ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ハロウィン散歩とてんこ盛りパンケーキ・・・

10月22日の土曜日




指定された公園に到着すると

DSC01702 - コピー
挨拶もそこそこに・・・ (爆)




パグずの名を呼びつつパシャパシャパシャパシャ

DSC01701 - コピー
別にココで必死に撮らんでもいいのに撮っては喜ぶ飼い主ども




ちと遅い到着になったもんで、一行はさっそく・・・

DSC01830 - コピー
福臨閣さん




室内ワンコOKらしく、奥の個室へ

DSC01727 - コピー
なぁにゃんさん家ぐり
しーちゃん&ゆきちゃん家うるめ




本日いただきますは・・・

DSC01834 - コピー
イイネイイネ~




では、

DSC01714 - コピー




今日もパグ話しつつ

DSC01706 - コピー




フカヒレなんてこんな時しか食べれんので

DSC01704 - コピー





浮かれる世話係

DSC01711 - コピー




しかも、中華の中で大好き度1、2を争う酢豚と

DSC01708 - コピー
(ちなみに、ぱいなっぽー入ってても大丈夫派です




エビチリさん

1477187706334.jpg
大好物に浮かれて撮り忘れた
(なぁにゃんさんありがとー)




フカヒレったら・・・

DSC01713 - コピー
うぇ~いっっ




いろんな種類を少しずつ食べれるんがありがたいっっ(笑)

DSC01715 - コピー





で、

DSC01718 - コピー
満足満足




個室なんで、まわりを気にせず食べれるしゃべれるが嬉しい




さてランチの後は、山下公園へ

DSC01768 - コピー
さとのりさん的にはかもめの延長上にパグずを並ばせたいところだが・・・




今日はおめでたいおふたりさんがちらほら・・・

DSC01772 - コピー
おめでたいアルバム用の撮影してるんすかね




コチラも撮影会すたーと

DSC01738 - コピー




お嬢さんふたりモデル業に

DSC01745 - コピー




励みます

DSC01751 - コピー




もちろんモデル頑張った後は、

DSC01746 - コピー
しっかりモデル料げっとっす




せっかくなんで

DSC01753 - コピー
チーム女子




オッサンたちも一緒に

DSC01758 - コピー





もーすぐなんで

DSC01784 - コピー




氷川丸も一緒に

1477187673593.jpg
撮影中、頭の上に知らん人のカメラが
乗っかってるのに気づいたゆきちゃん(爆爆爆)





撮影後、のどが渇いたと向かったは・・・

DSC01789 - コピー
Eggs'sThingsさん




人気なお店らしく行列が・・・

DSC01799 - コピー
テラスは空いてました




ノドが渇いた・・・のハズでしたが、

DSC01795 - コピー
食べることになり・・・




しかも

DSC01796 - コピー
さらに拍車がかかり、4人で2品シェアすることに。




生クリームがすごいって・・・どれほど?

DSC01804 - コピー





な、ところに

DSC01791 - コピー
13歳のパグさん遭遇っっ




ん?フレブルさん?ボステリ・・・さん?

DSC01794 - コピー
MIXさんだった~




さらにっっ

DSC01826 - コピー
パグ最高~




で、ウエイトレスのねーさんがまず・・・

DSC01806 - コピー
思わず言ってしまった・・・




そして・・・

DSC01810 - コピー
マジか・・・




さらに・・・

P_20161022_162230.jpg
ハロウィンばーじょん




せっかくなんで、ウチの連中と

1477122052169.jpg
ムラサキの正体は・・・パグずの大好物な、おイモ(紫芋)だそーな




しっかし、すげーな・・・

1477123023484.jpg
が、店内でこの生クリームてんこ盛り1皿を食おうとしていた
男子がいたよ・・・




テーブルにはメープルやらココナッツやらいろいろ楽しめるよー置いてありまして

DSC01808 - コピー





ボリュームに圧倒されつつ(笑)

1477187661468.jpg
美味しくいただきました




お天気もでパグ日和




めずらしくウチの連中もがんばって歩いて(笑)




楽しぃハロウィン散歩でございましたー




おまけ




大人気インスタ作家さんの帽子が当たったらしい

DSC01787 - コピー
うるめ・・・なかなか似合ってるのぉ~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/719-79698087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad