3人チョイスして体重合計あてる

DSC04341 - コピー
こんなかではデッカイクラスの二人





男子3人靴のサイズのデカい順に並べる

DSC04339 - コピー
ケロケロ24.5CMにはみんな騙された・・・





クイズで見事げっとしたみなさん

DSC04333 - コピー
ちなみにシャイニーがしょってるリュックは子供用
PURIさん狙って見事げっと





この日のシャイニー&PURI家は大当たり

DSC04262 - コピー
バーディー、あとでたんまりあげっから





オーナーから提供のデカマグカップもげっとしたYO

DSC04334 - コピー





さっそく景品で遊びだすデッカイ男・・・

DSC04352 - コピー





しまいにはこーなる

P_20170408_224755 - コピー
パグの共食い・・・





いよいよ今年ご長寿リーチなふたり

DSC04359 - コピー
かたや6.3kg、かたや14kg





最年少さくら

DSC04272 - コピー
男連中が次から次へと追いかけてくるので避難





楽しぃ時間はあっとゆーまにすぎてくもんで





気がつきゃ午前様・・・

DSC04363 - コピー
寝ますか・・・





おやすみなせぃ。





続くー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/754-f46dcd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad