ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

キターッッ!! ウワサのパグケーキ♪♪♪

ブロードウェイさんでの晩ごはん

DSC01322 - コピー





本日のおしながきはこんなカンジ

DSC01312 - コピー





前菜一の皿

DSC01319 - コピー
カイワレサーモン巻き&キッシュ&エスカルゴ




前菜二の皿

DSC01329 - コピー
ヴィシソワーズのパンナコッタ 焼きウニ添え




お魚料理は

DSC01331 - コピー
ズワイガニと赤海老のグラタン サークルベイ仕立て




りんちゃんとお泊りは伊豆以来2回目

DSC01345 - コピー
のりダーさん・・・このあと、さとのりさんの餌食に(爆)




グリーンサラダ

DSC01332 - コピー
さとのりさん・・・野菜がみんな嫌いなわけではありませんよ




お肉料理は仔牛ホホ肉の煮込み

DSC01335 - コピー
ニンジン・・・生の千切りはけっこー好きなんすけど、かたまりはチョット・・・




けっこーなボリュームでおなかいっぱいっっ

DSC01399 - コピー





けど、

DSC01340 - コピー
お紅茶と一緒に・・・たいらげるっっ




飼い主どもの食事の後、




はらぽんさんが取り出したは・・・

DSC01365 - コピー
わっわっ ウワサの手作りパグケーキっっ
生で拝めるとは・・・カンゲキッッ





今月はどんぶりクロエの誕生日

DSC01364 - コピー
13歳にはとても見えないどんぶり・・・その元気さ尊敬するわぁ
初めて会った時はまだ1歳だったのに、クロエがもう7歳だなんて・・・





で、主役でもないのに大騒ぎなウチのおばちゃん

DSC01374 - コピー




ウチの連中もおすそわけいただきます

DSC01376 - コピー





青いオイモの中には

DSC01379 - コピー




なんとお肉がっっ

DSC01378 - コピー
みんなの必至感がハンパない




みんなおもいっきし食べたあとは

DSC01350 - コピー
飼い主もパグずものんびり




雨降りじゃなくても、9月になると涼しい軽井沢

DSC01388 - コピー
さすがの(笑)プー助も暑くないらしい




会うたび常にガハガハなプー助きぃ坊親子

DSC01406 - コピー
カメラ目線すら至難の業なのに(苦笑)、今日はバッチシ




最近、梵さんの服やらパググッズ集め?に夢中ななおさん

DSC01401 - コピー
今日は梵さんとパグ柄おそろだよ




ポロメロと同い年のりき

DSC01402 - コピー
とても同い年には見えんよねー




やはり、コイツの存在がかなり影響してるんかな・・・

DSC01291 - コピー





今回ひとつ残念だったのは、プルに会えんかったこと・・・

DSC01395 - コピー
お空の上はいつも晴れてるから、お友達みんなといっぱい遊んだのかな。




しっかし、はらぽんさんの手の器用さにはホント感心しちゃうよ

DSC01398 - コピー
IGでたくさん紹介してるよね~




みんなでワイワイすごして、あっとゆーまに時間はすぎて・・・

DSC01337 - コピー




楽しぃ夜でございました




コメント

楽しかったのがよみがえるよ~♪
どんぶりさんと一緒にお祝いしてもらって
嬉しかった~o(^▽^)o
そそ!
初めて会ったときはクロエまだ1歳だったね~
早い~( ̄▽ ̄;)
みんなでお泊りって楽しすぎるぅ♪
これからもみんな元気で一緒にワイワイしようね(^O^)

3パグ、カメラ目線バッチリ撮れたね(笑)

  • 2016/10/02(日) 21:46:26 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママヘ~e-313
2回目に会った時、
クロエが母ちゃん!? もびっくりしたけど(笑)
あのクロエが・・・シニア!? もびっくりだよ(苦笑)
いやぁーあのケーキはホント感激するよねー。
はらぽんさんの器用さに感謝感謝だよi-237
みんなとお祝いしてもらえるって、
なかなかない機会だし嬉しいよねe-343
また来年宿泊企画する予定なんで、
今度こそゆっくりたくさん話をしようーねーi-278

  • 2016/10/08(土) 21:18:20 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/715-001e98e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad