ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まさかの即決Uターン(苦笑)&激混みでもパグアンテナはしっかり察知

4月1日の土曜日。




帰んべ・・・

P_20170401_113431.jpg
9:00・・・駐車場待ちの列を見た瞬間Uターン 





で、次の日





1時間早く出て・・・案内されたは臨時駐車場

DSC04025 - コピー
着いた途端、パグさん ボバくん





相方のチューバッカくん

DSC04028 - コピー
気がつかなかったぁ・・・ママさんパグ柄服着てんよ





会場に向かう途中

DSC04030 - コピー
ひさびさ再会まるこ家ともぞう




まるこくるみなんていつ以来だろー

DSC04029 - コピー
くるみも白くなったなぁ





もちろん すみれもいるよ

DSC04036 - コピー
まずはドッグショー見に行くとか。




さて本日は

DSC04039 - コピー
インターペット2017来襲




連日すごい来場数らしいだが・・・

DSC04038 - コピー
最終日の今日も次から次からとカートを押す人たちが・・・





目指すは、サンプルげっと&パグさんショットげっと

P_20170402_084904.jpg
今日もがんばっていただきます。
(会場に入るまではカバーをしめさせていただきます・・・ちっとだけガマンしといてくれ




入場時間が早まり、フード&オヤツメーカーへいそいそ




今日はパグさんもけっこー来てるパグアンテナ反応っっ

DSC04045 - コピー
ししまるくん




ルルちゃん

DSC04055 - コピー
リロっちと同じ8歳




ぶるんくん

DSC04057 - コピー





モグくん

DSC04061 - コピー





ん?たしか・・・

DSC04065 - コピー
風子ちゃん5歳と小春ちゃん12歳に再会




リッキーちゃん9歳

DSC04071 - コピー





こちらも昨年のインターペット以来の勝太郎くん彦太郎くん智太郎くん

DSC04072 - コピー
会場は暑くなるもんでね・・・ポロメロは留守番っす




お、えみちゃん家さなちゃん

DSC04081 - コピー
りきなめあむチャペも来るらしいけど・・・駐車場入れっかな?





チビチビコンビでパチリ

DSC04085 - コピー





駐車場で会ったボバくんに再会 

DSC04049 - コピー




八兵衛くん6歳と武蔵くん2歳

DSC04093 - コピー
ひさびさのデカデカパグさんにさとのりさんもおかんも大興奮




ぶんたくん

DSC04095 - コピー





ぱぐみちゃん

DSC04099 - コピー




ぱぐみちゃんにポロメロカートに乗車していただきパチリ

DSC04103 - コピー
会場は激混みでも、パグ飼いのパグアンテナは鋭く機能するのだ




ランチを食べ、サンプルもらいにあちこちうろうろ・・・





あまりにもの激混みにそろそろ退散しよーかと思ったら

DSC04123 - コピー
やっと会えたよ、ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶりせいろ





なかちゃん家りきなめこはらぽんさん家あむチャペも到着


DSC04118 - コピー
激混みだしサンプルもあんましもらえんしね・・・





みんなでパチリ

DSC04106 - コピー
みんなは会場へ、さとのり家は駐車場へ





昨年&一昨年に比べたら、あんましサンプルもらえんかったけど

DSC04125 - コピー






たくさんパグさんに会えてよかったっす

201604091521270e5 - コピー
(ちなみにコレは昨年のサンプル・・・来年は激混みだし行くのやめよっかな・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/750-cfe98d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad