ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ちょっちょっちょっと、それパグずのだしっっ

2016年12月25日のクリスマス





DSC02683 - コピー
ケーキは買ってきましたよ・・・飼い主の




かっつー家で急遽クリパ開催

DSC02672 - コピー




えっちゃんが美味しい料理振舞ってくれますぅ

DSC02667 - コピー




どんぶりせいろも来たよ

DSC02690 - コピー
食欲があったりなかったりのどんぶり、元気そうでよかったよ




とウチの連中ー。

DSC02686 - コピー
だーかーらーコジマの詰め放題オヤツが山ほどあるって・・・




ぴょこちゃんが美味しいもん持ってきてくれたって

DSC02688 - コピー
そんなん食べたら、ピーピーになって明日病院送りやん




クリスマスなんで、

DSC02694 - コピー
お、ソファがクリスマスバージョン?になっとるー




みんなも着替えて

DSC02727 - コピー





恒例の

DSC02701 - コピー
シニアばっかで楽ショーと思いきや、




ぴょんぴょん飛び降りるせいろ10歳・・・

DSC02715 - コピー
ホントに10歳に・・・なったんよね?




ちなみにコチラも目の前のオヤツ缶にガマンできず・・・

DSC02717 - コピー





再びみんなで・・・

DSC02708 - コピー
せいろ・・・





気がつけばちっとも動かんくなった兄妹

DSC02711 - コピー
カメラ目線なんてちょちょいのちょい





お散歩終了後、飼い主どもはえっちゃん鍋いただきます

DSC02730 - コピー





さらにチーズ投入

DSC02735 - コピー
美味すぎる





デザートはりんごといちご

DSC02737 - コピー





ニホイをかぎつけかっつーさんに群がる

DSC02745 - コピー





センターは常に、チーム保護パグ、きなこリロっち

DSC02748 - コピー
寝ててもオヤツアンテナは常にはってます





今日は突然やることになったんで、クリスマスケーキは予約できんかったけど

DSC02786 - コピー
やっぱYOKOYAMAさんにケーキはウマウマだよ





そして、パグずにはぴょこちゃんからパグずケーキ

DSC02774 - コピー
写真撮ろうとしたら、えっちゃんすでに切り分けてて・・・しかもウマイと食ってた(爆)




パグずさらに大興奮っっ

DSC02783 - コピー





食べた後は飼い主もパグずもだらだら・・・

DSC02770 - コピー

DSC02762 - コピー





そんな中、ひとり・・・

DSC02761 - コピー
たらふく食べたべ・・・




時間はあっとゆーまにすぎ

DSC02764 - コピー
かっつー家からさとのり家は15分




いっぱい食べてのんびりすごして、楽しぃクリスマスな1日でございましたー。




ほいじゃ、また6日後ー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/734-ffb9c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad