ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年もめちゃウマ年越しぃぃぃ。

2016年12月31日の大みそか




さとのり家は毎年恒例の文太家での年越し

DSC02815 - コピー





そーいや文太に会うのおひさびさだねぇ

DSC02859 - コピー
前は家から近かったしね・・・





今年も監督から遊びにおいでと声をかけてもらいました

DSC02837 - コピー
あるといいね~美味しかったもんね~




広-----いリビング、みんなでのんびりすごせます

DSC02880 - コピー
あはは・・・たぶん。でも今年の歌、どれもわからん




昨年から一緒に登場は




かっつー&えっちゃん家きなこパオ

DSC02839 - コピー
毎年楽しみだねぇ~




毎年親戚が集まって餅つきをする文太家

DSC02826 - コピー
たくさん作るので、みんなにおすそわけしてもらえるんですぅぅ




今年も遅れてやってきたは

DSC02813 - コピー
ぴょこちゃんどんぶり




せいろ

DSC02818 - コピー
ケロケロごくろーさんです




さて、ちばかなちゃんの美味しい料理いただきますっっ

DSC02789 - コピー




そしてパグずには・・・

DSC02793 - コピー
もーこれ、めっちゃウマなのよ~




早速監督を包囲するパグずども

DSC02798 - コピー
今年もおいもで年越しですよ




今か今かとジリジリ監督に迫る(笑)パグず

DSC02800 - コピー






予定より仕事が早く終わったと、ケロケロからLINEあり

DSC02863 - コピー





実は文太家初対面のケロケロ

DSC02829 - コピー
早速、文太に挨拶・・・




あ、つかまった・・・

DSC02833 - コピー
この後、文太ケロケロに近づくことはなく・・・




かわりにガキンチョが餌食に・・・

DSC02869 - コピー





リロっち・・・負けるな・・・

DSC02865 - コピー





今夜もテレビは、

DSC02852 - コピー
今年の歌は全くわからんし・・・と思ったら、メドレーや懐かし曲ばっかだった




我が家のおみやはYOKOYAMAさんの・・・今日はロールケーキ

DSC02855 - コピー





パグずはぴょこちゃんから再び美味しい配給

DSC02872 - コピー





そしてテレビは、

DSC02885 - コピー
名前がわからん子が増えてきた・・・




おいもをたらふくいただいたパグずは・・・

DSC02892 - コピー





オッサンヒザの上で

DSC02902 - コピー





文太は監督の上で器用に

DSC02895 - コピー





無事、年も明け、飼い主どもも眠気MAX(笑)





美味しいお餅をいただき、





文太家を後にしたのであったー。





監督ちばかなちゃん文太、楽しぃ時間をありがとねー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/735-dd922722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad