ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

肉食って、パンケーキ食って、シメは・・・まさかの鍋(苦笑)

2月11日の続きー。





梅の花撮影会(笑)の後は、





コチラのお店へ

1488078985326 - コピー
Pancake Ristorante さん




ピットブルのディジーさんがお出迎え

DSC03370 - コピー





人気なお店で、

DSC03377 - コピー
ウチらが入った後もお客さんが次から次へと入ってきてました。
(お隣りには人間のみの店舗もあります)




プレーンのパンケーキにいろいろトッピングができるそーな

DSC03378 - コピー
あの生クリームは仰天だったな・・・





で、さとのりさんしほちゃん

DSC03381 - コピー
デビルダブルチョコレートパフェパンケーキ




なぁにゃんさん

DSC03385 - コピー
ビター&スィート2種の生キャラメルソースミルクアイス添え





あっっソースソース

P_20170211_161608.jpg
(アイスはミルクアイスが美味しかったな~)





ゆきえちゃん

DSC03384 - コピー
3種のベリーの自家製コンフィチュールとオリジナルブレンドのチーズクリーム
(チーズクリームもなかなかおすすめです)





みんなが美味しくたいらげてると・・・

DSC03389 - コピー





チョコはムリなんで・・・

DSC03399 - コピー





するとテーブルの下からぐりちゃん

DSC03393 - コピー






しほちゃんなぁにゃんさんからふだんもらえん美味しいオヤツが
もらえて嬉しいウチの連中

DSC03419 - コピー
うるめちゃん・・いつも・おすそわけあんがとね




オッサン座りをして迎えてくれた看板犬ディジーさん、実は・・・

DSC03401 - コピー
たはは・・・





なぁにゃんさんディジーさんにご挨拶してるあいだ・・・

DSC03420 - コピー





ぐりちゃんはinポロメロリロカート

DSC03421 - コピー
だいじょぶだいじょぶ、なんだかんだぐりちゃんがイチバンだからぁ~





さーてさてさて、おなかもいっぱいになりましたし





今日はココでお開き







で、我が家は・・・1本電話

DSC03463 - コピー





晩飯でも外で・・・と誘ったつもりが

DSC03428 - コピー





すんません・・・おじゃまします

DSC03438 - コピー






外は寒いからと・・・

DSC03443 - コピー
まくらん家へおじゃま




仕事を終えてとらぱぐさんも帰ってきたよ

DSC03439 - コピー
たしかに居心地がいい・・・




さっそくおじゃまの配給~

DSC03447 - コピー





パグずもゴハンを食べ

DSC03473 - コピー
まるで我が家のようにくつろぐ・・・




明日が日曜日のこともあり・・・




パグ話&その他もろもろ花が咲き・・・

DSC03460 - コピー





のんびりだらだらだらだらすごしてしまいましたっっ

DSC03451 - コピー






ホントにホントにおじゃましましたっっ

DSC03436 - コピー
(帰ろうとするとなぜか怒る敬ちゃん





またよろしくー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/741-e5a847fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad