ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

同窓会ランチでのんびり

2月19日の日曜日





ポロメロリロ号は今日も走る





ひさびさにワゴンひっぱりだしたら・・・

DSC03477 - コピー
駐車場からずっと乗車されてまして・・・えっちらおっちら店まで





おちびっちょと一緒にやってきたはごま3歳

DSC03578 - コピー
お、ベロ出てないっっ





いつもは

DSC03568 - コピー
長さハンパない 





本日はWooPeeCafeさんで、
mixiさいたま89サークルの面々での同窓会ランチ

DSC03498 - コピー
はるはその頃いなかったねぇ





はるの元気っぷりにてんてこ舞いなきのこさん

DSC03514 - コピー





今日も元気に会えてウレシイよ もんくんあずき

DSC03488 - コピー





もんくん今年14歳

DSC03499 - コピー
あの幼稚園児あずきが10歳になるなんて・・・





ひさびさすぎる登場は

DSC03515 - コピー
みっちゃん&けいちゃん家あんずらいむ





あの当時、らいむもまだいなかったね

DSC03572 - コピー





あんずきのこも年を重ねてずいぶん表情も変わったなぁ

DSC03507 - コピー
みんなシロシロになっちゃて味がでてきたねぇ





さてさて、さとのりさんの本日ランチはパスタ

DSC03496 - コピー





ちなみにみそPさんは牛スジカレー

DSC03494 - コピー





たぁさんはクリームパスタ

DSC03512 - コピー





みんなが若い時は

DSC03535 - コピー
週末のたびにどこかで遭遇(笑)





89サーもホリちゃんたちが企画してくれて

DSC03541 - コピー
手作りグッズの販売あって、売り上げの一部を寄付してたりもしてた。





みんな年をとっていろいろあるけど

DSC03559 - コピー
元気な姿が見れるんがホント嬉しい。





新旧女子なみなさん

DSC03564 - コピー
新・・・は、はるだけ





本日の配給係、おちびっちょ

DSC03520 - コピー
ちゃんとみんなに平等にあげるんやでー





で、ワゴンの連中にあげるときは、なぜかカートIN

DSC03525 - コピー





飼い主のみなさんは近況や89サーの思い出に花が咲く

DSC03539 - コピー
ポロおじさんはナデナデのオンパレードにご満悦





何を思ったか、さとのりさん注文
(メニュー見るたびに食べるかやめるか格闘してたもんで・・・)

DSC03586 - コピー
アラフィフにはもうキツかった・・・





わちゃわちゃ元気いっぱいだったごまが・・・

DSC03581 - コピー
スイッチ切れる





なかなか昔みたいにちょくちょく会うんはムツカシイけど





1年に1回でも2回でも会えるとウレシイ





また声かけるんでよろしくねー





のんびり楽しぃ同窓会ランチでございましたぁ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/742-97fde3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad