ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

第ニの家??(苦笑)

2月25日の続きー。




パグずショットをこれでもかっってくらい撮って満足?した一行は

DSC03693 - コピー






CAFEへお茶しに

DSC03717 - コピー





テラスふたつに分かれて

DSC03709 - コピー
今日もオヤツ缶大活躍





写真撮影にはオヤツ缶

DSC03713 - コピー
カメラ目線もバッチシですわ





まだ会って2回目のブッチとシェイシェイも

DSC03712 - コピー
すでにインプットされたな




となりのお客さんがいなくなったので、みんな移動

DSC03721 - コピー
まくらん家カートてんこ盛りだね・・・





足腰の調子が悪い黒ちゃん

DSC03739 - コピー
今日はみんなと歩けてよかったね。




若僧ぬんはまだまだ元気いっぱい

DSC03733 - コピー





身体の大きさも顔の大きさ(笑)もリロっち抜かれたな・・・

DSC03745 - コピー




最近ペアルックで登場するはなおさん梵さん

DSC03736 - コピー





と、そこに黒パグさんが

DSC03727 - コピー




名前忘れたよ・・・

DSC03722 - コピー





黒パグさん撮るためにちょっと席離れると・・・

1489300978227 - コピー
リロっちの雄叫びが・・・





さて、だんだん寒くなってきたので、みんなとはこれでお開き

DSC03730 - コピー




まくらん家ぷれこさん家は買いたいものがあると

DSC03741 - コピー
一緒に元町のチャーミングセールに行き・・・
(初めて行ったけど、すんごい人だった・・・





ぷれこさん家と別れ、まくらん家に車を取りに向かった・・・ハズが

DSC03782 - コピー
すでに晩ごはんが用意されていた・・・





で、人ん家のソファを今日も占領するウチの連中・・・

DSC03766 - コピー





仕事だったとらぱぐさん帰ってきて

DSC03774 - コピー
一緒に食べることに。





パグずに囲まれ、床暖が心地よいわけで・・・

DSC03758 - コピー





しまいには

DSC03791 - コピー
いえいえ、明日は朝からパグずを風呂に入れますんで・・・





で、結局

DSC03779 - コピー
くつろぐだけくつろいで(笑)




帰ったのであった・・・

DSC03755 - コピー






毎度すんませんっっ ごちそーさんでしたっっ

DSC03795 - コピー






みんなとわいわいわらわら楽しぃパグ日和な1日でございました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/744-9f95e4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad