ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

楽しぃ散歩ありがとね・・・

とらぱぐ&まくらん家太さん





DSC02195_20130522010651[1]





小町さんの息子で

20161204153028925 - コピー
左が太さん、右が小町さん




敬ちゃんの兄ちゃんで

DSC00349 - コピー





和ちゃんの旦那で

201612041530277a8[1]





絢ちゃん怕さん英ちゃんの父ちゃん

DSC00772 - コピー





最初に会ったのいつだろう・・・たぶんパグミ




ポロメロリロブログに登場したんは、

DSC05450_20121121043749[1]
2012年の東海パグオフ会




太さんは家族のリーダー

DSC05448_20121121045104[1]




最初は全然顔が見分けられんくてね・・・

DSC05439_20121121043748[1]
和ちゃん英ちゃん怕さん




ブログ書くのに、mixiのプロフィールや名刺とにらめっこ(笑)

DSC05440_20121121043748[1]
太さん敬ちゃん小町さん




さとのり屋にも来てくれたんだよ

DSC06683[1]




とらぱぐさんまくらんさんにみんなの特徴教えてもらって

DSC06685_2013081001270695a[1]
モフモフ系な小町さん




和ちゃん

DSC06457_20130810013333761[1]
とらぱぐ&まくらん家、唯一の黒パグ女子




敬ちゃん

DSC06688[1]
フォーンの女子は小町さん敬ちゃん親子




長男、絢ちゃん

DSC06695_20130810013330245[1]
いっちゃんモフモフで、シワ被さり鼻埋もれパグさん




次男、怕さん

DSC06456[1]
太さんからリーダー受け継ぐってのに、めっちゃ甘えん坊




三男、英ちゃん

DSC06453_20130810013935809[1]
唯一の黒パグ男子




当時、太さん怕さんがなかなか見分けられんくてね・・・

DSC06465_2013081303454062d[1]
それぞれの輪郭と怕さんの鼻のラインで見分けられるようになったんよ





東海オフ

DSC02205_20130522010652[1]

DSC02031_20130522002533[1]





朝霧オフに参加して

DSC00127 - コピー





一昨年は和ちゃんポロメロ一緒に長寿表彰してもらって。

DSC00232 - コピー





旅行も一緒に行くようになったよ。

DSC04249 - コピー




河原でBBQやったり

DSC04292 - コピー




BBQ料理得意なとらぱぐさん&まくらんさんが美味しい料理をたくさん作ってくれて

DSC01759 - コピー





みんなでちゃんちゃんこ着たり

IMG_20150516_210308 - コピー





そーいや、パグゲームでとらぱぐさん最下位になって

DSC04812 - コピー
全パグからもらってた・・・




なかなか7パグ一緒に泊まれる宿は少ないもんで

DSC05058 - コピー
サムディさんには感謝感謝





みなとみらいで一緒に散歩するようになって

DSC09565 - コピー
まくらんさんひとりでも7パグ乱れることなく歩くんだよね~





いろんなとこでパシャリ。

DSC09589 - コピー
オサレな結婚式場




DSC09708 - コピー
有名なお店




氷川丸

DSC09725 - コピー




豪華客船

DSC06572 - コピー




ペット博に行くはずだった連中に遭遇

DSC00872 - コピー




まくらん家がおにゅうのカートを購入したので

DSC00877 - コピー




今まで使用してたカートを譲りうけたよ

DSC00891 - コピー




おかげでさらに歩くななった(爆)

DSC02457 - コピー




美味しいお店にあちこち連れてってもらって

DSC02395 - コピー





楽しくお散歩

P_20160508_154349 - コピー






昨年11月の静岡オフでは敬ちゃんと揃ってめでたく長寿表彰

2016123115273498f - コピー





兄妹で一緒にお祝い嬉しいよね。

DSC02173 - コピー





1年早いけど今年10歳になる息子3パグも一緒ちゃんちゃんこ

DSC02177 - コピー





そんな太さん・・・

DSC02402 - コピー





昨年の9月にリンパ腫がみつかって

DSC01477 - コピー





手術がんばったんだけど、

DSC00721 - コピー





12月に再発

DSC00748 - コピー





23日・・・




アレク父さんがいるお空へ

DSC00528 - コピー





とらぱぐ&まくらん家といえば7パグ

DSC00449 - コピー





まさか6パグになるなんて思いもしなかった

DSC00557 - コピー





さみしいよ太さん・・・





足りないよ・・・太さん

P_20161224_164418.jpg




今頃、お空でのんびりやってるかな。

DSC05536 - コピー
アレクさんとふたりでとらぱぐ&まくらん家のみんなを見守ってあげててね。




またね太さん

DSC5534 - コピー





楽しぃ散歩、ありがとね。





コメント

ありがとう

ありがとう。太さんと遊んでくれて、太さんを見送ってくれて、太さんを惜しんでくれて。
さとのりさん、ポロさん、メロさん、リロさんをはじめ、いろんな人と知り合って、一緒にいろんな思い出を作れて、太さん、とても幸せな犬生を送れました。
HDDがふっとんで、太さんの若いころの写真はほぼなく・・。
だから、たくさんの若いころの太さんを見ることができて、本当にうれしかったです。
ありがとう。本当にありがとう。
6PUGSともこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。
心からの感謝を込めて。

  • 2017/01/22(日) 16:54:56 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ。
未だに信じられんのよね・・・
また散歩に行ったら
水色のハーネスつけた太さんに会えるん気がしてさ。
太さん、お空でのんびりみんなのこと
見張ってるかしら(笑)
太さんってけっこーカメラ目線してくれてるねぇ
しかも7パグずの中心にいること多い。
きっとさとのりも見張られてたんだろな(苦笑)
太さんの分もみんな元気に長生きしよーね。
お互いがんばろね。

  • 2017/01/27(金) 21:35:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/733-e5951043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)