ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

春を探しに・・・まさかのパグ遭遇

2月11日の土曜日





我が家はココにいた

DSC03254 - コピー
リアルタイムで読んでました・・・少年ジャンプ 松山くんが好きでした





の隣りの

DSC03250 - コピー
LADY&DUKEさん





店内わんこオーケー

DSC03252 - コピー
お肉なお店





登場したは

DSC03271 - コピー
なぁにゃんさんとポロメロタメパグぐりちゃん





と、毎度手配ありがとーです
しほちゃんゆきえちゃんうるめ

DSC03282 - コピー





炭酸水出てきました

DSC03258 - コピー





そしてしほちゃんのカバンからは

DSC03264 - コピー





レバーのオヤツが出てきました

DSC03263 - コピー
うるめの皮膚の為に手作り食を作るしほちゃん
パグずの為に用意してくれましたっっ





レバーに群がる女子ふたり(笑)

DSC03279 - コピー





さて・・・

DSC03266 - コピー





さとのりさんは焼きカレー頼んでみました

DSC03272 - コピー
でっかいチキンが投入されてます
奥はしほちゃんオーダーミックスグリルランチ





ゆきえちゃん

DSC03277 - コピー





なぁにゃんさん

DSC03274 - コピー
美味しく飲んでくだせぃ





ふと横をみると

DSC03261 - コピー





立派なを構えるご婦人たちが・・・

DSC03287 - コピー
みんなやること一緒ね
(しかも、しほちゃんは彼女のブログを知っていたっっ)





さて、おなかいっぱいになった一行は





しほちゃんに乗って、急遽予定変更





着いたは

DSC03366 - コピー
きっとモノホンに会える・・・よね?





梅の花が咲き始めてるってんでやってきました

DSC03300 - コピー





馬の~ってことで、ポニーハウスとやらがあって

DSC03302 - コピー
ちょうど、子供たちのふれあいタイムに遭遇





テレビで動物登場すると大暴走するポロおやじ・・・

DSC03305 - コピー
ポニーさんはだいじょぶそーでしたが・・・





いっちゃん左にいた競走馬には

DSC03308 - コピー
喧嘩売ってしまったので退散っっ





春を求めて歩いていると菜の花畑発見っっ

DSC03315 - コピー
さっそく盛り上がる飼い主連中~ 





ゆきえちゃんが撮ってくれた1枚

1488078964382.jpg






たまにはさとのりも一緒にと

1488078985326.jpg





撮影後はもちろんモデル料配給~

DSC03320 - コピー
ん?・・・パグが1、パグが2、パグが・・・???




なんと、なぁにゃんさんとお知り合いのパグさんがたまたま出現

DSC03323 - コピー
なかなか、散歩中パグさんに会わないと・・・飼い主さん大興奮っっ





知り合いといっても1回しか会ったことないらしいのだが

DSC03322 - コピー
次回の散歩でご一緒しようって話してたとこに偶然再会





ほいじゃパグずにはもーいっかい・・・

DSC03331 - コピー





ブッチくんシェイシェイちゃんと別れた後は梅の花を探しに

DSC03352 - コピー
今日もるんるん走るぐりちゃんをブーツで追いかけるなぁにゃんさんの姿が笑える





元気いっぱいな女子に比べ・・・

DSC03354 - コピー





散歩をまったく満喫しない連中・・・

DSC03361 - コピー





梅の花もボチボチ咲き始めてますよー

DSC03349 - コピー





いいとこみっけっっ

DSC03345 - コピー
そして飼い主テンション 





梅の花と一緒に

DSC03343 - コピー





山ほど写真撮った後は

DSC03340 - コピー
パグずのみなさんおつかれっしたー





さて一行は

DSC03425 - コピー
お茶するのは飼い主どもだけどね・・・





続くー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/739-5a0b08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad