ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっとこさっとこ帰ってきました。

本日3月22日(日)、SJDドッグランでのオフ会はたくさんのパグさんが
遊びにきてくださいましたBrilliant

パパさん、ママさん本当にありがとうございました


ただ、その中に、ポロメロの姿はありませんでした…

さとのりも幹事だったのですが、参加名簿を持っていって、みなさんが揃ったのを
確認した後、帰宅させていただきました。
フォローしてくださった、CHIHARUさんホリさん本当にありがとうございました

実は、3月13日(金)に突然体調を崩し、ポロが入院しました。
症状はかなり重く、入院期間が思った以上に長くかかりました。

そして、13日にひとりで留守番だったメロ
それがよほど寂しかったのでしょうか、
16日(月)の朝、メロも、突然体調を崩し、病院へ。

ポロメロが我が家に来てもうすぐ4年。
どちらもいない生活をすごしたのは初めてでした。

おかげさまで、メロの症状はポロほどではなく、
18日には退院、めちゃくちゃ元気です

そしてポロも 今日、やっと退院することができました。
入院中は点滴→お水→流動食だったもので、かなりヤセヤセで戻ってきました。

でも元気です
DSC08570.jpg

ポロメロお気にのT先生曰く、
入院後半は、先生方に“ポロくん、もう少し静かにしてくださいっっ”と
言われていたそうです


しばらく、ポロメロの体重、体力が回復するまでは、
家でゆっくりすごしたいと思います。
DSC08576.jpg
一部のパパさん、ママさんには、かなり心配をかけてしまい、
申し訳ありませんでした

ひとりで留守番をしていて、リビングのドアや窓の外をジーッと見て
寂しそうにしていたメロもとても嬉しそうですキラキラ
DSC08562.jpg

ポロメロが元気になりましたら、また、ナデナデよろしくお願いいたします



コメント

ご無沙汰してまーす。
ポロメロちゃんが入院していただなんてビックリしました。
でもポロくん&メロちゃん。退院おめでと~!
病院よりおうちの方がィィですよね~。
1日も早くポロくんが元気になりますよーに。。。
もちろん、元気になったらナデナデさせてくださいね♪
幹事もお疲れさまでした。
また会えるのを楽しみにしています!

  • 2009/03/22(日) 23:51:22 |
  • URL |
  • まめまま #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
ポロメロちゃん入院されていたんですね。
退院されて来られてホント良かったです。
退院おめでとうございます。
私も安心しました。
さとのりさんもポロメロちゃん達が入院されていた時は
心配で心配で仕方なかった事だったと思います。
やっぱり家族みんな揃って過せるのが一番ですよね。
良くなったらまたポロメロちゃん達にお会いしたいです。
沢山ナデナデさせて下さいネ。
早く良くなりますように祈っております。

  • 2009/03/23(月) 00:34:34 |
  • URL |
  • プルピーママ #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。ポロメロちゃん達大変でしたね。
無事退院出来てよかったですね。
あまり無理せず、療養してくだい。
JIRU家も復帰したらまたたくさん誘ってください。

  • 2009/03/23(月) 00:41:07 |
  • URL |
  • JIRUパパ #-
  • [ 編集 ]

ポロちゃん、無事に退院良かったね!!
まさかメロちゃんまでもが・・・
心配しましたが、元気そうで何よりです(^^)
SJD行けなくてごめんなさいね(^^;

退院のお話聞くまで心配でしたが、もう さとのりさんのそばにいるということで安心しましたよ。
何もお手伝いできずすいません。
15時までは一応ランに居てそれから解散しました。
ポロメロちゃん、退院おめでとう!よかったぁ。
体重戻してパワー戻ったらまた遊ぼうね!!!
メンバー表制作ありがとう。お疲れ様でした。

  • 2009/03/23(月) 01:03:53 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

入院、長引いてしまってたんですね。
しかも、メロちゃんまで入院していたなんて…。
ふたりとも、よく頑張りましたね。
テンテンは相変わらず、そういった症状は出ていないので、ご安心くださいね。

  • 2009/03/23(月) 01:20:27 |
  • URL |
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • [ 編集 ]

お帰りなさい。
ポロメロちゃん良くがんばりましたね。
ほっとしました
痩せちゃった分沢山食べないとね~v-237

  • 2009/03/23(月) 09:13:50 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集 ]

SDJで入院していたこと聞いて、びっくりしました。
そんななか、幹事さんやっていただいて本当にありがとうございます。
さとのりさんには感謝のきもちでいっぱいです。
ポロメロちゃん、元気そうな姿(写真)みれて、少し安心しました~。
よかったよかった。
しばらくお家でゆっくり静養して
パグミの頃には元気いっぱいの姿を見せてくださいね~!

先日はお疲れ様でした。
ポロメロちゃん、お帰りなさいv-258
マイホームに帰ってきて喜んでいるんじゃないですかv-221
でも、痩せましたね・・・ゆっくり休んでパグミでお会いしましょう!
やっぱり会いたかったな~v-22

  • 2009/03/23(月) 11:51:51 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/23(月) 15:47:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

幹事さん,お疲れ様でしたi-260

その後,ポロチャン&メロチャンの体調はいかがですか?

激減してしまった体重が,早く戻ると良いですねi-80

次にお会いする時には,元気になったポロチャン&メロチャンに会えるのを楽しみにしていますi-179

ゆっくりと,静養なさって下さいi-260

  • 2009/03/23(月) 19:00:29 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん入院されてたんですか!!
知らなかったとはいえぉ手数かけてしまって大変な時にスミマセンでした。。。

早く完全復活してまたランで遊べる日を楽しみにしてマス☆

ポロメロちゃん良く頑張ったネ☆

  • 2009/03/23(月) 23:19:21 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

ポロくん メロちゃん 退院できて本当に良かったよ~!!
しばらくはゆっくり休んで、完全復活したら
いっぱい遊んでねーーー!!!

さとのりさんも大変なときに幹事さん お疲れ様でした。
わざわざSJDまで来てくださって、みんなの面倒を見ていただいて・・・
ありがとうございます!!
でも、このオフ会のおかげで、ビートくんに再会出来たり
蘭丸くんやはなちゃんとやっと会えることができて
すごく嬉しかったのv-10
さとのりさん 本当にありがとう!!!

  • 2009/03/24(火) 01:10:30 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん、回復おめでとう~!
SJDは、連携が取れて無事オフ会が行われて
ようでよかったですね~!!
さとのりさんたちも、きっと不安な日々を過ごした
でしょうね。
しばらくは安静にして、家族で楽しく過ごして
くださいね~!

  • 2009/03/25(水) 07:31:59 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

まめままさんへ~v-22
ご心配おかけしてすみませんv-436
長いこと、狭い部屋にいたもんですから、
ポロが帰ってきたときは、もうふたり大騒ぎで、
騒ぎすぎて、夕ごはん食べた後、ポロはまた下痢してましたv-356
今は、ファンヒーターの前でダラダラしてますよi-229
復活したら、また遊びにでかけたいと思いますので、
お会いした際はぜひぜひ遊んでくださいっっv-355
まめちゃんに会えるのを楽しみにしてますっっv-344

  • 2009/03/25(水) 15:19:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

プルピーママさんへ~v-22
ご心配おかけしてすみません。
入院中は、後追いすることもあって、ふたりとも面会謝絶でした。
朝と晩に電話をして、様子を確認することしかできずで、
先生方におまかせするしかなく、なんにもできず、
最初の3日間くらいは、ホントにキツかったです。
おかげさまで、ふたりともやせやせで帰ってきましたが、
めちゃくちゃ元気ですv-221
体重が戻って、復活したら、また遊んでくださいねっっe-291
プルくん&ピースくんにも会いたいですっっv-344
今度会ったら、ぜーーーったいリストから
抜けてもらいますからぁぁぁーっっv-217

  • 2009/03/25(水) 15:39:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUパパさんへ~v-22
心配かけてしまってすみませんっっv-356
ポロメロはむちゃくちゃ元気ですi-229
散歩も始めたので、食事の量と体重が元に戻れば、
完全復活できると思います。
そしたら、またカフェでランチしましょーっっv-271
パワーアップしたJIRUくんに会えるの、めちゃ楽しみにしてますi-237

  • 2009/03/25(水) 15:43:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-22
ホント、いろいろ心配かけてしまってすみませんっっv-436
ブン太くんは元気ですか~v-362
おかげさまで、よーやく退院して帰ってきてくれましたっっ。
あまりにも元気すぎて、身体を見なけりゃ、
ホントに入院したのか?
って、カンジですi-230
SJDオフ会は、また企画したいな~と思ってますので、
次回、ぜひぜひ遊びにきてください。

  • 2009/03/25(水) 15:47:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

CHIHARUさんへ~v-22
SJDオフ会はいろいろとありがとーございました。
無事終わってよかったですv-352
入院中も、いろいろと心配かけてしまってすみませんv-436
ポロメロもなんとか帰ってきてくれました。
しばらくはのんびりするつもりです。
ポロメロが完全復活したら、またよろしくですv-344
めちゃくちゃ元気なので、その日も近い気がしますよ…i-229

  • 2009/03/25(水) 15:53:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

テンテンママさんへ~v-22
いろいろとご心配おかけしてすみませんでしたv-436
なかなか下痢が止まらずで、入院が長引いてしまいました。
しかし、怪我や病気にめっぽう強いメロまでもが入院したのには
驚きましたv-393
今は、ふたりともめちゃくちゃ元気ですv-354
テンテンちゃんも元気そうでホッとしてます。
ポロメロが完全復活したら、また遊んでくださいっっv-352

  • 2009/03/25(水) 15:58:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ひめママさんへ~v-22
いろいろとご心配おかけしてすみませんでしたv-436
ひめちゃんは元気にしてますかv-362
ポロはかなりヤセヤセで帰ってきたので、
体重が戻るのに時間がかかりそうです。
食欲はあるので、調節しながら、ポロメロと
がんばります。

  • 2009/03/25(水) 16:03:28 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこままさんへ~v-22
先日はおつかれさまでしたぁーv-344
まるちゃんもままさんもぱぱさんも元気そうで嬉しかったですv-352
ポロメロが完全復活したら、また企画したいと思いますので、
まるちゃんっっ、今度はポロメロと遊んでね~。
ポロもメロもめちゃ元気なので、
早く復活できればいーなーと思いますっっv-355
おおー、パグミですよねェ~v-278
その時には、バッチシ、テンションi-184i-184
挑みますよぉ~っっ。
前泊宿いっしょになれたらいいですねーっっv-344

  • 2009/03/25(水) 16:10:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸 父さんへ~v-22
先日は、ブログUP&お忙しい中、オフ会参加、ありがとーでした。
初のオフ会はいかがでしたか~v-362
ビートくんも蘭丸くんもいっぱい遊べたかなv-361
ポロメロは我が家に戻って、大騒ぎですよ…i-230
たくさん食べて早く復活していただきたいものです。
次はパグミですねっっ、会場をポロメロとウロウロワラワラしますので、
ぜーーーーったい会いましょうねェ~v-344

  • 2009/03/25(水) 16:16:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-22
先日はオフ会に参加していただきありがとーでしたっっv-354
おかげさまで、ポロメロは……むちゃくちゃ元気ですv-391
今も、ポロが外の郵便屋さんにむかって吠えてますv-356
元気なので、体重が元に戻れば、また遊びに行けると思います。
オフ会もまた企画したいなーと思いますので、
また遊びにきてください。
花ちゃん、桃ちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-344

  • 2009/03/25(水) 16:21:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナックウママさんへ~v-22
心配をかけてしまってすみませんでしたっっv-436
入院中は、面会謝絶でしたし、何もできなかったので、
全然大丈夫だったんですよ。
また、オフ会企画したいと思いますので、その時はぜひっっv-364v-363
ナックルくんと空羅くんにも、また会いたいなぁ~v-278
お会いできるのを楽しみにしてますっっv-344

  • 2009/03/25(水) 16:26:06 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~v-22
先日のオフ会はおつかれさま&いろいろありがとーでしたっっv-354
ビートくん&蘭丸くんにも会えて、ホント良かったですよね。
もう、前回のパグミから1年たっちゃうんですねぇ~早いなぁ。
ポロメロはめちゃめちゃ元気ですv-221
いろいろとご心配かけてしまってすみませんでしたv-436
体重が戻って、完全復活したら、またよろしくですっっv-344
きのこちゃ~ん、またポロメロと遊んでねぇ~v-355

  • 2009/03/25(水) 16:31:34 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~v-22
いろいろとご心配かけましたぁ~v-436
つっこちゃん、その後、ストラバイトのほうはどうですか?
少しでも改善されて、よくなるといいよね。
ポロメロはめちゃ元気なので、
体重が元にもどれば、また遊びにいけると思います。
ただ、ポロがかなりヤセヤセで帰ってきたから、
時間はかかるかもねi-229
オフ会はみなさんのご協力があって、無事終了しました。
SJDランは天気がイマイチでも、心配なくできるからね~
また企画したいと思います。
ポロメロが復活したら、またナデナデよろしくねーっっv-364v-363

  • 2009/03/25(水) 16:37:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

残念でしたね。
しかし、参加確認に行くだなんて幹事さんとしてすばらしいですね。

それよりも、二人がよくなってよかったです。
健康一番ですね。

  • 2009/03/25(水) 23:00:24 |
  • URL |
  • 田澤 #-
  • [ 編集 ]

田澤さんへ。
始めは、ポロの入院状況によっては、フォローしてくださった飼い主さんに
おまかせすることにしていたのですが、少しずつ良くなり、
当日の午前中に退院できたので、
主人にポロメロをまかせて、顔を出してきました。
みなさん、ご理解くださって、非常に助かりました。

ホント、健康一番ですよね…リリィちゃんは元気にしてますか??
またお会いしたいですよねv-344

  • 2009/03/27(金) 12:22:26 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/72-0faee95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad