ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨・・・雨・・・雨・・・台風のどあほぉぉぉー!!

これでもかぁぁぁーーーっっ




ってくらいな9月ですね・・・




出かけようもんなら、否が応でも、みんな男&女に




で、9月18日(日)・・・




我が家はココいた

DSC01227 - コピー
めっちゃなのに、混んでるアウトレット
(雨だからこそ、他に行くとこないからココに来るとか・・・





珍しく?(笑)早い登場はぴょこ家

DSC01229 - コピー
あいかわらずの睡眠3時間・・・だとか





そして、半袖しか持ってきてないケロケロ

DSC01224 - コピー
寒いがわかってるはずなのに、いつも予定外の服を購入してるぴょこ家
(2年前、ぴょこちゃんは半袖に丈の短いデニムで、寒い寒いと現れた・・・





わんこ連れのお客さんもたくさん来ていたが、




7パグもいると

DSC01235 - コピー
ウチにもパグがとか、昔パグいたんですとかで、軽い撮影会が




いつも思うんだけど、その撮った写真ってどーすんだろか・・・??




さて・・・

P_20160918_102402.jpg
ぴょこ家は待ち合わせしてるというので御厨 ミクリヤさんへ




かっつー家さとのり家

DSC01263 - コピー
本格イタリアンのお店Plastic Tree さん





車内留守番が不可能なさとのり家

DSC01254 - コピー
コンビニでの軽い買い物やSAでのトイレが精一杯





なので、

DSC01242 - コピー





かっつーさんが探しておいてくれました

DSC01236 - コピー





えっちゃん

DSC01248 - コピー
サラダと飲み物が付きます。





かっつーさんさとのり

DSC01249 - コピー
こっちは単品でセットにするには別料金かかります。





あっしも本日のランチパスタにしたかったんだけど・・・

DSC01259 - コピー
嫌いなもん入ってるかもしれんし・・・





刻んで煮込んであればわかんないしね

DSC01258 - コピー
すんませんね・・・




と、食べてると

DSC01261 - コピー
いそいそ外へトイレタイム




で、また降りだす

DSC01260 - コピー
秋雨前線めーーーっっ





と、吠えたところで、雨はやまないので、一行は宿泊するペンションヘ





本日のお宿はブロードウェイさん

DSC01307 - コピー





ブロードウェイさんといえば、

DSC01269 - コピー
ウェルカムティー&写真撮影





かっつー&えっちゃん家

DSC01266 - コピー
パオきなこ





ケロケロ&ぴょこ家

DSC01282 - コピー
どんぶり丸せいろ丸




なかちゃん家

DSC01281 - コピー
りきなめこ




はらぽんさん家

DSC01275 - コピー
あむ&チャペ
プルに会いたかった・・・)





なお家

DSC01301 - コピー
梵天丸





のりダーさん家

DSC01385 - コピー (2)
りんちゃん
(すでに家族写真撮り終わってた・・・)




そして、プーパパ&クロエママ家

DSC01297 - コピー
プー助




もひとつ地理にウトいさとのりさん・・・

DSC01294 - コピー
きぃ坊





シャチホコの国からお蕎麦の国までって、そんなにかかるのかぁぁぁ

DSC01389 - コピー
クロエ
プーパパ毎度運転ごくろーさんです・・・




今回の宿泊は、なおさん梵さんと同室

DSC01311 - コピー





同室といっても、部屋が広い

DSC01407 - コピー





ベッドの部屋と畳の部屋があって

DSC01416 - コピー
梵さんは和室をセレクト





我が家はベッドで

DSC01409 - コピー





さてさてみんな揃ったところで晩ごはんの時間です。





と、思いきやオーナーさんがテーブルに用意したは・・・

DSC01315 - コピー
えーーーーーっっ!!





実は、世話係、先日めでたくアラフィフ突入

P_20160918_184117.jpg
ぴょこちゃんが仕組んでくれてました





そしてまさかのHAPPYBIRTHDAYの歌





で、ロウソクの火を・・・

DSC01317 - コピー
5本消すのに・・・3回吹いた






アラフィフになってもお祝いしてもらえるなんて・・・

DSC01352 - コピー
パグ友さんや、ウチの連中に感謝感謝です





で、ケーキはあとで、まずは晩ごはん






は、次回に続くー。






コメント

先日はお疲れ様~(⌒0⌒)/~~
楽しかったね♪
改めて…お誕生日おめでと!
これからもパワフルなさとのりさんでいてね(笑)
ウチもアウトレット行く予定だったんだけどな~( ̄▽ ̄;)
因みに帰りも同じくらいかかったよ(爆)

続きも楽しみにしてるよ(。-∀-)

  • 2016/09/26(月) 22:56:16 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、先日のお泊り会
お疲れ様でした。。。
あいにくの雨だったのが
残念だったけど、
久々に一緒にお泊りできて
楽しかったし、こうして
さとのりさんのお祝いもできてホントよかったです。
改めて
「さとのりさ~~ん、お誕生日おめでとぉ~ございま~す」

これからも、ポロメロリロっちと一緒に元気に
楽しくパグライフを過ごしていってくださいねぇ~~。

  • 2016/09/29(木) 19:32:01 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

クロエママ へ~v-279
ありがとーーーっすi-278
元気じゃないとみんなと遊べんしねー
ちゃんと健診受けてがんばるわーi-278
道中おつかれさんでした・・・i-229
パパのタフさ、尊敬するわi-278
クロエ家ががんばって遠征してくれるおかげで
楽しぃ時間すごせるよe-343
また誘うんで来年よろしくねーi-278

  • 2016/10/01(土) 05:54:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~v-279
ありがとーーーっっすi-179
やっと涼しくなってきたし、
ポロメロリロが元気なうちにいっぱい遊びにいかないかんから(笑)
世話係も健康管理がんばりますっっi-229
なかちゃん家とお泊りひさびさだったねぇi-179
masaさんに会えず残念だったよーi-241
またみんなでワイワイお泊りしたいねe-343
11月また会えるん楽しみにしてますv-344
お世話になりまーーーすe-343


  • 2016/10/01(土) 06:01:44 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/713-1e96529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad