ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夏眠終了🎵🎵パグシーズン到来っっ♪♪

10月9日(土)・・・





朝から・・・





しかも、ちょーちょー土砂降りっっ





ポロメロリロ3号は泣く泣くUターン・・・





そして・・・17:00。

DSC01470 - コピー
11時にはやんでたらしい・・・





最初はランチの約束だったんすけど、

DSC01472 - コピー
が午前中にはやむって予報で、急遽、晩飯に変更ー。





前にまくらんさんと食べたコチラのお店で

DSC01484 - コピー





横濱1978元町・・・とくれば、

DSC01477 - コピー
みんなおひさびさ~





もち、地べたにも

DSC01483 - コピー
英ちゃん、もっと前出てくんないと、写真真っ黒で写んないよ・・・





そして、とらぱぐまくらん家とくれば・・・

DSC01473 - コピー
虎パグ&三太ママ家黒兵衛くん
(先日、腰痛再発した黒ちゃん、歩きたいんだけど・・・今日はカート散歩ね




今日のみなとみらいは街中ジャズフェス

DSC01466 - コピー
あちこちでジャズの音色が響きます




となりでの演奏を聴きつつ

DSC01497 - コピー





さとのりさん三太ママ

DSC01492 - コピー





まくらんさん

DSC01488 - コピー
昔懐かしナポリタン





とらぱぐさん

DSC01491 - コピー





そしてハラへったハラへったとうるさい(笑)虎パグさんは

DSC01487 - コピー





コチラもハラへったとガン見がハンパないので・・・

DSC01494 - コピー





おなか満足したし、のんびり行きましょうかね~

DSC01531 - コピー





海の見える都会の観覧車は・・・

DSC01535 - コピー





さまざまな色に七変化~

DSC01536 - コピー





で、毎度恒例の・・・

P_20161009_191037 - コピー






夜はなかなかうまいこと撮れまへん・・・

P_20161009_190834 - コピー
まくらんさん曰はく、平日のほうが会社の明かりがいっぱいついてるから
キレイなんだとか・・・





撮影後は、三太ママからウマウマ配給~

DSC01525 - コピー
いやぁ~しかし、海の近くは風がけっこう吹いて寒いですなっっ





で、

DSC01537 - コピー
桜木町駅のスタバで





実はさとのりさん・・・

DSC01545 - コピー
飲めないわけじゃないんす、飲まないんすよっっ
(学生時代はずっと飲んでた・・・1度気持ち悪くなって飲むのをやめた・・・




虎パグさんがそそくさと違う店に行って、美味しいもん1人で食べてたもんでブーイング

DSC01541 - コピー
閉店間際に、みんなにも買ってきてくれた~





そしてガン見なみなさん

DSC01562 - コピー
オヤツ缶で許したまえ





キミたちにもちゃんとあげますからぁぁぁ

DSC01580 - コピー
やっぱ夜のパグず写真はムツカシイ





それならオレが!! と、ローンで購入したという自慢のカメラで構えるも・・・

581DSC01 - コピー
右手にカメラ、左手には・・・オヤツ缶、基本である





オリンパスのカメラ&ライカのレンズということなのだが・・・

1476528269775.jpg
明るさが全然ちゃいますなぁぁぁ





パグずも

1476528206553.jpg
夜にもかかわらずはっきりくっきり





撮れ撮れと強要され・・・(笑)

1476528189923.jpg
ほぉぉぉ・・・
あっしが撮った写真がいっちゃんイイカンジや~~~んっっ





ホントはそのカメラをパパに内緒で質屋に入れて





美味しいもんみんなで食べようって話だったが・・・(爆)





撮り飽きた頃に、さとのりさんいただいてしまおーか





いやぁ、やっと来た来たパグシーズン

DSC01555 - コピー
我が家の夏眠もよーやく終了っす





みなさんも愛するパグずと一緒にあちこちお出かけしてくださいね~

DSC01584 - コピー





コメント

楽しかった〜♪

夜景きれいに撮れてるじゃないですか(^_^)v
夜の黒パグは難しい(汗)
これは仕方ない!!
今度は昼間のお散歩しましょう♪女子で!!

  • 2016/10/15(土) 22:40:08 |
  • URL |
  • 三太ママ #WHSX7Fgc
  • [ 編集 ]

三太ママヘ~v-232
連写してなんとか撮れましたよ・・・i-229
この時期ならそれほど寒くなくて、
夜散歩も夜景キレイだし、なかなかいいですねe-343
黒パグさんはねぇ・・・夜と同化しちゃうから(苦笑)
次回はぜひランチしましょーi-278
神カメラだけ勝手に拝借してきてください!!i-278

  • 2016/10/23(日) 14:20:29 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/717-5f7812bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)