ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

で、目が覚めても・・・雨・雨・雨ーーーっっ(泣)

19日、ブロードウェイさんの朝・・・

DSC01418 - コピー
さとのり家、安定の爆睡 梵さん寝れた?



しっかしまぁ・・・よく降るわぁぁぁ

DSC01430 - コピー
絶対違います・・・
(9月、旅行に行って晴れて喜んだ人はほぼいないっしょ??




カッパ着て散歩に行ったかっつー家

DSC01460 - コピー
雨のばかやろーっっ




ブロードウェイさんの朝食は

DSC01423 - コピー
和食と洋食セレクトできます




さとのりさんは・・・普段いつもなんで

DSC01427 - コピー




テーブルには

DSC01416 - コピー
昨日撮ってもらった写真




足元付近には・・・

2DSC01432 - コピー
プー助、14kg
(昨夜はプー助抱っこ祭りが開催された)



夫婦揃ってシンクロ寝

DSC01434 - コピー
プー助・・・全盛期のカールと1kgしか違わんぜ
(パグミ2年連続横綱カールの全盛期の体重は15kg)




いつもリビング中かけまわるせいろ・・・

DSC01451 - コピー

昨日はあちこち駆け回っていませんでしたっけ?




なんてったって、どんぶりの息子だし・・・

DSC01449 - コピー




ウチの兄妹もこの親子ぐらい運動してほしいよ・・・

2DSC01446 - コピー




こちらのお嬢さんも遊びたらないご様子・・・

532DSC014 - コピー




でもこの雨じゃねぇ・・・

482DSC014 - コピー




雨降りで外で遊べず残念でしたが

20160918③ - コピー
宿でワイワイ楽しぃお泊りになりました




チェックアウト後は、悪天候で高騰の野菜を安く買いこみ
(早朝100人並んでたってよー




大渋滞回避の為、




さっさと帰ったさとのり家だったー







で、明日もかよ・・・

DSC01400 - コピー
今からてるてる坊主作るかな・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/716-72aaa089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad