ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグず7にガキンチョが6、めちゃにぎやかな1日

10月30日の日曜日





集合場所に行く前に、ちと立ち寄り

DSC01843 - コピー





ポロメロリロ3号に乗り込んだは

DSC01853 - コピー
みなさん覚えてます?この連中




ナナミュウモ家

P_20161030_110216 - コピー
ミュウマリモ





と、一昔前のパグ業界では知らない飼い主はいない(笑)

DSC01841 - コピー
もう小学2年生&幼稚園年中だよ





ちなみにさとのり屋来店時代のコゾウ

DSC01630_20110628192102 - コピー
少しは男らしくなったかな・・・





チビッコだったふたりも今じゃ

DSC01880 - コピー
マリモは今日も空の上で暴走中





今日のランチは

DSC01908 - コピー






しばらくすると

DSC01859 - コピー
つっこ嬢到着
口できもの事件発生 ただの炎症でよかったよ・・・




つっこ家の次女?みー子

DSC01858 - コピー
同じ黒パグなナナミに興味深々





生まれた時からつっこがいるだけにワンコ好きらしい

DSC01882 - コピー






長男ゆの吉は・・・

DSC01892 - コピー
コゾウと早速、電車で遊び始めた





と、ポロメロの1つ先輩JIRU

DSC01873 - コピー
耳は聞こえんくなったが、オヤツ缶にはちゃんと反応するよ





JIRU家のぴなぴょんてんぱも到着

DSC01861 - コピー
本日はパグが7パグにお子様6人





とりあえず、しゃべる(笑)前に腹ごしらえ

DSC01866 - コピー
パグ日和は飼い主にとってはちと寒い






ひさびさ再会にパグ話&育児話に花が咲く

DSC01903 - コピー





JIRUはちょっとやせたねぇ

DSC01875 - コピー
つっこさん・・・もう着れないよね、セーラー服





ジッとしてられるわけがない連中は・・・

DSC01870 - コピー
JIRUパパはじめくん、あとはよろしく
(ちなみにコゾウ小学2年、ぴなぴょん小学1年・・・)





のんびりお茶したあと

DSC01926 - コピー
意外にも顔は白くなってない黒パグず





ポロメロリロワゴンにはナナミミュウもまんま乗っけて

DSC01910 - コピー
リロっちは・・・





ぴなぴょんと散歩

DSC01912 - コピー





パグずと触れ合いたいみー子

DSC01928 - コピー
きっと、みー子的には全員つっこ姉なんだろーな





気がつきゃぴなぴょんリロっち仲良く

DSC01929 - コピー






が、今日もまた・・・

DSC01930 - コピー
さとのりがいないに気づいて猛ダッシュ 





芝生が現れ、はしゃぐみなさん

DSC01938 - コピー





会うのはホントひさしぶりなのに

DSC01940 - コピー
みんな仲がいい





ほいじゃみんなで

DSC01933 - コピー






子供たちも一緒に・・・

DSC01936 - コピー
ゆの吉てんぱ逃走





せっかくだから子供たちも

DSC01922 - コピー
コゾウゆの吉がめっちゃ楽しそう





みんな子育て忙しくてなかなか会えんけど、





また会いたいね~





楽しぃにぎやかな1日でしたぁ~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/720-86acae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad