ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年もたらふくまんぷくー!!

2月5日の日曜日




ポロメロリロさとのりはココにいた・・・

P_20170205_083226 - コピー
本日のお天気は全国的に




なんとか昼までもってくれるといいんだけど・・・

DSC03085 - コピー
年に1度の海もどんより・・・




到着したは、こちらも毎年恒例集合場所、すんぷ夢ひろば

DSC03090 - コピー
もー何年もこの時期ココに来てるけど、初めて見た




で、集まったんは

DSC03094 - コピー
PURI家バーディさくら




かぽ家パコ

DSC03098 - コピー
最強女が到着した途端




しゃちほこの国からの家族が到着と同時に
目的地にへ向かって出発




着いたは・・・

DSC03100 - コピー
今年もやってきましたっっ
お茶の国の石垣いちご




今年も静岡組のネネママが段取り組んでくれて

P_20170205_112231 - コピー
世話係もパグずも食べ放題っす




まずは世話係が今年の初石垣いちごを・・・

DSC03137 - コピー
ヤバーい美味ーい  ウマすぎるぅぅぅ~





オッサンはさっそくネネパパから

DSC03118 - コピー




チビのくせにガキンチョも

DSC03124 - コピー




とてつもないデカさのいちごに

DSC03106 - コピー
かぶりつくっっ




そして・・・今年の・・・この方は・・・

DSC03105 - コピー
いちご狩りにきても一切口にしないお嬢さん
(一昨年、先っぽのめちゃ甘なとこだけ食べて大騒ぎしたものの
                     昨年はちっとも食べんかった




今年は・・・

DSC03107 - コピー
食べたっっ・・・先っぽだけ




そんなメロさんをしり目にネネママネネパパから
いちご配給してもらったオッサンの口は・・・

DSC03117 - コピー
いちご色に染まっていた・・・




順番待てないリロっち

DSC03119 - コピー
これでもかーーーーーっっってくらいたいらげた




いちごをたらふくいただいた後は

DSC03185 - コピー
Dogs Garden POCKET さん




あんだけ食べたのに・・・

DSC03158 - コピー
ランチもしっかりいただきます





迎えてくれたんは

DSC03175 - コピー
ネネママ家ララちゃん




ミミちゃん

DSC03179 - コピー
オフ会&イベントでを降らせたことがないネネママ
史上最強の雨女かぽに連勝ストップされた・・・




ま、でもいちご狩りはできたしよかったよ

DSC03172 - コピー
バーディさくらも初いちご狩り満喫っっ




パコは2回目だったねー

DSC03180 - コピー
なぁパコ・・・かぽの代わりにふみちん(娘)を
最強の晴れ女に育ててくれよ




そして、しゃちほこの国からは、

DSC03139 - コピー
こふみさん家つむぎちゃん登場




つむちゃんもいちご狩りはお初

DSC03150 - コピー
うきゃうきゃさんでリロっちに吠えてたけど(笑)




パグずがわらわら集まると急に

DSC03184 - コピー
尻込みしてたっっ




今日は静岡組から、みぃねぇえみちゃんが来てくれて

DSC03193 - コピー
カフェで待っててくれてたよ




パグずの話で盛り上がり

DSC03196 - コピー
パグずはだらだら・・・




雨予報のおかげ?で行き返りの渋滞もほとんどなく(笑)




無事楽しぃいちご狩りをすることができました

DSC03204 - コピー
おかんに頼まれたいちごもげっと
(1つはパグずの為に奮発っっ




ネネママネネパパみぃねぇえみちゃんありがとねー

DSC03207 - コピー
(いちご農園さんから、これまた恒例のお野菜いただきました




いやぁーマジで今年も美味しかったーっっ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/737-d74fdd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad