ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

飼い主どもは盛り上がるーパグずは・・・ふごごごごぉ。

10月16日の日曜日




さとのり家はココにいた。

DSC01588 - コピー
渋谷ではありませんYO





11時30分集合なのに着いたは・・・10時

DSC01596 - コピー
とりあえずトイレ&時間つぶしの為に周辺散歩




コチラのお方は・・・レッズサポやレオファンなら知らない人はいない(たぶん

DSC01594 - コピー
テレ玉くんっていうんだ・・・





ってなわけで、

DSC01604 - コピー
やってきました、おせんべの国WooPeeCafeさん




我が家は約1年ぶりですな

DSC01614 - コピー





最初に来店したのはいつだろー?

DSC01610 - コピー
かれこれ・・・8年前だよ





お店も開店して

DSC01616 - コピー

こびさんごま登場
ごまは初来店だね・・・かぶおさんまめが懐かしーっっ




続いて

DSC01617 - コピー
ホリちゃんパパきのこ来店





と・・・

DSC01618 - コピー
突如きのこ家に出現したはる見参っっ




イケイケごーごーな女子パグだよぉ

DSC01621 - コピー
はるちゃん・・・耳デカいね




そしてご近所さんの

P_20161016_121247.jpg
みそPさん家あずき




もんじろうくん

DSC01677 - コピー
すんません・・・撮り忘れました




みんな出会いは2008年

DSC01656 - コピー
mixiのさいたま89サークルの面々




よくココWooPeeCafeさんでオフ会&ランチで集まったんですわ

DSC01675 - コピー
あずきが10歳になるなんて・・・
あずきリロっち同様、永遠の幼稚園児・・・




本日の黒パグず

P_20161016_144127.jpg





今は亡き、こびさん家まめじろうのまめバウワー

P_20161016_124401.jpg
ごまバウワー・・・ごまにも受け継がれてます




ココのランチはリーズナブルで

DSC01638 - コピー
あとでスィーツ頼んでのんびりすごせます。




飼い主どもがランチ中、お子ちゃまは

DSC01645 - コピー





ホリちゃんに閉められるも・・・

DSC01639 - コピー





ランチ食べつつ、パグ話に花が咲いてると・・・

DSC01683 - コピー
ゆうちんさん家さくらちゃん





娘のひめちゃん到着

DSC01681 - コピー
ホリちゃんゆうちんさんはサークルの主要メンバーで
いろいろオフ会企画してくれてお世話になったんすよ




さらに昔話で飼い主は盛り上がる

P_20161016_153644.jpg
シニアなパグずは・・・




きの

DSC01687 - コピー
ふだんは1日のほとんど寝てるもんね~そら眠たくなるわな





コチラの連中は元気元気

P_20161016_154729.jpg
あずきリロっちの思考回路ってさぁ・・・5年後も変わらん気がする





昼から夕方までワイワイのんびりすごすことができました

DSC01633 - コピー
またみんなで集まりたいねー




楽しぃ1日でございましたぁ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/718-137a6ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)