ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなぁ~来てくれてありがとっっ。

いつもポロメロさとのり日記を読んでいただきありがとーですっっ

ポロメロですが…むちゃくちゃ元気です
DSC08828.jpg

只今、体重を増やすためにガンガン食べていただいておりますっっ
DSC08782.jpg


ただ…なかなか順調にはいかないんですな、これが。
1日のう○ちの状態で、夕ごはんを増やしていくんですが、
ポロの昨日のう○ちは、いつもの倍の量が出てしまって、最後は柔らかい…
ごはんの量は増やせず、逆に減らしました。

メロはめちゃ順調です。
今までに食べたことのない量を食べてますが、快調でーすっっ。

ダイエットも大変だけど、体重増やすってのも、けっこう大変ですね…



さてさて、今回は、3月22日のSJDオフ会です。

残念ながら、ポロメロは参加できなかったんですが、
参加名簿を持ってさとのりのみ行ってきました。

遊びにきてくれた、お友達紹介しまーすbikkuri01

まずは、KOUMEMO!!こうめたんですキラキラ(ピンク)
DSC08604.jpg
CHIHARUさ~ん、アドバイスいろいろありがとですっっ

こちらはMOF MOF きのこきのこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08602.jpg
いつもは、きのこちゃんメロのビミョーな距離ショットを撮るんだけど、
今日はざ~んね~んっっ。
オヤツをあげたら、ピコピコさとのりのそばをずーーーっと
ついて離れなかったよっっ

さてさて、こうめたんとユニット“ドットガールズ”を組む
あんこちゃんも遊びに来てくれたよっっキラキラ(緑)
DSC08695.jpg

前日、パグ汁飲み会に参加して、連日のオフ会参加してくれたのは、
ぷりんとカカオのゆる~い日記ぷりんちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08669.jpg

カカオくんキラキラ(水色)
DSC08616.jpg

カリンちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08613.jpg

ぷりカカママさ~ん、親戚さん写真撮れずでごめんねぇ
ぷりんちゃんポロメロの親戚さんなんですよ~
DSC08629.jpg
だから、カカオくんとのあいだに生まれた、カリンちゃんや他の兄妹6パグさんも
み~んなポロメロの親戚さんなんですよーっっ  わ~いっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

そして、パグライフ♪ まる☆たま日記の、
まるこちゃんも連日のオフ会参加ですっっキラキラ(緑)
DSC08777.jpg

なんと、まるちゃん、実はパグまみれ3連ちゃんっっ。
20日は、ドッグタイムレースに参加されていたそーでーす
フットワーク軽いなぁ~っっ。
DSC08652.jpg

生まれて初めてのオフ会に参加してくれた、はなちゃんわっかーなさんキラキラ(オレンジ) 
DSC08593.jpg
はなちゃん家、パパさん、ママさん、わっかーなさんのお姉ちゃんも
遊びに来てくれたんだよっっbikkuri01
あっ、花ちゃんを抱っこしてくれてるのは、ママさんですよ。

お友達と仲良くなれたかな

ひさびさにお会いしたのは、anさん家あんこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08665.jpg

おおっ、ゴエモンく~ん、調子はどうだ~いキラキラ(水色)
DSC08623.jpg
今日はカワイイ女子がいっぱいだよぉ~、
ゴエくんがんばんなきゃっっ…(ん、何を)

ゴエくんがいるってことは…
ムサシくんも登場でーすっっ
DSC08627.jpg

さ~て、今日も遊びにきてくれましたよぉ~、ナナミュウモ姉妹ですっっ

長女、毎度へそくりナナミちゃんキラキラ(緑)
DSC08641.jpg

次女、ミュウちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08648.jpg
あっというまに大きくなって、みんなと追いかけっこしてましたよ

そして、パパのカバンの中からコンニチハッッ、三女マリモちゃんですキラキラ(オレンジ)
DSC08688.jpg

今年、お初かな…~パグ親子さくひめ日記~さくらちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08769.jpg

姫ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08774.jpg
姫ちゃん、足の調子が悪くて、なかなかランに来れなかったんだけど、
最近は、少しずつ調子が良くなったみたいで、遊びに来てくれましたっっ。

ゆうちんさんありがとぉ~っっ

さ~て、こちらはめちゃくちゃおひさびさです。サラリーマンパグ犬ビート&蘭丸!
ビートくんキラキラ(水色)
DSC08718.jpg

蘭丸くんキラキラ(緑)
DSC08722.jpg

パパさんにいたっては、昨年のパグミ宿以来ですよぉ~
昨年のパグミ宿は、きのこちゃんとも一緒だったんだよ。
ビートくん蘭丸くんもオフ会初参加ですっっ
DSC08721.jpg

昨日足利オフに参加してた、さおりさん家わさびちゃんキラキラ(ピンク)

DSC08738 - コピー


しちみくんキラキラ(水色)も遊びにきてくれましたっっ
DSC08726.jpg
みなさん、連日パグまみれっっ、ウラヤマシーですっっ肉球

そして、そして、花ちゃんママさん家花ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08704.jpg

桃ちゃんも登場ですっっ キラキラ(緑)
DSC08709.jpg


というわけで、みなさんが揃ったところで、さとのりポロメロが待つ我が家へ。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
途中で帰ってしまってすみませんでしたっっ
また、企画したいな~と思います。
やっぱ、屋根付きって、スバラシイッッbikkuri01




コメント

mixiへのコメントありがとうございました。
優しいお言葉に元気付けられます。

ポロちゃんもメロちゃんも体調を崩して大変ですね。
早く体重戻るといいですね。
元気になったポロメロちゃんの再びの活躍を楽しみにしています。
早く元気になりますように(>人<)

  • 2009/03/29(日) 21:04:31 |
  • URL |
  • kote23ta #fMTZBu7o
  • [ 編集 ]

この日は・・・
おっv-356
お待たせしてすみませんデシタ~v-356
寒い日でしたのに,待っていてくれて有難うございマスv-351
お陰様で,楽しい1日デシタv-352
次にお会いする時には,元気になったポロちゃん&メロちゃんに会えるのを楽しみにしてイマスよぉv-411
ポロちゃんメロちゃん,早く元気になってネv-318
次は,一緒に遊んでネ♪♪♪

  • 2009/03/29(日) 21:50:15 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん元気~だよね!v-91
初オフ会、とても楽しかったですv-308
しかし、女性の中に入るのは勇気が要りますよv-409
でも、これから少しずつ慣れていかなければ写真が取れないし
顔と名前が一致しないです・・・さとのりさんのブログ紹介で一致出来ます。本当に凄いですv-424
パグミでは、ポロメロちゃんとお会いしたいです!ビート覚えてるかな?

  • 2009/03/29(日) 22:09:20 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

びっくりしましたぁ~。

ポロメロちゃん達、入院していたんですね。。。
びっくりしちゃいました(ノд・。)
大丈夫ですかぁ??激やせしちゃったみたいで・・・
お腹に優しいフードで少しづつ戻ってくれる事祈ってます♪

いつも一緒な2頭だから、きっと寂しくてメロちゃんも
体調崩しちゃったのかなぁ~。家も金太&武蔵はず~っと
一緒に過ごしてきたから、武蔵は金太が居ないと凹みますよ~。
金太は平気なんですけどね(笑)

ポロメロちゃん達が元気いっぱいになる事
祈ってま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • 2009/03/31(火) 00:38:27 |
  • URL |
  • 有加 #4uAjNfEA
  • [ 編集 ]

先週は、SJDドッグランを企画して下さり、どうも有り難うございました。
しかも、ポロメロちゃんが大事なときに。。。

太るのも大変なんですね。
お腹がゆるくならない程度にオヤツをいっぱい貰って、早く、元の体調に戻ってね。

パグミでは、元気になったポロちゃん、メロちゃんと逢いたいなぁって思ってます!!

コメントおそくなっちゃった~。
とりあえず、ポロメロちゃん、お元気そうで安心したよ~。
そんな中、SDJ企画、ありがとうございました~。
復活したら、また遊びましょうね~☆

  • 2009/04/02(木) 17:35:48 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

kote23ta さんへv-274
コメントが遅くなってしまってすみません。
小鉄くん、その後どーですか?
元気にしているといいのですが・・・。
術後の経過が順調であることを祈ってます。
ポロもがんばってますよぉーー。
小鉄くんもがんばるんだーっっ。
おたがい元気になったら、いっしょにまた遊びたいですね。

  • 2009/04/12(日) 21:53:38 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママ さんへ~v-274
コメントがむちゃくちゃ遅くなってすみませんっっ。
オフ会楽しんでもらってよかったです。
花ちゃん、桃ちゃんは元気にしてますかぁ?
ポロメロが元気になったら、
またいっしょに遊んでくださいね~。
お会いできるのをめちゃ楽しみにしています。

  • 2009/04/12(日) 21:57:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸父さんへv-274
コメントが大変遅くなってすみません。
先日はオフ会に参加していただきありがとーでした。
今回は、主人もいませんでしたし、パパさん少なかったですよね。
遊びにいらしてくれた、パパさんをご紹介すればよかったですよね…
すみませんでしたっっ。
パグさんオフ会は、いろんなところで行われています。
パパさんもたくさん参加されていますので、
また遊びにいってみてくださいね。
うちのデジカメ、名前が書けるようになってるんです。
ブログでも大活躍、パグさんの名前を覚えるのにも大活躍なんですよ。

  • 2009/04/12(日) 22:06:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

有加さんへv-274
コメントが大変遅くなってしまってすみません。
ご心配していただきありがとうございます。
ポロもなんとか回復してきました。
食欲はめちゃくちゃあるので、たくさん食べてもらってます。

そーですか…武蔵くんもですか。
やっぱり、メロはさみしくて調子が悪くなっちゃったんでしょうかねぇ。
ひとりでガマンしてよく留守番してくれたと思います。
帰ってきたポロにちょこちょこ、チョッカイ出してひとりで暴れてます。

ポロは元気で、調子も良さそうなので、体重が戻れば完全復活ですっっ。

  • 2009/04/12(日) 22:16:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

じゅん(ぷりカカ ママ)さんへv-274
コメントが大変遅くなってしまってすみません。
先日はオフ会に参加していただきありがとーでした。
連日のオフ会、カカオくん、ぷりんちゃん、カリンちゃんは大丈夫でしたか?
今回は、ポロメロが遊びに行けず、残念でした。
ポロは今のところ、順調に回復しています。
今度お会いできる時はぜひっっ、みんなで写真撮らせてくださいね。

  • 2009/04/12(日) 22:22:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこママさんへv-274
コメントがめちゃくちゃ遅くなってしまってすみませんっっ。
先日はオフ会参加してくださって、ありがとーでした。
ポロは順調に回復しています。
元気になったら、ぜひぜひまた遊んでくださいね~。
そーいえば、東海オフはどうでしたか~??

  • 2009/04/12(日) 22:25:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/73-1c677bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad