ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっとこさっとこ会えたよ~っっ!!

今回の静岡オフで会えるんめっちゃ楽しみにしてたんが、




おみかんの国のパグコレで会った、
もみじまんじゅうの国のすばるくんつむじくん

DSC02379 - コピー





すばるくんは最近じゃレアなシワ被さり鼻埋もれなパグさんで、
いつかまた会いたいな~思ってたら会えた

P_20161127_132752 - コピー
パグコレはさとのりさん単品で行ってたからね




しかも、まくらん家絢ちゃんにめちゃ似てるしっっ

DSC02381 - コピー
鼻かぶりーず結成ですっっ




オフ会やイベントで盛り上がってるもみじまんじゅうの国

P_20161127_132823 - コピー
行ってみたいけど・・・遠い・・・遠すぎる




くーさんみなるさん、参加してくれてありがとーねー

DSC02382 - コピー
次回も・・・またぜひっっ





さてさて続いては、めでたく10歳を迎えたパグさんたちを祝う




ご長寿表彰~




プルピー家プル

DSC02390 - コピー




おっと、パパも一緒に撮らなっっ

DSC02394 - コピー

ピースは来年だね~




大吉くん

DSC02399 - コピー




マーちゃん家りん

DSC02401 - コピー
まっ黒さんだったりんちゃんも、もー10歳かぁぁぁ




ケロケロ&ぴょこ家せいろ丸

DSC02405 - コピー
精神年齢はまだまだ10歳にはほど遠いけどー




とらぱぐ&まくらん家太さん敬ちゃん

DSC02406 - コピー
太さん敬ちゃんは双子の兄妹、一緒にお祝いしてもらえてよかったね~




れもちゃんは14歳っっ

DSC02410 - コピー




けいちゃん&みっちゃん家あんず

2016123115381917b1.jpg
あんずとは若い頃からよく遊んでたんで、感慨ひとしおだよー




なべっちさん&有加さん家永遠くん

DSC02416 - コピー
最初に会った時は4パグだったなべっちさん家も今じゃ永遠くんひとり。
みんなの分も長生きしよーねー




なおさん&よっし~さん家は3パグみ~んな表彰だよ

DSC02418 - コピー
いちごすいかアップル




ぷるのすけさん家こんぶ

DSC02421 - コピー




静岡組からyukaさん家てんちゃん

DSC02423 - コピー
ミニミニてんちゃん・・・10歳なんて信じられーーーん




そしてそして・・・




ネネパパ&ネネママ家ララちゃん

DSC02427 - コピー
これまで4パグさんをお世話してきたネネママさん
やっとやっと長寿表彰だよ
(満面の笑顔をお見せしたいっっ




みんないつまでも元気にのんびり長生きしよーねー

DSC02429 - コピー




この後、お天気があやしくなってきたので




抽選会&ジャンケン大会を早めにすすめて





無事オフ会は終了したのでしたぁ。




静岡組のみなさん、企画、準備、進行おつかれさんでしたー




またよろしくね~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/731-5c6d8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)