ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ台風~~~

2月25日の土曜日





まくらん家から歩くこと30分

DSC03587 - コピー





細長い店内はお客さんで大繁盛

DSC03611 - コピー
まくらんさん曰はく、中華街で働く人たちが食べにくるらしい。





ウチラが食べに行った後、

DSC03608 - コピー
人気なもんで回転早い、店の中国人のおばちゃんのしゃべりも早い(笑)





で、みんなでコレを

DSC03596 - コピー





3品の中から選ぶのだけれども

DSC03594 - コピー
辛いの苦手なさとのりさん





リロっちヒザの上にコレもキビシイな・・・

DSC03591 - コピー





で、

DSC03603 - コピー
鍋に入ってるから冷めずに美味しくいただけましたよ





3種類から選べる点心からは

DSC03600 - コピー
春巻きと小籠包をシェア





週末の昼間はかき入れ時間

DSC03612 - コピー
食べたらちゃっちゃとお勘定(笑)





そんなお店にいたのは

DSC03615 - コピー





今日は

DSC03619 - コピー
パグ日和でよかったね~





なぜかみなとみらいに来ると歩くお嬢さん

DSC03621 - コピー





みんなに触発されたか??

DSC03623 - コピー





向かったは

DSC03650 - コピー





さっそく見知らぬおねぇさんたちからのナデナデ祭り

DSC03632 - コピー





見知らぬおにぃさんからも・・・

DSC03656 - コピー
まぁいいか・・・





本日のメンツは・・・

DSC03658 - コピー
三太家黒ちゃん





まくらん家のみなさん

DSC03675 - コピー





なぁにゃんさん家ぐりちゃん

DSC03662 - コピー





さなえさん家ブッチくん

DSC03666 - コピー
そーそー菜の花畑で偶然会えたんよ~





シェイシェイちゃん

DSC03682 - コピー
15パグずのパグずにさなえさん大興奮





ぷれこさん家ぬん

DSC03670 - コピー





なおさん家梵天丸

DSC03679 - コピー
下道だとウチよりかかるのね・・・





さとのりさんが写真撮ってる間、さっきのにぃさんはずっとウチの連中に・・・

DSC03653 - コピー
まぁ・・・いいか・・・





三太ママがオッサンを散歩に誘うも

DSC03626 - コピー





この始末・・・

DSC03629 - コピー





そしてまくらんさんの配給祭り

DSC03637 - コピー





の目的は・・・

DSC03645 - コピー
写真祭り 





リードがからんで身動きできず・・・と思いきや、

DSC03649 - コピー
オヤツにむかって、まるで台風のように動き始めた 





みんなとりあえず連写しまくって

DSC03687 - コピー
次の撮影場所探しへ





で、今度はコチラで・・・

DSC03698 - コピー





みんな撮れた? 

DSC03693 - コピー
この時期はパグ日和で、寒くも暑くもなく心地いいっす





さてさて一行はこの後、お茶しに向かうのであったー。





続くー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/743-3635be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad