ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

500×2=・・・14000!?

タイラニ家から落花生の国でイベントがあると教えてもらい





週末行ってきやした

DSC02015 - コピー
コジマって100年もやってんだ・・・
(ほとんど世話になってないが・・・





朝から行きたかったんだけど、世話係が眼科に行かねばならず





実家から15分なんで、駐車場代節約する為、送ってもらった(笑)





ポイント会員なら入場無料ってことで





会場に入ってタイラニ家探し

66DSC019 - コピー
春のインターペット以来だね~





タイニーちゃん・・・ちとデカくなった??

P_20161119_122137 - コピー
最近オヤツくれくれがすごいらしい





エクラ一家にもひさびさ会えたよ

DSC01952 - コピー
パパのエクラくん





娘のランちゃん

DSC01951 - コピー





ママのユメちゃん

DSC01949 - コピー
息子のタローくんレンくん





会場をキョロキョロしつつパグも探しつつ

DSC01957 - コピー






このカートといえば・・・
(コタツが乗ってる)

DSC01962 - コピー





ショーコさん家にょろり

DSC01961 - コピー





部長くん

DSC01959 - コピー
今日はパパは仕事で息子くんと来てたよー





パグさんもいたよー。

DSC01955 - コピー

DSC01969 - コピー

DSC01970 - コピー

DSC01972 - コピー





イベントは販売メインでサンプル配布はチケット制





安くなったオヤツをちょこっと買って退散





で、20日の日曜日、

DSC02007 - コピー
パオ&きなこ家を誘って再び参戦(笑)





入場無料だし、昨日、タイラニ家からお得情報げっとしたし





今日は天気良くて会場もちと暑い・・・

P_20161120_105454 - コピー





パグさんもたくさん来てたよ

DSC02005 - コピー
どんさん





ななちゃん

DSC02022 - コピー





ふくすけくん

DSC02024 - コピー
ふくすけくんリロとおんなじストーカーらしい





たこやきくん

DSC02017 - コピー





うめちゃん

DSC02018 - コピー





ろろちゃん

DSC02012 - コピー
すんません、他にもパグさん撮ったんだけど・・・





会場で消してしまった 





戦利品をサクサクげっとし





一行はかっつー家

DSC02066 - コピー





サンプルは入場する際にもらったチケットで交換するシステム

DSC02038 - コピー





さて、タイラニ家に教えてもらった戦利品とは・・・

DSC02030 - コピー
オヤツ詰め放題500円





ペティオさんで開催

DSC02032 - コピー
会場のいっちゃん奥でやってたもんで、





一番乗りでかっつーさんと詰める詰める

DSC02036 - コピー
いくら分だろう?って話になってえっちゃんと楽天で商品チェック





で・・・2袋で、





14000円

DSC02062 - コピー
ひゃっほーーーい





我が家の戦利品はこれのみ(笑)

DSC02039 - コピー
かっつー家は安い安いとトイレシーツとゴハン購入してた





たくさん食べたはずなのに

DSC02047 - コピー
太るよ、お嬢さん・・・




YOKOYAMAさんの岩シューひさびさげっとしてきました

DSC02055 - コピー





きなこさん、これはあげれんです

DSC02057 - コピー





袋に入ってたオヤツをえっちゃんとせっせとハサミで切って

DSC02050 - コピー
大盤振る舞い





で、飼い主どもは

DSC02064 - コピー
えっちゃんのパスタもゴチになりおなかいっぱい





詰め放題のオヤツもいっぱい




めっちゃ満足な1日でございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/721-d252ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad