ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

被らせ放題🎵🎵撮り放題🎵🎵

12月10日の土曜日




待ち合わせは

DSC02502 - コピー
看板犬がパグさんのラーメン屋さん




くうちゃんはお空へ

DSC02505 - コピー
亡くなる前に会ったのが最初で最後になっちゃいました




オーナーさんからオヤツ配給

DSC02510 - コピー




すると後ろからもオジサンが

DSC02515 - コピー
以前、ワンコを飼っていたそーな・・・




みんな集まり、いざっっ




海の見える都会に来ると、

DSC02519 - コピー
なぜかウキウキ歩くお嬢さん




リロっちカート乗車より歩きたいらしい

DSC02522 - コピー





そしてポロさんは・・・

DSC02520 - コピー
ヤツの頭ん中に、昼散歩という言葉はないらしい・・・



やってきましたは、

DSC02524 - コピー
こちらは2日目の来店




5人以上で2階のお部屋貸し切りできます




ご一緒したお友達は

DSC02529 - コピー
うるめちゃん




こつぶくん

DSC02531 - コピー




ぐりちゃん

DSC02533 - コピー
到着早々、うるめinバッグに試乗?




まずは、コースをオーダー




パグずは

DSC02535 - コピー




水分補給

DSC02537 - コピー




顔やまわりが水浸しにならんですむし

DSC02536 - コピー




美味しい(たぶん)んであげやすいよね。

DSC02539 - コピー




ウチの連中も押し合いへしあい

DSC02541 - コピー
ウチのお嬢さんは、ちっと食べんの・・・ヘタ



コラッッ包みを食うなっっ

DSC02542 - コピー




さて、飼い主の皆さんは美味しい中華を堪能~

DSC02562 - コピー




前菜やら

DSC02560 - コピー




餃子やら

DSC02566 - コピー




卵スープ

DSC02577 - コピー




海老さんセレクトは

DSC02564 - コピー
両方作ってもらっちゃいました




から揚げに

DSC02568 - コピー




2品目セレクトも2.5人前ずつ、両方出してくれました

DSC02570 - コピー
かっっ辛っっ




カニ玉も

DSC02572 - コピー




やっぱ炒飯食うよね~

DSC02575 - コピー




杏仁豆腐も美味しくいただいます

DSC02580 - コピー




食事が終わった後は・・・

DSC02555 - コピー




部屋貸し切りをいいことに・・・

DSC02544 - コピー




飼い主どもが浮かれ出す

DSC02554 - コピー




カバンからあれこれ出るわ出るわ

DSC02587 - コピー




机は動かすは、イスはどけるは・・・

DSC02590 - コピー




左手にオヤツ、右にカメラ

DSC02593 - コピー
キャーキャーワーワー




じゃ今度はこんなカンジで

DSC02597 - コピー




あれもこれも被らせては撮り、騒いでは撮り(笑)

DSC02604 - コピー




何を被らせても笑いをとるオッサン

DSC02602 - コピー




パグずはオヤツと引き換えにがんばります

DSC02601 - コピー




シンクロするふたりに・・・

DSC02606 - コピー
ピンクレディー・・・古っっ
さとのりさん、幼稚園児だったぞ 




これでもかーーーーーっっの撮影会終了後は




馬肉専門店に寄って

DSC02607 - コピー
ウチは・・・コジマの詰め放題が山ほどあるし




で、賑やかな赤レンガ倉庫ヘ

DSC02631 - コピー




みんな並んで

DSC02614 - コピー




突然暴走するぐりちゃん

DSC02622 - コピー
ブーツ姿で必死に走るなぁにゃんさん(笑)




そしたら、うるめも

DSC02629 - コピー




こつぶん

DSC02630 - コピー
目の前にはオヤツ




もちろん、ウチの連中は走ることはなく・・・




この時期、暗くなるんが早い

DSC02640 - コピー




これだけ暗くなるとパグずは撮っても見えない

DSC02651 - コピー




昼間はポカポカ暖かかったのに一気に寒くなったんでここでお開き




帰り途中に1枚

DSC02658 - コピー
楽しぃ美味しぃ1日でございました




こつぶんぐりちゃんうるめありがとね~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/732-490e16bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad