ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ボチャン!!・・・ま、そーなるとは思ったけど(苦笑)

3月5日の日曜日





朝からパグ友さんとグループLINE(笑)





で、急遽・・・

P_20170305_123120.jpg
下道で30分くらいで来れるといいんだけどねぇ。
(グループLINEの残り二人はあきれてたにちがいない・・・





今日はめずらしくこっち方面

P_20170305_124001.jpg





全体をフレームに入れるにはムリがあるので・・・

P_20170305_124026.jpg
もうパグずがガハガハいう季節到来・・・





で、まくらんさんが待ち合わせに選んだお店は

P_20170305_130137.jpg





PARIYAさん

P_20170305_130857.jpg





テラスはもちろん

P_20170305_130316.jpg
近くにはぐりちゃんとこのなぁにゃんさんご用達のお店があるとか





さてランチは

P_20170305_131033.jpg
ご飯とメイン、サラダ、サイドから1品ずつチョイス





嫌いなもの多い小学生さとのりさん

P_20170305_132115.jpg
消去法チョイス(笑)





ちなみにまくらんさん

P_20170305_132049.jpg
さとのりさん、この世でいっちゃんキライなものは ゛ゴボウ″





食べている間、パグずはカート盛り盛りてんこ盛り

P_20170305_132656.jpg
ひそかにまくらん家カートの譲渡を狙うさとのり・・・
(ちなみにポロメロリロ乗車中のカートはまくらん家の元愛車





すると、

P_20170305_134537.jpg
お、来た来たみー子






とくれば、

P_20170305_144530.jpg
最近は恐竜にゾッコンらしい





で、おひさびさのつっこ嬢

P_20170305_145940.jpg
先日、夫婦でおふらんす旅行を満喫してきたとか





子供たちとつっこちゃんはばーちゃん家に居候

P_20170305_144305.jpg
ばーちゃんホントえらいよすごいよ





みなとみらいに向かう時、

P_20170305_151354.jpg
マンションの前でLINEしたら来てくれた(笑)





子供たちがジッとしているわけもなく・・・

P_20170305_144824.jpg
はじめくんはサクサク食べて監視役へ(苦笑)





兄妹仲睦まじく

P_20170305_145850.jpg





このあと、予想通り・・・みー子がボチャン
(まぁ、そのうちどっちかが水浸しになるとは思ったが 苦笑)




近くのユニクロへ洋服買い出しへ行ったつっこ家

P_20170305_134018.jpg





さて、おなかいっぱいになったし散歩いきますかー

P_20170305_161705.jpg





みんながスタコラ歩く中、

P_20170305_165405.jpg





突然誘ったんだけど

P_20170305_161443.jpg
つっこちゃんの為にロング散歩dayだったらしくちょうどよかったよ





つっこちゃんとお散歩できるくらいみー子も成長しましたよ

P_20170305_165517.jpg





我が家は散歩で喜ぶんはガキンチョだけ・・・

P_20170305_165206.jpg





さすがみなとみらい花壇?もオサレです

P_20170305_161334.jpg





つっこちゃんとの付き合いは、もうかれこれ9年

P_20170305_151306.jpg
つっこちゃんも夏に10歳 感無量だねぇ





まくらん家の息子たちも今年揃って10歳

P_20170305_162110.jpg
太さんの分も家族全員元気に迎えてほしいもんだよ





前半がんばって歩いたおふたりさんはカートIN

P_20170305_161923.jpg





最近ダイエット成功した和ちゃんは路面がツルツルだったり芝生だと

P_20170305_162040.jpg
がんばって歩いてます





では今日はココらへんで

P_20170305_162631.jpg
フレームには必ずゆの吉orみー子





一瞬のスキを狙い・・・

P_20170305_163208.jpg
黒パグず・・・表情わからず・・・





もう1枚

P_20170305_162930.jpg
実はデジカメ忘れたさとのりさん
スマホ撮りはホントにへったくそである





突然の誘いにもかかわらず、





遊んでくれた、まくらん家つっこ家ありがとー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/745-56b795e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad